Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモン映画見てきました!

昨日、ポケモン映画見に行きました。
ネタバレ注意です
サトシたちの最初のバトルが凄かったです。でもポッチャマとピカチュウのコンビネーションで勝ちました!サトシって強い!
神殿はギリシャがモデルになっているらしい。
ディアルガもいいとこあるじゃん!ダークライの時に逃げ出したけど。
ギラティナかっこいい!でも、この人いつも怒っているような気がする。
シーナはポケモンに怒りの感情があると心が通じないという。なんで?
パルキアも出てきてディアルガ助けてくれていました!パルキアは別に怒っていないらしい。
アルセウス光臨!ってめちゃめちゃ怒っているじゃん!
ディアルガに過去に飛ばしてもらったサトシたち。ディアルガってタイムスリップ能力あるんだ!
2回ほど使うとディアルガやられちゃった・・・・・相当な体力使うらしい。
ダモスは命の宝玉を返すつもりらしい。
しかしギシンがうそをついて宝玉を返そうとしない。
サトシたちが返そうとするがタイムパドラックスの影響で消えてしまいそうになるが、ダモスとサトシのおかげでみんな無事に未来へ帰ることができた。
最後はアルセウスは自分の空間へ帰っていって、戦いで壊れたところも元通りになりました!
やっぱり感動したです。
しかし2010年度の映画はホウオウとルギアが出てくるそうです!
楽しみですね!


☆お知らせ☆
明日から鹿児島に20日ぐらい里帰りすることにしました。
しばらくは更新できないので、ご了承ください。
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苦労するはずだったの(BlogPet) | ホーム | パワーアップ(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR