Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

Youtubu動画集 いろんなキャラでグルメレース♪

今回はYoutubuにて集めてきた動画集です♪
ニコニコのほうにも同じ動画があるのかもしれないのですが、探すのが面倒なので先に見つけたYoutubuで載せますね♪
最近、動画集の記事ばかり投稿していてすいません。最近マルスは動画ブームですww
今回は名作「星のカービィ スーパーデラックス」の「激突!グルメレース!!」で聞けるあのBGMにのって、いろんなキャラが踊り(?)ます!!
今回は5つ+α載せました!それではどうぞ!!
2010.9.14 動画を2つ追加、ニコニコ版へのリンクを張りました。(リンク先はログイン必須)

【スマブラx】アイクのグルメレース【天空控えめ】

コレが一番最初に見つけたグルメレースです。
ラストの「手加減してやるほど俺は甘い」に吹いてしまいました。
実は1つだけFEの場面が入っています。天空連発の途中です。
ニコニコ版⇒【スマブラx】アイクのグルメレース【天空控えめ】


スマブラDXのグルメレース

今度はスマデラでグルメレース!!
ロイの声を初めて聞くことができました!意外と声低いww
いまさらながらもスマデラが欲しい・・・。
ニコニコ版⇒スマブラDXのグルメレース


マリオのグルメレース

コチラはマリオのグルメレース♪
もはやノリノリのマリオ。ヤッフッフ~♪
後半になるとスマブラ(64)が混じっています。ルイージww
ニコニコ版⇒マリオは☆Yahoo!(マリオのグルメレース)


【エアァー!!!】リンクのグルメレース【ゼルダの伝説トワプリ】

コレはリンクのグルメレースです♪
後半になるにつれてやばいほどカオスになってきますww
♪わずかなエアァー!!を見つけて♪めっちゃしゃべってます。
ニコニコ版⇒【エアァー!!!】リンクのグルメレース【ゼルダの伝説トワプリ】


エラーのグルメレース

あのトラウマになりそうなWindowsのエラーの効果音でグルメレースww
もはやカオスな状態wwボンボン♪ボンボンボンww
しかもコピー能力の「しいたけ」って何だよ!!
ニコニコ版⇒エラーのグルメレース


スーパースマッシュブラザーズDX【スカイハイ】

グルメレースじゃないけど面白かったので載せます。
ロイの「真の戦い、僕死んだ」が面白かったです♪
「星のカービィSDX(USDX)」のBGMは動画サイトで人気らしいです。
ニコニコ版⇒スマブラDX スカイハイ


グルメレース(スカイハイ)の動画はほかにもいろいろありますよ!!
また今度も探してみます。もっと面白いのないかな~。
関連記事

ニコニコ動画・YouTube | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド 警報!モンスター大量発生!! | ホーム | モンスターパニック?何ソレおいしいの?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR