プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド ハロウィンイベント2010開催!!

 
2010/10/19(Tue) Category : Livly Island COR
今年も始まりました!リヴリーのハロウィンイベント!!
今年は少し始まるのが遅かったので今年は開催しないのかと少し不安でしたが、ソネットさんはちゃんとやってくれました♪
ハロウィンイベント2010は10月31日まで開催しています♪
今回のハロウィン限定リヴリーは「ナイトメア」!
ナイトメア

種類名:ナイトメア
学名:somnus ater
学名の意味:黒い眠り

ハロウィンイベント(2010年)限定のリヴリー。
星ひとつ見えない漆黒の夜に静かに誕生しました。
強い警戒心に加え、高い機動力と攻撃性を持つため、非常に飼いにくい種類となります。
なお尻尾は魔力の炎で形成されているため触ることができず、感情によってその大きさが変わることが確認されています。


目がヴォルグやゼブルに似ていてカッコいいです!!
悪魔の羽も生えていてとてもハロウィン限定のリヴリーらしいです♪
尻尾は魔力の炎なのか・・・。黒いから炎には見えない・・・。
デザインモデルは体に走っている白い線からみてスカンク?
警戒心も高く、攻撃的みたいで非常に飼いにくい種類らしいです。
G.L.Lパスポートを持っている方は新規または2匹目・3匹目として飼うことが可能です!
またG.L.L内の@リヴリー観察室にあるネオベルミンでも変身することもできます!
今回、マルスはG.L.Lパスポートを持っていないので飼えません・・・。少し残念です。
また今度機会があれば、新規で飼いたいと思います。
今回、オレアナは本格的には変身できませんが、技の変身で一時的にナイトメアになってみました!!
オレアナ ナイトメア
デフォルトカラーのナイトメアでは尻尾の炎がよく分からなかったのですが、オレアナは青色なのでよく分かります!
ちなみに尻尾はいつも燃えているように動いています。
そして、今回もハロウィン限定のアイランドが@島屋@ドリームアイル不動産にて販売しています!
それぞれ島屋に1つ、ドリームアイル不動産に2つ、合計3つ入荷しています!

島屋で販売中のアイランド
ゴーストツリー
ゴーストツリー
値段:550dd
説明:まるでゴーストが宿ったような木が中央から生えている島。2010年ハロウィン限定島。
感想:少し怖いアイランドです。でもそこがハロウィンらしくていいとも思います♪

ドリームアイル不動産で販売中のアイランド
カボチャの木箱
かぼちゃの木箱
値段:680dd
説明:ハロウィンの飾りのために用意されたカボチャが入った木箱。2010年ハロウィン限定島。
感想:カボチャを使った可愛いアイランドです。箱に入っているカボチャって食べられるのk(ry

廃城の島
廃墟の島
値段:1020dd
説明:何かが起こり廃城となった城の一角を模して作られた島。2010年ハロウィン限定島。
感想:城壁の島のハロウィンVer.です。どうして城が廃墟になったのか理由が知りたい・・・。
上記のアイランドはハロウィンイベント限定のアイランドなので早めに購入していたほうがいいですよ!!
そして今回もアイテムが配布されています!今回もいたずらオバケたちをクリックするとアイテムが手に入ります!!
しかし今年のオバケたちは、魔法を使って姿を隠しているみたいです。
今回手に入るのはハロウィン模様の汽車のおもちゃです♪
オバケは全部で5匹。パークに潜んでいるようですが、登場する時間と登場しない時間があるようです。
以下、ネタバレなので閲覧注意です!!!

@G.L.L城4F水ノ間
「ハロウィン汽車A」

@G.L.L城344
「ハロウィン汽車B」

@G.L.Lイベント広場
「ハロウィン汽車C」

@バンブーアンケートパーク
「ハロウィン汽車D」

@マイショップ登録所
「ハロウィン汽車E」

ほとんどG.L.L内パークに出現します。無料会員は5つのうち1つしか手に入らない・・・。
マルスは今度G.L.Lパスポートを買った時にマイショップで安かったら買うつもりです。
ライランド島もハロウィン仕様に模様替えしました!
ライランド島 20010.10.19
今年のハロウィン限定アイランドはマルスのアイランド所持枠の都合でゲットできなかったので、去年のハロウィンイベントのときに発売された「ピグミーカボチャの島」を使いました!!
オレアナもハロウィンにむけてお菓子を準備しています!
そういえばクロメもハロウィンイベント限定リヴリーでしたね。
2匹目飼いたかったな~・・・。ナイトメアは今度いつ配布されるのか・・・。
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメント返信♪

コメント返信です♪

>滝野川さん
始めまして。純白のマルスといいます。
お役に立ててとてもうれしいです♪
確かに城内は探しづらいですよね・・・。部屋数多いし・・・。
クリスマスイベントの時にも役に立つ情報を載せたいと思いますので、また今度来て貰えればうれしいです♪

 

はじめまして!

こちらの記事のおかげでハロウィンのおもちゃ
コンプできましたe-349
城内はさすがに探索する根気が出ず…。
どうもありがとうございました!

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR