プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

購入報告 Splatoon2 アニポケ・ポケ映画 配布ポケモン ポケモンSM ARMS Minecraft カービィハンターズZ 駅メモ! Miitopia LivlyIslandCOR ゼルダの伝説BotW とびだせどうぶつの森 日記 amiibo ニコニコ動画 ゆっくり実況プレイ すれちがいMii広場 トモコレ新生活 MOD紹介 ポケモン ポケモンGO ねんどろいど ロボボプラネット Miitomo ポケモンORAS ポケモンニュース ポケモンXY スマブラfor スーパマリオメーカー MinecraftPE FEif クラブニンテンドー Splatoon すれちがいMii広場 どうぶつの森 マリオカート8 ゼルダの伝説 モンスト スマブラfor3DS DragonVale YouTube MOD リヴリーアイランド DL専用ソフト 3DS WiiU VOCALOID 星のカービィTDX モンスターパニック ポケモンBW ポケモンバンク スーパーマリオ3Dワールド 3Dワールド ポケモン考察 ポケモン攻略 ポケ育成日記 PUZZLU&DRAGONS ポケモン全般 ポケモンDPt・HG/SS スマホアプリ紹介 太鼓の達人 VOCAROID ペーパーマリオスーパーシール GREE ドラコレ 新・パルテナの鏡 星のカービィWii ホビー・玩具 考察 ポケモングローバルリンク ポケモンだいすきクラブ マリオカートWii みんなのポケモン牧場 TORINESIA Wi-Fi通信募集要項 スマブラX 毛糸のカービィ マリオスポーツミックス ポケモンバラエティ番組 スーパーマリオギャラクシー2 発売前情報 NewスーパーマリオブラザーズWii ポケモン派生 ポケパークWii トモコレ スーパーマリオギャラクシー 星のカービィUSDX 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第四話「みんなでマリカしよう☆」

 
2010/11/08(Mon) Category : スマブラ小説
久しぶりにスマブラ小説を更新します。
2週間も更新を休んでしまいすいませんでした・・・。休んだ理由はポケモンブラックにはまって更新するのがめんどくさくなってしまったからです・・・。
今後もマルスの気分によっては月曜日でも更新しないときがあります。そのへんはご堪忍くださいませ。
それでは小説のほうに行きたいと思います!!


マスハ「今日はみんなでマリオカートWiiをしよう!!」

アイク「何の拍子もなく突発かよ!!っいうかスマブラ小説のはずなのに別のゲームの話持ち出すなよ!!手袋!!!」

マスハ「だから手袋じゃなくてマスターハンドって呼んでよ!!マリカは四人までしか参加出来ないのでくじ引きでプレイする人を選びます♪」

ロイ「みんなじゃないじゃん!!」

で、当たった人はアイク、マリオ、リンク、ピットの四人。

アイク「当たってしまった・・・」

マリオ「みんなと対戦できるのが楽しみ~♪」←KY

リンク「マリカってレースゲームなんだろ?オレは1度もレースゲームはやったことない・・・」

ピット「僕も初めてだからわかんないよ・・・。コースも知らないし・・・」

アイク、ピット、リンクは不安そうにしているのにマリオだけハツラツしているww

マスハ「ではまずはキャラクターを選んでね。ちなみに同じキャラクターは選べないから気をつけてね」

そして四人が選んだキャラはこちら↓

アイク=クッパ(重くて強そうだから)
マリオ=ベビィマリオ
リンク=ノコノコ(クッパを選ぼうとしたらアイクに取られてしまったので仕方なく)
ピット=ベビィデイジー(元気そうで早そうだから)

アイク「マリオ、お前って自分選ばないんだな」

マリオ「だって軽量級のほうが復活が早いし、小回りもきくからね♪」

マスハ「では、コースを決めよう!!」

アイク「クッパ選んだからクッパキャッスルで」

リンク「オレ初心者だからルイージサーキット」

ピット「楽しそうで甘そうなメイプルツリーハウスがいい!」

マリオ「ここはあえて難しくムーンリッジ&ハウウェイで」

マスハ「全員、意見がばらばらだから僕が決めちゃうよ!・・・そうだきれいなレインボーロードに決定!!」

全「一番難しそうなところじゃん!!」

そしてカウントダウンが始まった。

       3
       ・
       2
       ・
       1
       ・
      GO!!

ピット「あれ?エンジンが爆発しちゃったみたいなんだけど・・・」

ほかの3人はロケットスタートに成功しそのまま進んでいたがピットだけは遅れてしまった。

-最初の下り坂-

アイク「どけどけ!!」

マリオ「重量級なのに押すなぁ!!!落ちたぁぁぁぁ!!!!」

リンク「なにすんじゃぁ!!落ちたじゃないか!!!!!」

いきなり最初の坂で見事なまでに大気圏突入してしまった2人。

2人を大気圏に突入させた原因であるアイクは一位で8の字を超えて急カーブに差し掛かっていた。

-8の字の後の急カーブ-

アイク「ここ曲がれねぇ!!どんだけ曲がりにくいんだよ!!!」

重量級のクッパではうまく曲がりきれずに落ちてしまったアイク。その間にリンクとマリオが追い越した。

そのころピットは最初のほうでつまずいていた。

ピット「アイテムボックスさん、お願いします。・・・やったあキラーだ!!」

ピットはキラーを発動しリンクとマリオをふっ飛ばし、1位に上がった。

マリオ「また落ちたぁぁぁぁァ!!!」

リンク「キラーってそんなに強いのか。知らなかった・・・」

急カーブで落ちてしまったアイクもなんとスーパーダッシュキノコでピットに追いついた。

その後もいろいろと落とされたり抜かれたりといろんなことがあった。←マルス「ちゃんと仕事してよ!!」

そしてファイナルラップのゴール直前にアイクは差し掛かっていた。

アイク「このままぶっちぎりの1位でゴールしてやる!!」

しかし飛んできたトゲゾーこうらがアイクを襲い、アイクが動けない間にマリオが1位でゴールしていた。

マリオ「僕が1位だ~!!やったぁ!!!」

アイク「誰だよ!さっきのこうら飛ばしたやつは!!」

リンク「すまん。オレだ」

アイク「許さん!!食らえ!大天空!!」

リンク「ちょっ・・・やめろ!!ってうわあぁぁぁぁ!!」

ピット「喧嘩しないでよ!ってリンクがやばいことになってるし!」

マリオ「ドクターマリオにへんし~ん!!リンクを治療しないと!!」

部屋はめちゃくちゃなことになっている。

マスハ「また今度もマリカやろうね♪」

マルス「止めてあげてよ・・・」

第四話 END・・・アイク「勝手に終わらすな!!リンクめ・・・許さん!!」


最後のほうリンクがかわいそうなことになってましたね・・・。リンクファンの方すみません・・・。
これってマリカWiiやった人ぐらいにしかわからないネタですよね。レインボーロードとかww
もしかしたら続くかもしれません。もしかしたら。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR