Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

「大乱闘スマッシュブラザーズX ザ・コンプリートガイド」を買いました!

昨日、本屋で「大乱闘スマッシュブラザーズX ザ・コンプリートガイド」を買いました!
これがまた厚い厚い。700か800ぐらいページ数がありました。
スマブラ 攻略本
こんなに厚い攻略本は見たことありませんww
中身もいろいろ忠実していてバトルに役立ちそうなテクニックやボスバトルの攻略などまで載っていました!!
キャラクター対策方法なども載っていました。
アイクって中量級なんだね。てっきり重量級かと思っていましたww
ジャンプ力がないだけだそうで・・・結構重いような気がします。アイクは。
マルスやピットも中量級とアイクと同じなのにびっくりしました。
シールやフィギュアの全リストもありました。フィギュアにもAとかBとかランクがあるみたいです。
しかし、シールの種類は多いなあ・・・。大観戦でボーナスチャレンジのときに大当たりを出すとたくさんもらえるので、その方法で集めるとコンプリートも夢じゃないそうです。
亜空の使者でコンプリート率100%になる方法も載っていました♪
ちなみにこの攻略本には39キャラクターのうち1人が絵描かれたしおりが入っているそうです。
マルスもどきどきしながらドキドキしながら(嫌いなキャラがあたったらどうしようと思いながら)探してみました。
しおり アイク
アイクだよ!アイクだよ!アイク!アイk(ry
アイクは1番の使い手キャラクターなのでとてもうれしかったです!!
運がよかったんだと思います。神様、このしおりは一生大事に使います!
通常ファイター以外にも隠しキャラもあるみたいですね。
すべてのキャラクターのしおりを集めてみたいけどこの本1500円もするし、39人も集められるか!
とにかく、この本を見ながらバトルの作戦を立てていこうと思います。
関連記事

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

スマブラシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆オレアナ 生誕1周年☆ | ホーム | 鹿児島から帰ってきました! ブログ更新も再開!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR