Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日から新学期!!新学期早々Wiiが壊れたかと思った・・・

今日から9月!長かった夏休みも終わってしまいましたね・・・。
今度は早く冬休みが来るようにと願っていますww
暑いのに来週から体育祭の練習が始まるよ~・・・。
もう少し後でもいいじゃないか・・・。夏休みモードから切り替えできてませんww
体育祭も暑いからなあ・・・。今年は熱中症にならないか心配だ・・・。
テストもあるし、秋は一番忙しい季節だと思います。春もだけど。
宿題は何とか終わらせたので怒られずに済みました。
ゆとり教育が終わったとか何とか知らないけど、冬休みのときは宿題を少なめにしてほしいです。
明日から授業だ・・・。台風よ来い♪台風よ来い♪台風よk(ry
ちなみに今日は始業式なので早く帰ってきました♪
帰ってきてWiiをやろうとしてプラグをコンセントにさして、電源を入れてみたら・・・つかない。
ちゃんとプラグをコンセントにさせているのにもかかわらず、つかないんですよ。電源ランプもぜんぜん光っていませんでした・・・。
Wiiも暑さのために熱中症になって故障しちゃったのかと思ってしまいました。
ポケモンたちのデータが!!と思い、Wiiの説明書を読みあさっていたら「プラグなどの配線をすべて抜いて、5分間ぐらい経ってから電源を入れなおすと起動する」と書いてあったので、実際にやってみたら普通に電源がつきました。
「Wiiの電源がつかない」でググるとほかの方のサイトやブログにも同じことが起きた方もいらっしゃいました。
どうやらよくある事例で原因はわからないんだそうです。暑さかな・・・?
直ったら早速起動してポケモン牧場へ。スマブラXを放置してまで遊んでます。
いい加減スマブラXしようかな・・・と思っているんですが、かわいいポケモンたちを見たくてたまりませんww
最近はダイヤモンド・プラチナで自慢の裏庭にてピカチュウをゲットしまくっています。
牧場にはピカチュウだけで100匹はいるみたいです。
今日始めて「ポケモンパレット」というアイテムが出現しました!!
ポケモンが触ると、ポケモンたちが「ポケモンパレット」を触ったポケモンの形に並ぶんですよ♪
その写真もいつか載せる予定です♪伝説ポケモンの絵スゲェ!!
秋だし、もうそろそろブログのテンプレート変えようかな~。
でも、まだまだ暑いしこの夏らしいテンプレートでいいかな・・・?
もう少ししたら秋の新作テンプレートが出るかもしれないので、それまで待つつもりです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来週から体育祭の練習が始まるorz | ホーム | みんなのポケモン牧場 アルバムPart2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR