Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

体育祭の練習スタート!!

今日から体育祭の練習が始まりました。
しかし、まだまだ暑いですね・・・。死ぬ・・・。
早く涼しくならないかな・・・。こう暑くちゃやってられないよ・・・。
暑すぎて体育祭中止!とかになってくれないかな・・・。
もう台風も来ているみたいですし、あまり外には出たくないですね。
台風が上手いこと進んできてくれたら、警報が出て休み!!とかになる可能性もありますがね。
でも、テストはしばらくないみたいなのでテスト勉強はしなくてすむのがうれしいです♪
10月ぐらいになったら涼しくなると思います。多分。
今度はバーチャルコンソールの「マリオカート64」にはまっています!!
今まではマリオカートシリーズには見向きもしなかったのですが、いざやってみると面白いですね!!
使い手は中量級ならマリオ、重量級ならクッパです。
スターカップとスペシャルカップが難しい!!なかなか1位になれません・・・。
クッパキャッスルとかヒュ~ドロ池とか難しいですね。水や溶岩に落ちるとだめなので・・・。
しかしスティック操作がムズい!!傾けすぎるとすぐコースアウトしてしまいますww
マリカWiiの体験版をしたことあるけどハンドル操作は楽ですね。
実はマリカ64にはおまけモードがあるみたいです。出る条件は150ccで全カップ優勝(?)だそうです。
150ccか・・・。マルスはいつも50ccでプレイしているので相当練習しないとww
今度はWiiのマリカが欲しくなってしまった・・・。コースやキャラクターも多いみたいですし。
もしも買えたらWi-Fi対戦募集も始めようと思います。購入後しばらくは練習のため始められませんが・・・。
テストでがんばったら買ってもらうことにしました。テストをがんばらないと・・・!
そしてやっとゼル伝トワプリクリアしました!!
ガノン強かったなあ・・・。3回戦目の騎馬戦がきつかった・・・。
ミドナ、美人だったんだな・・・。エンディング中のムービーにて感動してしまいました。
でもセーブすることはできないみたいで、ガノン戦の前に戻されるようです。
今度はハートの欠片コンプリートにチャレンジしてみようと思います。
ポケモン牧場は起動時間が短くなってきています。
最近はポケモンをゆっくり観察するには忙しすぎるので・・・。帰ってきたらもうばてばての状態ですし、マリカ64にはまっているのでww
少し落ち着いたらまたゆっくり観察してみようと思います。
関連記事

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特選!ニコニコ動画集 pert3!! | ホーム | 「ポケモンファン 第13号」買いました♪>>

コメント

コメント返信です~♪

>sakana-zさん
コメントありがとうございます!!
そうですよね!今年の体育祭は熱中症患者が多そうで怖いです。
マリオカートシリーズははどれも面白いと思います♪
マリオカートWiiを買うためにテストをがんばろうと思います!!
2010-09-07 Tue 19:01 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
こんにちわ~
体育祭ですか暑いと練習とか大変ですよね・・・
とくに開会式などの入退場が倒れそうで・・・

マリオカートですか
wiiのは持ってないんですけどやっぱ面白いですよね!
対戦募集し始めたら買っちゃおっかなw

ではまた
2010-09-06 Mon 23:30 | URL | sakana-z [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR