Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

来週から体育祭の練習が始まるorz

やっと土日来た~。学校疲れたよ~。
来週から体育祭の練習か・・・。こんな暑い中で・・・。
体育祭が終わるまでは体育ばかりだから疲れるな~。
土日が来るたびに幸せを感じます。
9月は暦の上では秋なんですけど、この暑さだったら夏でいいような気がします。
早く涼しくなってほしいです。うわあああああ~・・・。
今年の冬は夏とは反対に寒いみたいですね。今年は単純な気候ですね。
ポケモン牧場にはまってしまってなかなかスマブラXをプレイすることができなかったのですが、今日久しぶりにスマブラXをプレイしました!!
だめだ・・・。あきらかに腕が落ちてる・・・。緊急回避がうまくできなくなってる~。
やっぱりスマブラは3日に1回はやらないと、腕が落ちてしまいますね・・・。
もう1回緊急回避とカウンターの練習をし直さないといけませんww
ポケモン牧場はまだ見ていないオモチャもあるし、ユカリがポケモンを連れて来てくれるから1日1回は起動するつもりです♪
そして、牧場をピカチュウだらけにするために、ダイアとプラチナでピカチュウを捕まえる作業もしなきゃいけません♪
話は変わりますがポケモン大好きクラブのポケモンラビリンスで集めたポイントを使って景品に応募してきました♪
DSiを持っていないので応募してみましたが、当たるかな~?
3DSも欲しいけどDSiを先に手に入れておきたいです。
ほかにもカードゲームの「ピカチュウワールド」などのグッズに応募するのにポイントを使えるだけ使いました。
全部・・・とまではいかないけど1つでもいいから当たって欲しいです♪
話は変わりますがこのブログでスマブラX小説を載せようと思います。
このブログにはマルスの作った作品が異常に少ないので、小説を載せたいと思いつきました。
以前に掲示板でポケモンの小説を書いていたんですが、続きませんでしたorz
題名は「スマブラン城のファイターたち」(仮)という題名です。
スマブラン城はスマブラとポケモン映画2005の「波動の勇者 ルカリオ」に出てきたオルドラン城をごちゃにしたというだけですww
基本的に出てくるキャラはアイクやマルスなどの気に入っているキャラで、連載周期は1週間定期で載せたいと思います。
連載開始日は多分9月下旬~10月上旬の予定です。
連載曜日などの詳しい情報は後日お伝えします。
もうすぐ「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」が発売されますね!
ということで、ブログの最初にカウントダウンを載せました♪
ちなみに発売日の1日後には撤去するつもりです。
早く「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」が発売されて欲しいですね!!

「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」発売まであと15日!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ポケモンファン 第13号」買いました♪ | ホーム | 今日から新学期!!新学期早々Wiiが壊れたかと思った・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR