プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

「大乱闘スマッシュブラザーズX ザ・コンプリートガイド」を買いました!

 
2010/08/23(Mon) Category : スマブラシリーズ
昨日、本屋で「大乱闘スマッシュブラザーズX ザ・コンプリートガイド」を買いました!
これがまた厚い厚い。700か800ぐらいページ数がありました。
スマブラ 攻略本
こんなに厚い攻略本は見たことありませんww
中身もいろいろ忠実していてバトルに役立ちそうなテクニックやボスバトルの攻略などまで載っていました!!
キャラクター対策方法なども載っていました。
アイクって中量級なんだね。てっきり重量級かと思っていましたww
ジャンプ力がないだけだそうで・・・結構重いような気がします。アイクは。
マルスやピットも中量級とアイクと同じなのにびっくりしました。
シールやフィギュアの全リストもありました。フィギュアにもAとかBとかランクがあるみたいです。
しかし、シールの種類は多いなあ・・・。大観戦でボーナスチャレンジのときに大当たりを出すとたくさんもらえるので、その方法で集めるとコンプリートも夢じゃないそうです。
亜空の使者でコンプリート率100%になる方法も載っていました♪
ちなみにこの攻略本には39キャラクターのうち1人が絵描かれたしおりが入っているそうです。
マルスもどきどきしながらドキドキしながら(嫌いなキャラがあたったらどうしようと思いながら)探してみました。
しおり アイク
アイクだよ!アイクだよ!アイク!アイk(ry
アイクは1番の使い手キャラクターなのでとてもうれしかったです!!
運がよかったんだと思います。神様、このしおりは一生大事に使います!
通常ファイター以外にも隠しキャラもあるみたいですね。
すべてのキャラクターのしおりを集めてみたいけどこの本1500円もするし、39人も集められるか!
とにかく、この本を見ながらバトルの作戦を立てていこうと思います。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR