Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

「ポケモンファン 第13号」買いました♪

昨日本屋にて、「ポケモンファン」の第13号を買ってきました♪
ポケモンファンー9
どちらかというと付録にのせられてしまっての衝動買いですww
下の写真は今回の付録のポケモン立体図鑑DPのゾロア・ゾロアークのクリアバージョンとポケモンキッズのゾロアのクリアバージョンです。
ポケモンファン 付録
立体図鑑ゾロア「オイラ、マァに乗ったゾ!乗れたんだゾ!!」
ちなみに立体ポケモン図鑑DPのゾロアとゾロアークは別々に分かれています。マルスが個人的に乗せたものなので勘違いはしないでくださいね♪
ちなみに台座はこの間行ったポケモンセンターフクオカで買った「ピカチュウワールド シルエットストーリー」のお菓子の缶です。
ほかにも最強シール列伝のゾロアとゾロアークがついてきたり、ポケモンバトリオで使えるスペシャルパックの「セレビィ」も入っていました!!
本の内容は「幻影の覇者 ゾロアーク」のストーリーなどです。ほかにも「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」特集なども載っていました。
しかしまたポケスペDP編は久しぶりに見たな~。今回はロトムがフォルムチェンジでいたずらする話でした。
でもプラチナで「秘密の鍵」を持っていないです・・・。欲しいよ~。
どうやら第14号は今月発売されるようです!!多分、ブラック・ホワイトの発売日近くに発売されると思います。
内容も多分ブラック・ホワイトの特集や新たに公開されたポケモンとか紹介されるのだと思います。
最近、ネット上で「エモンガ」とか「オノノクス」とか公式上では公開されていないポケモンの情報が流れているみたいなのですが、これって本当なのでしょうか?
ゲームフリーク側が公式的に発表していないので本当に登場するかは不明です。(本当かもしれませんが・・・)
どんどん早く新しいポケモンの情報が公開されていくといいですね!!
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体育祭の練習スタート!! | ホーム | 来週から体育祭の練習が始まるorz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR