Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

アニメ「星のカービィ」特選集!!

今日はアニメ「星のカービィ」にて放送されたうちのマルスが好きな話を載せます♪
ここに載っている話以外にも好きな話はあるんですが、多すぎるので・・・。
いきなり序盤から終盤に飛ばすなというツッコミは無しでww
なお、動画は1話につきパートが3つに分かれています。なのでここに載せているのは各話のパート1だけです。
パート2、パート3のリンクも載せておきますので続きが見たい方はリンク先でご視聴してくださいまし。

星のカービィ 第1話「出た!ピンクの訪問者」

記念すべきアニカビ第1話です!!
カービィがプププランドに落ちてきたことから物語は始まります。
第1話からも魔獣は登場します。ある意味、羊がかわいそうです。

↓パート2、パート3へのリンク
Hoshi No Kaabii Episode 1 Part 2
Hoshi No Kaabii Episode 1 Part 3


星のカービィ 第26話「忠誠!ソードとブレイド」

メタナイトやブレイドナイト、ソードナイトが主役の話です。
メタナイトとブレイドたちとの初めて出会ったときのこともわかります。
しかし、メタナイトの命を狙う魔獣が登場!?どうするメタナイト!?

↓パート2、パート3へのリンク
Hoshi no Kaabii Episode 26 part 2
Hoshi no Kaabii Episode 26 part 3


星のカービィ 第90話「爆走!デデデ・レース前編」

ププビレッジにビート、アクセル、ターボと名乗る暴走族がやってきた!?
暴走族とププビレッジでガソリンスタンドを経営しているガスは元暴走族仲間だという。
暴走族をププビレッジから追い出すためにデデデ・レースを開催!?しかし、デデデはビートが勝つようにガスを閉じ込めてしまう・・・。

↓パート2、パート3と後編の各パートへのリンク
Hoshi no Kaabii Episode 90 Part 2
Hoshi no Kaabii Episode 90 Part 3
星のカービィ 第91話「爆走!デデデ・レース後編」
Hoshi no Kaabii Episode 91 Part 1
Hoshi no Kaabii Episode 91 Part 2
Hoshi no Kaabii Episode 91 Part 3


星のカービィ 第95話「デビル・カービィ!」

あのかわいいカービィがププビレッジの住民たちにタチの悪いいたずらを仕掛ける!?
原因はカービィに取り憑いた魔獣「デビルフロッグ」!?
さらにデデデはカービィをやっつけようと新しく魔獣を取り寄せてしまう・・・。

↓パート2、パート3へのリンク
Hoshi no Kaabii Episode 95 Part 2
Hoshi no Kaabii Episode 95 Part 3


アニカビ・・・本当に懐かしいですね・・・。
実はアニカビ第二期が製作されているといううわさがあります。
ぜひとも放送されてほしいですね!!第一期よりも長く続いてほしいです。
関連記事

星のカービィ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は体育祭本番!! | ホーム | ポケモンだいすきクラブ ブラック・ホワイト発売記念アイテム配布!>>

コメント

コメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
Wi-Fiについてなんですが、ぜんぜん繋がりません・・・。
少し様子を見てみます。早く繋がらないかな・・・。
ジョニーさんもアニカビ見ていたんですか!!
確かに面白かったですよね。第二期に期待しています。
Wiiの新作「毛糸のカービィ」も楽しみですね♪
私もポケモンとかほしいものがたくさんあって大変ですww
2010-09-23 Thu 19:49 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
僕もカービィ見てましたよ♪
 そういえば、Wiiでまた、星のカービィシリーズの「毛糸のカービィ」が発売されますねv-354
 欲しいものが次から次へと発売されますねv-407
どれから買っていいのやら・・・
2010-09-23 Thu 09:09 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR