プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第一話「初めてのスマブランド」

 
2010/10/04(Mon) Category : スマブラ小説
スマブラ小説第一話です!!まずは注意書きを読んでから小説を読み始めてください。
今回はアイクとマルスしか出てこないです!ちなみにアイク視点です。
今回はアイクがはじめてスマブランドに来たときの様子です。
初めてなので何かおかしいところもあるかもしれません。
なお、誤字・脱字などの間違いはコメントにてご報告いただけるとうれしいです。


オレはアイク。グレイル傭兵団の一員だ。

オレはスマブラ城の主から招待状をもらった。そして今スマブラ城に向かっている途中だ。

もちろん、傭兵団の仲間の元を離れるのは寂しかったが、新しい仲間との出会いが待ちきれない。

しかし、ミストぐらいは連れて行ったほうがよかったか・・・?少し心配だ。

まあ、ミストのことは傭兵団の仲間に任せておけば何とかなるだろう。

アイク「しかし、ここいったいどこなんだ???」

アイクはスマブランドの街中で思いっきり迷っていた。

アイク「招待状についていた地図なんだが、さっぱり分からん!!」」

そう言ってまたアイクが歩き出そうとした瞬間、青い髪の男とぶつかった。

アイク「す、すまない・・・。」

青い髪の男「大丈夫だよ、このぐらい・・・って君がアイク!?」

よく見るとその男は身長はアイクと同じぐらいだが、髪の毛もきれいに揃えていて、穏やかそうで気品のある男だった。そのうえ、アイクのことを知っているようだった。

青い髪の男「君だね、新しくスマブラ城に来ることになったのは。紹介が遅れてごめん、僕はマルス。マルス=ローウェルだよ。よろしくね」

アイク「は、はぁ・・・。オレはアイク。ってなんでおまえ、オレのこと知ってるんだよ!!」

マルス「僕もスマブラ城に住んでいるファイターの一員だもの。ちょうどいいや!君をスマブラ城に案内してあげる♪」

こうしてアイクはマルスにスマブラ城まで案内してもらうことになった。

アイクはその途中にいろいろとスマブランドについて教えてもらった。

マルス「着いたよ。ここがスマブラ城だよ。みんな門の前に集まっているからアイクも並ばなきゃ」

スマブラ城は白い大きな立派な城で、中庭もあるようだった。

スマブラ城の門の前には招待されたたくさんのファイター達が集まっていた。

普通の人間もいるが、羽が生えているのもいれば、明らかに人間じゃないヤツまでいた。

しばらく経つと白い大きな手袋がやってきてみんなの前に立った。

マスターハンド「ようこそ!!スマブラ城へ!僕はこの城の主のマスターハンドだよ!よろしく!」

アイク(オレが思っていた城の主のイメージとはまったく違う・・・。しかもやけにフレンドリーだな・・・)

マスターハンド「みんな来てくれたのはうれしいんだけど、実はまだ城の増築工事中で城の中には入れないんだ・・・。本当は昨日で終わるはずだったのに、ちょっとしたアクシデントがあってね・・・。みんなには悪いけど今日はテントで寝てもらうよ」

アイク「やっとここまで来たのに・・・(怒」

結局アイクほかスマブラ城に住むファイターたちはテントで寝ることになった。

アイク「はっきり言ってこの先心配だ・・・」

第一話 END


あとがき
なんかすみません・・・。マスターハンドのイメージが崩れてしまった方もいらっしゃるでしょうがそこはご勘弁を・・・。
ちなみにマルスの本名「マルス=ローウェル」はFEの漫画でマルス自身が名乗っていたものです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR