Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

大天空!!

今日から10月です。だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
これからどんどん寒くなっていきます。風邪に気をつけてくださいね。
私の学校では少し風邪がはやりつつあるのでマルスも気をつけたいところです。
冬といえばクリスマスですね!!楽しみです♪(早すぎるだろ
なお、10月からはこのブログにスマブラXの小説を連載する予定です。
詳しくは明日の記事で発表する予定ですが、連載周期は週1回、月曜日に決まりました。
もしかすると連載周期は変更があるかもしれませんが、その際はお伝えします。
リヴリーアイランドの話なのですが、結局蜂の巣は誰も落とせなかったそうです。
いくらなんでも821レベって高すぎるだろ・・・。なので研究所の方で駆除したようです。
駆除した蜂の巣の中に栄養豊富な「ハチの子」が取れたみたいです!確かハチの子ってゼル伝のトワプリにも出てきてたような・・・。
「ハチの子」は10月3日まで@ブロッサムパークにて配布されています!!地面に落ちている大きな蜂の巣をクリックすることで100匹ゲットできます。
食べた後の効果はおそらく「すぐに満腹になる」ということからG.L.L内のパキケフーズで売られている「シマミミズ」と同じすぐに100%まで満腹度が回復すると思われます。(予想なので外れているかも知れません)
しかしそれと同時にミツバチも駆除されてしまったようですね・・・。攻撃しても反撃されないし、もう少し大量発生していてもよかったのに・・・。
少し話は変わりますがマルスはDSを2台持っているのですが、昨日1台なくしてしまいました!!
どうしよう、あのDSには「おいでよ どうぶつの森」のDSカードがささったままなのに!!!
それにポケットモンスター ブラック・ホワイトにダイパのポケモンを送るにはDSが2台必要なのに!!
というよりまだBW買ってないからいいけど、早めに見つけておきたいです。
ここからはマリオカートWiiの話に移ります。Wiiハンドルの準備OK?(ぁ
昨日で何とか100ccのすべてのカップで優勝することができました!!落ちやすいコースとかはあっという間に最下位になっていることもあるので緊張しました。
ちなみに100ccのレトロカップ(下段4つのカップ)すべてで評価☆以上をとると「クッパJr.」が使えるようになるそうです。
レトロカップか・・・。クッパJr.出すの大変だな・・・。
現在は150ccに挑戦中です。いやもう早すぎてついていけない・・・っていうかキノコカップしか優勝できてない!!!
デイジー出したいけど150ccスペシャルカップクリアという条件ははっきり言ってきつい・・・。
骨クッパとかもう無理だろ!!150ccは本当に難しいです。
一応マイキャラはロゼッタです。150ccも彼女で挑戦しています。
最近はファンキーコングも使っています。ファンキーってあまりにも人間っぽくてなんか面白いですww
ちなみにマリカWiiのWi-Fi対戦についてはもう少しで始められそうです!スマブラXのほうはもう少し後になる予定ですが・・・。
早めに募集を始めたいと思います。詳しいことは後日発表するつもりです。
関連記事

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スマブラ小説についての詳細 | ホーム | メテオスBGMメドレー動画集>>

コメント

コメント返信です♪

>sakana-zさん
いつもコメントしてくださってありがとうです♪
少し早いですがクリスマスが楽しみです♪
マリカWiiの150ccは本当に難しいです!!
重量級、軽量級、中量級どれを使ってもなかなか勝てません・・・。
でもマリオカートWiiはとても面白いのでオススメです!!
2010-10-01 Fri 20:03 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
どうもです
クリスマス楽しみですね!w

マリオカートWii大変そうですね・・・
買うかどうか迷っています

DS見つかるといいですね
2010-10-01 Fri 19:55 | URL | sakana-z [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR