プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

今日は振り替え休日! その2

 
2010/09/28(Tue) Category : 日記
今日も振り替え休日のマルスです♪
タイトルに「その2」とか付いてるけど別に昨日の記事とはつながっていませんww
今日は秋分の日に学校行ったやつの振り替え休日です。
しかし、起きるのが遅かったな・・・10時半ぐらいに起きました。
明日から学校があるので早く起きなきゃならないですね。
早く起きるのつらいな~これからどんどん寒くなってくるから布団から出るのつらいな~。
少しリヴリーアイランドの話に入ります。
最近、ミツバチが大量発生しています。逆にdd稼ぎになっているような気もするのですが
ブロッサムパークに蜂の巣があり、攻撃できるようになっています!!
マルスとオレアナも駆けつけに行ったのですが、蜂の巣のレベルが821とものすごく高いんです!!
821ってハニー(ハツミツ)の呂語合わせですよね・・・。確か前のモンスター大量発生のときにも821っていう名前のミツバチがいました。
バイオレコードもないし、ストレスがどのくらいたまっているのかわからないのでやや集中力の勝負のような気がします。
飼い主の皆様も協力して蜂の巣を倒そうとしています。この記事が書けたらオレアナもまた攻撃しに行くつもりです。
倒すと何かもらえるようなのでとにかく雷や稲妻で蜂の巣を攻撃しましょう!!
しかし、このイベント終わったらddが稼げなくなるなぁ・・・(ぁ
話は変わりますが、いまだにアニカビブームとグルメレースブームが終わりませんww
ついにはアニカビのグルメレースを見つけてしまった・・・今回は3つ載せます。
なんか最近動画が多いことは気にしないで欲しいですww
【グルメレース】頭が☆ポヨーン【星のカービィ】

これ、メッチャ可愛い♪あまりにもカービィが可愛いすぎるぞ・・・!!
ちなみに声優さんはスマブラのネスと同じ声優さんだそうで♪
マジ可愛いよカービィ♪マジ可愛いよかーb(ry


【頭が】メタナイトのグルメレース【ふぁいあぁあ!!!】

私がスマブラでもアニカビでも好きなメタナイトのグルメレースです♪
ストーカーとか自分で認めちゃってるじゃないか!!※注:メタナイトはこんなキャラじゃありません
あっ、でもこんなキャラなメタナイトでもいいかもww


コックカワサキのグルメレース【頭が☆アッーーー!】

アニカビでよく出てきたコックカワサキのグルメレースです♪
どう考えても頭がどうかしちゃってるじゃないか!?
落ち着けカワサキ!いつかお前の才能は認められる(ぁ


他にもアニカビキャラのグルメレースはあります♪
面白いので探してみてくださいね~♪
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメント返信

今回もコメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
お久しぶりですね。試験がんばってくださいね。
カービィ可愛いですよね♪カービィの声はスマブラのネスと同じ声優さんがやっているのだそうです。
まことに申し上げにくいのですが、コメントは1日に1回だけにしてもらってもいいでしょうか?
他の人のコメントが流れてしまって見づらいので、長くなってもOKですので1日1回のコメントでお願いします。
では、試験がんばってくださいね!!

 

No Title

カービィむちゃくちゃカワイイですv-10
 そういえば、スマブラXのカービィの声の人って確か、ネスも同じ声の人だったきがするv-237

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR