プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

スマブラ城のファイター達 第三話「リストラ4人組登場!?」

 
2010/10/18(Mon) Category : スマブラ小説
今週もテスト期間にもかかわらず、スマブラ小説を更新します♪
第二話の最後のほうでスマブラ城の門を叩いてた人の正体が分かります!
題名からすでに予想できますが・・・それでは小説のほうに移りたいと思います。


前回の話で自己紹介が終わった後に城の門を叩いていた人を見てマスターハンドは驚いた。

マスハ「き、君達は・・・!」

アイクがよく見てみると2人は普通の人間、後の2人はアイクが見たことのない生き物。

???「ふぅ・・・やっとスマブラ城まで来れた・・・」

アイクより背の低い、剣を持っている赤毛の少年が言った。

???「ここに来るの久しぶりだ~♪」

今度はリンクの服に似た緑の服を着た10歳ぐらいの子供。

???「またお兄ちゃんと一緒に乱闘できるかな♪」

次はアイクの見たことのない小さな黄色い生き物。

???「また新しいメンバーが増えたみたいだな・・・。乱闘が楽しみだ」

最後に人間に似た紫色の生き物が言った。

アイク「こいつら誰だよ!手袋、おまえ知り合いなんだろ!!」

マスハ「だから手袋じゃないって!!!確か君達はロイと子リンとピチューとミュウツー・・・」

子リン「ねえ、マスターハンド・・・ボクのこと子リンじゃなくて、子供リンクって呼んでよ!」

マスハ「分かった、分かったから・・・。で、君達は何しに来たの?」

ロイ「何しに来たのって・・・僕達もファイターの一員だから来たんだよ!!」

マスハ「少し待って。名簿を確認するから・・・。」

マスターハンドが名簿を確認している間に、アイクは後からやってきた4人に話を聞いた。

アイク「お前らもスマブラ城のファイターなんだろ?とっくに自己紹介終わったぞ・・・」

ミュウツー「遅れた訳を話そう。実は私たち4人にはスマブラ城への招待状が届かなかったのだよ・・・」

アイクが話を聞いている途中にマルスとピカチュウがやってきた。

ロイ「あっ!マルス!元気だった?僕、君と乱闘するのを楽しみにしていたんだよ!!」

マルス「僕も君に会いたかったよ!また君と乱闘できるのを嬉しく思うよ!!」

ピチュー「あっ、お兄ちゃん!お兄ちゃんも乱闘に参加するんだね!!」

ピカチュウ「もちろん!昨日はピチューがいなくて寂しかったよ!」

この会話から分かるようにロイはマルスの親友、ピチューはピカチュウの弟らしい。

すると、マスターハンドが少し困った様子でこちらにやってきた。

マスハ「とても言いづらいんだけど・・・君達の名前が名簿に載っていなかったんだ・・・」

親友、兄弟の再会でとてもいい感じだった空気が、急に重くなった。

ロイ「それってどうゆうこと!!僕たち前まではファイターだったんだよ!!」

子リン「ボク達だって遠いところからやってきたのに!!!」

ピチュー「そ・・・そんなぁ・・・」

ミュウツー「一体、私達は何のためにここまで来たのか・・・」

マスハ「本当にごめん・・・僕が新しくメンバー名簿を作ったときに君達の名前を載せ忘れてしまって、手紙を送るのも忘れてしまったんだ・・・」

空気がさらに重くなった。マスターハンドはその空気を変えようと必死で言葉を考えている。

マスハ「今回は僕のミスだから、君達をファイターとして認めるよ・・・。名簿を作り直すからそのときはちゃんと載せるね」

マスターハンドの言葉で急に空気が明るくなった。

ロイ「僕はまたマルスと乱闘できるんだね!」

子リン「また僕の友達増えないかな~♪新しい友達とも仲良くしなきゃ♪」

ピチュー「お兄ちゃんと一緒!お兄ちゃんと一緒!!」

ミュウツー「ついに強いライバルと戦うことができる」

マスターハンドは嬉しそうなメンバーを見てホッとしたようだ。

マスハ「これでみんなそろったね!ではこれからみんなスマブラ城で仲良くしてね♪」

アイク(これからスマブラ城での生活が始まるのか・・・しかしはっきり言うとここに来た時よりも不安だ・・・)

第三話 END


ついにリストラ組登場!!はっきり言うとファルコよりこの4人が出てきて欲しかった・・・。
ドクターマリオはマリオと同一人物なので、リストラ組には入っていません。
今度のスマブラ最新作はリストラ組も復活して欲しいです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR