Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」発売まであと3日!! 新ポケモンが続々判明!!

ついに「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」発売まで3日をきりました!!
それにあわせて「ポケモンだいすきクラブ」では新しいポケモンが続々と発表!!
そして、ツタージャポカブミジュマルの進化系も発表!!
今回は姿も載せますが、たくさんいるので重くならないようにサムネイルで表示しています。

ジャノビー
ジャノビー
分類:くさヘビポケモン
タイプ:草
特性:しんりょく
高さ:0.8m
重さ:16.0kg

ツタージャの進化系です!!かなりイケメンになりましたね。
さらに進化したらどんなイケメンのポケモンになるか楽しみです♪

チャオブー
チャオブー
分類:ひぶたポケモン
タイプ:炎・格闘
特性:もうか
高さ:1.0m
重さ:55.5kg

ポカブの進化系です!!4本足だったのが、いつの間にか2本足で歩くようになっています。
このまま進化したらある意味ガノンのようなポケモンになりそうな気がしますww

フタチマル
フタチマル
分類:しゅぎょうポケモン
タイプ:水
特性:げきりゅう
高さ:0.8m
重さ:24.5kg

ミジュマルの進化系です。顔つきが立派になりましたね♪
進化したら武士のようなポケモンになるかもしれないので楽しみです♪

バオップ
バオップ
分類:こうおんポケモン
タイプ:炎
特性:くいしんぼう
高さ:0.6m
重さ:11.0kg

ヤナップの炎タイプ版のようなポケモンです。
なんとなくヒコザルにも似ている気がしないこともないですww

ヒヤップ
ヒヤップ
分類:みずかけポケモン
タイプ:水
特性:くいしんぼう
高さ:0.6m
重さ:13.5kg

こちらはヤナップの水タイプ版?ニコニコ笑顔がかわいいです。
ちなみに初めてのジム戦では選んだ御三家のタイプでジムリーダーが変わるみたいです。

デスカーン
デスカーン
分類:かんおけポケモン
タイプ:ゴースト
特性:ミイラ
高さ:1.7m
重さ:76.5kg

棺桶の様なゴーストタイプのポケモンです。
特性の「ミイラ」ってなんか怖そうな特性ですね・・・。

デンチュラ
デンチュラ
分類:でんきグモポケモン
タイプ:虫・電気
特性:ふくがんorきんちょうかん
高さ:0.8m
重さ:14.3kg

黄色に紫というきれいな色の蜘蛛のようなポケモンです。
電気タイプということもあって気に入りました♪

オノノクス
オノノクス
分類:あごオノポケモン
タイプ:ドラゴン
特性:とうそうしんorかたやぶり
高さ:1.8m
重さ:105.5kg

こいつ、カッコいいよ!!色合いもギラティナみたいで見た瞬間気に入りました!!
アイクとかグレイルとかが持っていそうなポケモンですね(FE知らない方、ごめんなさい・・・)

バスラオ
バスラオ
分類:らんぼうポケモン
タイプ:水
特性:すてみorてきおうりょく
高さ:1.0m
重さ:18.0kg

マルスがポケモンセンターフクオカでBW体験していたときに始めて見たポケモンです!!
どうやらトリドトンの様に姿が2種類あるみたいです。今度は北と南?

ヨーテリー
ヨーテリー
分類:こいぬポケモン
タイプ:ノーマル
特性:やるきorものひろい
高さ:0.4m
重さ:4.1kg

かわいい子犬のようなポケモンです♪
毛がふわふわそうでかわいいですね♪

チョロネコ
チョロネコ
分類:しょうわるポケモン
タイプ:悪
特性:じゅうなんorかるわざ
高さ:0.4m
重さ:10.1kg

かわいい♪この悪そうな顔がまたかわいいです♪
性悪だけど実は甘えん坊♪とかいう設定があったらいいな♪

ドリュウズ
ドリュウズ
分類:ちていポケモン
タイプ:地面・鋼
特性:すなかきorすなのちから
高さ:0.7m
重さ:40.4kg

モグリューの進化系のポケモンです。カッコよくなりましたね♪
「スーパーマリオギャラクシー2」のドリルがモデルだったりして(ウソ

エモンガ
エモンガ
分類:モモンガポケモン
タイプ:電気・飛行
特性:せいでんき
高さ:0.4m
重さ:5.0kg

恒例のピカチュウにそっくりなポケモンです♪
ねずみからリスと来て、今度はモモンガになりましたね。かわいいです♪

タブンネ
タブンネ
分類:ヒヤリングポケモン
タイプ:ノーマル
特性:いやしのこころorさいせいりょく
高さ:1.1m
重さ:31.0kg

「多分ね」ですか←変換間違え かわいいですね♪
どこかハピナスと同じようなオーラを出しているような気がします。

モンメン
モンメン
分類:わただまポケモン
タイプ:草
特性:いたずらごころorすりぬけ
高さ:0.3m
重さ:0.6kg

わたげのようなポケモンです。もふもふしてそう♪
さすが、わただまポケモンとだけあって体重が軽いですね♪

チュリネ
チュリネ
分類:ねっこポケモン
タイプ:草
特性:ようりょくそorマイペース
高さ:0.5m
重さ:6.6kg

またまたかわいいポケモンですね♪
進化したら大木になるかもしれませんね。予想です。予想。

タマゲタケ
タマゲダケ
分類:きのこポケモン
タイプ:草・毒
特性:ほうし
高さ:0.2m
重さ:1.0kg

スーパーキノコのようなポケモンですね♪
一緒にいるとパワーアップ!・・・はしないか。毒タイプも持っているみたいですし・・・。

ダンゴロ
ダンゴロ
分類:マントルポケモン
タイプ:岩
特性:がんじょう
高さ:0.4m
重さ:18.0kg

ほらそこ、岩ゴロマリオとか言わない!!(え
もしかしたらギガイアスの進化前かもしれませんね。特性も同じですし・・・。

バッフロン
バッフロン
分類:ずつきうしポケモン
タイプ:ノーマル
特性:すてみorそうしょく
高さ:1.6m
重さ:94.6kg

岩のような頭のバッファローのようなポケモンです。
こいつに突進されたら、一撃でノックアウトしそうですww

メブキジカ
メブキジカ
分類:きせつポケモン
タイプ:草・ノーマル
特性:ようりょくそorそうしょく
高さ:1.6m
重さ:92.5kg

シキジカの進化系のポケモンです!!りりしくなりましたね。
もしかしたらシキジカは季節によって進化系が違うかもしれませんね。もちろんメブキジカは春でww


たくさん載せたので疲れた・・・。もう書けない・・・。
ほかにも情報があったのですが、詳しくはポケモンだいすきクラブ(無料会員登録必要)で調べてください♪
関連記事

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スマブラXの剣士キャラクターについてのアンケートを作ってみました♪ | ホーム | リヴリーアイランド 警報!モンスター大量発生!!>>

コメント

普通国際 会館
普通京   都
普通竹   田
普通新 田 辺
普通大和西大寺
普通奈   良
普通天   理
普通橿原神宮前
2011-04-08 Fri 20:44 | URL | 阪急9003F@快速急行 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR