プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

スマブラ小説 登場人物紹介

 
2010/10/08(Fri) Category : スマブラ小説
今回はこのブログに載せているスマブラ小説に登場するキャラクターを載せます!!
なお、今回書いていないキャラも後ほど更新します。
用語集はこちらから⇒http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-513.html
なお、二次創作設定のあるキャラや、原作とは性格やしゃべり方などがぜんぜん違うキャラもいるので注意してください!
スマブラキャラ+デイジーのアイコンはリップルタウン様からお借りしました。

アイク 一人称:オレ
アイク
グレイル傭兵団の団員。見た目は無愛想だが、実は熱血漢で仲間思い。
実は「ミスト」という名前の妹がいて、アイクはミストが大好き。
好きな食べ物は肉。1日1回は肉を食べないと気がすまないらしい。
一応この小説のレギュラーキャラクター。

マルス 一人称:僕
marth.gif
本名はマルス=ローウェル。アリティア王国の王子。
とても穏やかでなかなか勉強もできる優等生すぎる王子。
でも一時は祖国を追われ、戦争に巻き込まれたりと大変な人。
いつもはやさしいが、怒ると腹黒マルス始動。マルスを怒らせないほうがいい。

ロイ 一人称:僕
roy.gif
フェレ公家の一人息子。活発で元気な性格。
マルスとは親友らしい。アイクは初見。
剣技もマルスとは違い、炎をまとった剣技で相手を威圧する。
寒かろうが暑かろうがいつもハイテンション!!元気な15歳。

マリオ 一人称:僕
mario.gif
言うまでもなく有名な任天堂のキャラクター。スネークも知っているぐらい有名。
新しく来たファイターにも人気がある。アイクたちの優しい先輩でもある。
ちなみに保健室の先生もしている。人気者は忙しい。
なにかとみんなをまとめるリーダー役であることが多い。失敗も多いが・・・。

ドクターマリオ 一人称:僕
drmario.gif
マリオが大乱闘などで傷ついたファイターたちを治療するときの姿。
白衣も着ていて、いかにも医者らしい格好をしている。たまにこの姿で大乱闘に参加することもある。
ごくまれに自分を治療する姿も確認できるが、どう見たって一人で「お医者さんごっこ」をやっているようにしか見えない。
なお、ヤブ医者ではなく、ちゃんと医師免許も持っている。

ルイージ 一人称:僕
luigi.gif
マリオの弟。何かやたらと影が薄い。
マリオばかりが優遇されているとネガティブエネルギーを抑えきれなくなり暴走してしまう。
ちなみにマリオのほうはなぜルイージが暴走するのかは知らないようだ。
普段はやさしくおとなしいが、暴走すると凶暴な性格へと変貌する。

ピーチ 一人称:私
peach.gif
キノコ王国のお姫様。ピンクの傘は愛用♪
やさしいがキレるとやっぱり怖い。キレるとピーチボンバーを連発!
ちなみにマリオとの関係についてはピーチ本人は「親友以上、恋人以下」とコメントしている。

クッパ 一人称:ワガハイ
koopa.gif
カメ族の大魔王。スマブラのファイターの中で一番重量がある。
見た目は怖いが実は優しかったりする。ピーチのことが好きなようだ。
重くて吹っ飛ばされにくいので、たまに盾がわりに使われたりもする。

リンク 一人称:オレ
link.gif
ハイラル王国の勇者。「勇気のトライフォース」の持ち主。
剣術は一流で料理も上手い。スマブラ城の料理係。
愛馬のエポナはリンクが呼ぶと大乱闘中でもリンクの元に来る、すごい馬。

ゼルダ 一人称:私
zelda.gif
ハイラル王国のお姫様。「知恵のトライフォース」の持ち主。
おとしやかでやさしいお姫様。魔法を得意としている。
一応シークとは同一人物らしい。

子供リンク 一人称:僕
link01.gif
リンクを子供にしたような感じの容姿をしている。
フレンドリーで明るい性格。子供達には人気。
リンクのように大きくなりたいらしく、牛乳は毎日飲む。

トゥーンリンク 一人称:僕、ボク
toonlink.gif
でっかい目の元気な子。風の勇者。
フレンドリーで子供達(ちびっ子組)のリーダー。
盗み聞き・悪戯好き・口が軽いの三拍子。
猫目とは言ってはいけない。結構すねる。

カービィ 一人称:ボク
kirby_pink.gif
ピンクのまあるい星の戦士。精神年齢はまだ子供。
コピー能力を使うことができ、コピー能力で戦う。
かなりの食いしん坊なため、一日の食事の量は半端ない。
というよりいつも食べ物のことしか考えていない。
ホバリングで空も飛べ、何でも喰う程度の能力(爆)を持つ。

メタナイト 一人称:私
metaknight.gif
元星の戦士。マッハの剣術で戦う。
少しナルシストであり、寝ているときもお風呂に入るときも仮面ははずさない。
仮面がはずれたりするとディメンションマントですぐワープしてしまうため、彼の素顔を見た人は少ない。
戦艦ハルバードは現在5代目。まず初代がプププランドでカービィに追撃される(SDX)・次に2代目がホーリーナイトメア社の要塞にて爆破される(アニメ版カービィ)・さらに3代目が亜空区域の亜空間入り口で打ち落とされる(スマブラX)・4代目がまたプププランドでカービィに追撃される(USDX)という先代の悲しい歴史がある。

ピカチュウ 一人称:僕
025_pikachu.gif
黄色い人気のねずみポケモン。ちなみに野生である。
電気玉のペンダントは、ピカチュウ家の家宝のようなものらしく大切にしている。
なお、ポケモントレーナーのポケモンほか、ポケモンたちとは仲良しである。
食べ物のことしか考えていないカービィのツッコミ役。

ポケモントレーナー(レッド) 一人称:僕
trainer01.gif007_zenigame.gif002_fushigisou.gif006_lizardon.gif
ポケモンマスターを目指す男の子。カントー地方のマサラタウン出身。
ただ、かなりの方向音痴らしくポケモンリーグにたどりつけないでいる。
実は彼の持っているポケモンのうちフシギソウ・ゼニガメはオーキド博士の手違いでもらったものらしいが、家族のように接している。
3匹の性格はリザードンは「まじめ」、フシギソウは「いじっぱり」、ゼニガメは「やんちゃ」。

ピチュー 一人称:ボク
172_pichu.gif
ピカチュウの弟。かなりのブラコン。
子リンとは仲良しで、よく遊んでいるという。
しかし電気攻撃が下手で、自分も感電してしまう。
口癖は「おにいちゃん」。ミストも似ているような気が・・・。

プリン 一人称:私、プリン
039_purin.gif
ピカチュウと甘い恋話が大好きな風船ポケモン。
もちろん甘いものも大好き。ケーキは別腹♪
ピカチュウ以外にも自分の歌を聴いてくれる人は誰でも好きになる習性。
ただし、彼女の歌には催眠作用がある。通称「眠りの妖精ボーカル」。

ミュウツー 一人称:私
150_mewtwo.gif
伝説の遺伝子ポケモン。いつも強い相手を探している。
強い相手を探していたところを通りかかったマスターハンドに誘われたらしい。
強い相手と戦うときはハッスルしすぎて、我を忘れてしまう。

ピット 一人称:ボク
pit02.gif
エンジェランドのパルテナ親衛隊の隊長。なのに他のイカロスたちよりも飛べない。
一応スマブランドに来る前に飛ぶ練習はしておいたものの長時間は飛べない。
それでもパルテナ様を守りたい気持ちは本物。彼女のためならどんな事でもする。
少し天然だが勇敢。なすびはトラウマらしく見ただけで気絶する。
口癖は「~だヨ」と○○シチャッタ(○○チャッタ)。

リュカ 一人称:ボク
lucas.gif
不思議な力「PSI」を使うことができる男の子。
いつも起きるのが遅いので、早く起きれるようになりたいらしい。
心優しく、動物たちとも心を伝え合うことができるらしい。
ネスと仲良し。野球を教えてもらうなど親友のレベルである。

サムス 一人称:私
samusu.gifzerosuit.gif
本名はサムス・アラン。銀河屈指のバウンティーハンター。
冷静沈着な女性で頭がよく切れる。恋にはあまり興味を示さない。
いつもはゼロスーツ状態でバトルの時のみパワードスーツを装着するようだ。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ 一人称:オレ
sonic.gif
音速で走り回る脅威のスピードを持ったハリネズミ。
曲がったことは人一倍嫌い。急カーブも人一倍嫌い。
正々堂々と勝負したがるなど戦いに関してはまじめ。

リゾット・スネーク 一人称:オレ(時に私)
snake.gif
メタルギアより参戦。傭兵団仲間にオタコン、ロイ・キャンベル大佐、メイ・リンがいる。
実はいろいろな情報通だったりする。仲間と連絡を取り合っているとか。
こう見えても大食漢。うまい!うますぎる!!

マスターハンド 一人称:僕
スマブラ城の主。やけにフレンドリーなうえ、テンションが高い。
アイクからは「手袋」と呼ばれたりする。本人は手袋とは呼ばれたくないようだが。
でも、やるときはやる。さすがスマブラ城の主。


スマブラ以外のキャラクター・オリジナルキャラクター

デイジー 一人称:私
daisy.gif
サラサランドからやってきたお姫様。
とてもおてんばでマスターハンド以上にフレンドリー。
マリオ達とは親友の仲である。

ミスト 一人称:私
mist.png
アイクの妹でグレイル傭兵団の一員。
お兄ちゃん好きなブラコン。お兄ちゃん大好き!!
料理は壊滅的なまでに下手らしい。

メテオール・サンダーガ(クロマ) 一人称:ボク
meteor_20110615175534.gif
・身長:140cm
・性別:♂
・誕生日:9月6日
・容姿:マリオスポーツミックスのクロマそのままの姿
別の世界からスマブランドにワープしてしまったらしい。
まだ修行中の黒魔道士。魔法は苦手(ぁ)
得意なスポーツはバレーとドッジ。バスケは苦手中の苦手。
いつも強気のホーリアスに押され気味だが、はっきり言う時にははっきり言う。
かなりフレンドリー。初対面の人でも普通に接してくる。
ドジで魔法薬の調合に失敗したり、口が滑って大切な秘密を漏らしてしまう事がある。
チビと言われるのを嫌がる。チビは禁句。
知らない間に「永久魔法“神星永玉”」を覚えていたらしい。

ホーリアス・ミニマム(シロマ) 一人称:あたし、私
horiasu_20110615221321.gif
・身長:157cm
・性別:♀
・誕生日:4月6日
・容姿:マリオスポーツミックスのシロマそのままの姿
白魔道士のお姉さん。メテオールのいた世界と同じ世界から来たらしい。
魔法は結構上手。いろいろとレベルの高い白魔法を使う。
得意なスポーツはドッジとバスケ。ホッケーはあまり好きじゃないらしい。
勝気で強気でさらにはツンデレ。でも優しい所もあるお姉さん。

リーグル・フィレ 一人称:僕
le.gif le adalt
・身長:140cm(大人時213cm)
・性別:♂寄りの無性
・年齢:???(100万年以上生きているらしい)
・誕生日:???
・容姿:黒いゴシックハットに黒い貴族服、獣のような耳に白目のところが黒い
種族はゲルゲル。貴族の黒魔道士で魔法は最高に上手。
スマブラ城の地下で300年前から眠っていたらしいが、地上でファイターたちが大乱闘ではしゃぎすぎたのが原因で目覚めてしまったらしい。
毒舌でとにかく人の痛いところをついてくる。さらに腹黒い。
実は人一倍寂しがり屋で、置いていかれるとションボリします。
生まれてこのかたほとんど別の人間と接したことがないため、人との付き合い方を知らない。
なつくとその人の所にみずからやってくる。(なついていても毒舌で腹黒い。)
多少気がふれているため、取り扱いには注意。
ゲルゲルはマグマで体を構成しているためどんなに熱かろうとも死なない。
ただし水や冷たいものにふれると体が冷えて固まり、動かなくなってしまうため苦手。
もとは40cmぐらいのマグマ人形が長い年月の間に魔力を帯びて動き回るようになったもの。
そのため、たとえ体がバラバラになろうとも1時間ぐらいで元通り。
魔法以外にも左腕を外して剣に変形させたりして戦うこともあるようだ。
怒らせると牙が生えて口が裂けたり、爪が伸びたりして凶暴化する。こえぇ。
体温は約45℃ぐらい。普通の人間よりも高い。
夜になると大人の姿になる(ドッド絵は右)。ファイターにはほとんど見られていないらしい。
得意な魔法は「破壊魔法“ブレイクス”」。

ブラストバーン・ラティウス/剣瀞院・アングイス 一人称:オレ
bla_20110622205103.gif
・身長:170cm
・性別:♂
・年齢:16歳
・誕生日:7月18日
・容姿:赤い髪、緑の瞳、赤アイクみたいな服、リンクのように尖った耳。
ファイアムの剣士。ファイターではないがスマブラ城に住んでいる。
剣は炎剣「レーヴァテイン」。剣の刃の所から火が吹き出るという不思議な剣。
城の地下にある鍛冶場に住んでいるらしい。種族の関係で暑さには強い。
というよりも鍛冶場の気温が以上に高いため、普通の人が1時間以上いると熱中症で倒れる。
左腕のグローブは戦闘時は「ミストルティン」という名の銃に変化する。
『火炎操作』という炎や溶岩を操る能力を持っている。
性格はやんちゃでフレンドリー。バカで記憶力が悪い。
もともとは貴族の家系だったが、ある人物によって彼以外の家族は殺されてしまった。
ある人物に引き取られる前は「剣瀞院(けんせいいん)・アングイス」という名前だった。
今の「ブラストバーン・ラティウス」という名前は引き取られた後につけられた名前である。
彼は今の家族の養子になる以前のことをほとんど覚えておらず、記憶があいまいである。
ちなみに今は同属の別の家族の養子として育てられている。
なぜかリーグルになつかれている様子。過去に彼と関係があったらしい。

ドライ・ノヴァ 一人称:あたし
do_20110621180842.gif
・身長:165.3cm
・性別:♀
・年齢:18歳
・誕生日:3月3日
容姿:若草色の制服と腰まである髪、金色の瞳、風車のような3本の角。
スマブランド大学に通う大学1年生の女の子。
大学生というわけで学校に通っているが、スマブラ城に住まわせてもらっている。
好きな科目は理科の1分野だそうです。特に電流とかが好きらしい。一応理系。
反対に嫌いな科目は、社会。特に日本史が。成績がいつも2以下なのは内緒。
性格は活発。というよりもマスハ並にフレンドリー。
実は3兄弟の末っ子で親の反対を押し切ってスマブランドに来たようだ。
宿題はリーグルに教えてもらっている。

グーグル・フレアロイド 一人称:ボク、グーグル
lew.gif
・身長:113.2cm
・性別:♂寄りの無性
・年齢:???(100万年以上生きているらしい)
・誕生日:???
・容姿:赤いナイトキャップに赤いネグリジェ、獣のような耳に白目のところが黒い
リーグルの弟分。まだまだ無邪気で幼くて、可愛らしい元お人形。
性格はいたって可愛らしく、甘えん坊で寂しがり屋で優しくて、そして無垢。
実はリーグルのことは昔から知っているらしく、彼のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕っている。
リーグルもグーグルのことがほっとけないらしく、夜な夜なグーグルの所に遊びに行くらしい。
「迷いの森」と呼ばれる空間が歪んでいる森の奥にある洋館に住んでいる。 
友達がほとんどおらず、洋館に人が来た時は何日も引き止めて遊んでもらう。
ただ、自らには空腹という概念がないため、普通の人は物を食べないと死んでしまうということを知らない。
それが原因として、ぶっ通しで遊んでもらいだがるが、たいていの人は1週間で疲労死・餓死してしまう。
なお、グーグルは簡単に森を抜けたりできるので、迷ったりはしないらしい。
町の噂によると彼は「少年の姿で現れ、人をさらっては死ぬまで遊ばせる妖怪」と呼ばれているらしい。
彼はごくまれに町に出るが、行く時間が夜+噂のせいで化け物扱いされ、結局1人になってしまう。
特技はマグマ人形を作り、操ること。ある意味ファイアムの火炎操作に似ている。

今回はここまでです。
随時更新します。
関連記事
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメント返信です♪

またまたコメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
問題が解決できてよかったですね!
さすがに5年も使っていると、任天堂も無償では直してくれませんものね・・・。
お金集めがんばってくださいね!私も応援しています!!
このブログでも3DSの情報をお伝えしていくつもりなので参考になれたらうれしいです。
私は任天堂以外のゲームはほとんどしないのですが、たまにはまってしまうゲームがあります!
ハードはすべて任天堂のものなのですが・・・。私はソニックとかですね。
キングダムハーツですか♪あのディズニーキャラクターが出るゲームですね。
Wiiの新作が出たみたいですが、家庭の都合などでなかなか買ってもらえそうにないです・・・。
もし、買える機会があれば買ってもらいたいと思います♪

 

サンキュー☆

相談聞いてくれてありがとうv-221
 任天堂に修理を出すという選択肢もあったんですね・・・
 でも、僕の友達が任天堂に修理を出した時、めちゃくちゃお金がかかるから、買い換えるほうがいいっていう子もいたしなぁ~

 お金コツコツためて、買い換えます!!!(多分ずいぶん先の話やとおもうけど・・・)

まぁとりあえず、3DSの情報集めてから、DS本体どれにするか考えます!!!
 もし、3DSの情報あったら教えてくださいなぁ~v-217

そういえば、マルスさんって、任天堂以外のゲームってする???
僕は、ちょっとハマっているゲームがあるんやけど・・・

「キングダムハーツ」っていうゲーム知ってる???ディズニーキャラが出てるゲームなんやけど、知らんかったら一回プレイしてみてv-218めっちゃおもろいで~~

 

コメント返信♪♪

コメント返信です~♪

>ジョニーデッパさん
またまたコメントありがとうございます!
ミジュマルかわいいですよね♪進化系もかっこいいです♪
私もポケモンの進化を止めることがあります!
進化させずに100レベまでしたいポケモンなどもいるので、止めることも多いです。
ピチューとか、ゼニガメとか・・・結構多いですww
ジョニーさんはポケモンにニックネームはつけないのですね。
マルスはダイヤ・プラチナで同種のポケモンがいるので、呼ぶときややこしくないようにニックネームをつけています♪
DSの買い替えですが・・・。しかし初代DSを5年も使ってるとはすごいですね!
でも、たまに消えたり、画面が止まったりするのは少しゲームの進行に支障が出てきますね・・・。
私は1代目(初代)なくして、2代目(Lite)は壊れて修理に出したけど任天堂でも直せなくて、現在使ってるのは3代目(Lite)です。
ジョニーさんも買い換える前に任天堂に修理に出してみたらどうでしょうか?

 

コメント返信(^_^)/~

ミジュマルかなりカワイすぎる・・・v-10
 ついついミジュマルの進化を止めてしまいましたv-221
 マルスさんは、ポケモンの進化を止めることある???
そういえば、マルスさんの、ダイヤモンド・プラチナのポケモン、ほとんどにニックネームをつけてますね!!!僕は、ニックネーム付けない派です(笑)v-221

 いきなりなんやけど、ちょっとした悩みがあります。
それは、DS本体を買い換えるかなんですv-237
 僕のDSは一番古い形のヤツで、最近、5年も使っているせいか、ごくたまに消えたり、画面が止まったり・・・
 これは、買い換えたほうが良いのか・・・
買うなら、Lite?DSi?DSiLL?それとも、来年まで待って、3DS??? 
 どれがいいのやら・・・  まずお金が無い(大笑)e-270

 

コメント返信♪

コメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
お久しぶりです~♪テストはどうでしたか?
コメントの件についてですが分かってもらえれば問題ないですよ♪
ついにジョニーさんも新作ポケモン買ったのですか~。ホワイトですか♪
マルスはテストの結果で変わってきます。最低でも誕生日に買ってもらうので手に入る確率は高そうです。
ちなみに買うバージョンはブラックと決めています。
選んだポケモンはミジュマルですか。ミジュマルはかわいいですよね♪
あと、私の友達に高校生になってもポケモンをやっている人がいるので、別にポケモンを買うことは恥ずかしくないと思います。
Wi-Fiは直ったら通信しましょうね♪

 

久しぶり(*^^)v

久しぶりです。
 ようやくテストが終わりました~v-221
この前は、すいませんe-259何回もコメントしてしまって・・・  
 テスト前だったので、テスト中はコメントできないなと思い、何回もコメントしてしまいました・・・e-447これからは気をつけますv-222

 それと、重大なニュースがあるんです!!!実は今日、テストが終わった帰りに、ポケットモンスターホワイトを買ってきました!!!買う時恥ずかしかったな(笑)
 それで言いにくいんですが、最初のポケモンはミジュマルです。
かぶっちゃってすいませんv-356

もし、またできるようになったらWi-Fiしよらv-218

ポケモンは本当におもしろいで~~~

じゃあ、テスト頑張れv-81

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR