Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

2学期の中間テスト 1日目終了~♪

今日から中間テストが始まりました。
始まったといっても明日で終わるのですがww
やっと中間テストの半分が終わったよ~。まだ明日あるのですけどねww
なんとなく下に中間テストのプログラム載せてみます。

2学期中間テスト 1日目
1時間目 自習

2時間目 国語

3時間目 社会

4時間目 英語

下校 12:05


2学期中間テスト 2日目
1時間目 自習

2時間目 数学

3時間目 理科

4時間目~6時間目 普通の授業ww


2日目は理系のテストばかりだな~・・・。理科は大丈夫だと思いますが数学が難しい・・・。
今日テストがあった社会と英語はがんばったと思いますが、国語は少しヤバイかも・・・。
今日は疲れたなぁ・・・テスト勉強したいけど眠い・・・。
テスト期間はあまりゲームができないのが少し退屈です。1週間きつかった・・・。
しかしシルバーのDSどこに行ったかな~・・・。気になって勉強できない(ぁ
どう森大変なことになっているだろうな・・・。草ぼうぼうで、住民が引っ越していること間違いなしです。
ポケモンBWのブラックシティ(ホワイトはホワイトフォレスト)もほっておくと綺麗な更地になってしまうそうで、元に戻すには別のデータとハイリンクしてそこから住民を引っ張り出さないといけないらしいです。
どう森よりきついじゃないですか。しかもシナリオクリアに時間がかかりすぎていると、始めて訪れたときには更地になっていたという人もいるらしいです・・・。
つまりブラックもホワイトも買えってことでしょうか?それは少しお金がかかりすぎますよ任天堂さん。
話は変わりますが、今日からマルスもツイッター始めました!
ブログには載せられないほどの小さな出来事とかを載せるつもりです。
フォローしていただけるととても嬉しいです!!こちらもフォローしに行きますね♪
純白のマルスのツイッターはこちら→http://twitter.com/#!/Whitemarth
ちなみにブログの更新情報もツイッターに載せます。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジオライト(BlogPet) | ホーム | リヴリーアイランド ハロウィンイベント2010開催!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR