Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

「ヤブクロン戦隊と秘密基地!?」 アニポケ感想

久しぶりのアニポケ感想です。ベストウイッシュ編では初めてです。
最初のほうはほとんど見逃してしまって・・・。話の筋が読めません・・・。
今回の話は「ヤブクロン戦隊と秘密基地!?」です。それでは感想に入ります!!


今回の話はタイトル通り、ヤブクロンが活躍した回です。
最初はヤブクロンって本当にマルスが生理的に受け付けなかったポケモンだったんですよ・・・。でも今回の話を見て見直しました。
特にサングラスのメグロコを倒すところが一番かっこよく見えましたね。
でもその代わりにメグロコのイメージは最低ラインまで下がりましたね。関係の無い子供たちも巻き込むなんて最低です。
進化形のダストダスは絶対に無理だと思いますがね・・・。それでもあのヘドロポケモンよりはましか・・・。
でも今回のヤブクロンは本当に可愛かったなー。意外とお茶目なポケモンでした。
幼稚園の子供たちも最初は「私の好きなデントさんに泥団子をぶつけやがって!!バカガキがっ!!」と思ったぐらいなんですが、本当はヤブクロンを可愛そうだと思った優しい子だったんです。
あっ・・・マルスがデントさんラブなのは、ここで始めて発言しましたねwwはいww
ヤブクロンを幼稚園で飼うことについては、最初は幼稚園の先生に賛成していたのですが、子供たちとヤブクロンを見ているとやっぱり飼ってあげたほうがいいんじゃないかなーと思ったりもしてしまいました。
先生も子供たちの意見も聞かずに勝手にヤブクロンを捨ててしまうのは悪いと思います。
最終的には先生にもわかってもらえたみたいで、ヤブクロンは幼稚園で飼ってもらえることになったみたいでほっとしました。
でもヤブクロン戦隊ってwwポケモンの世界でも子供たちは戦隊シリーズが好きなんですね。
今回のピカチュウは幼稚園児たちに可愛がられていましたwwピカチュウはどこの地方でも人気みたいです。
でもイッシュ地方ではピカチュウは珍しいみたいです。確かに野生で出てこないもんね。
最終的にはサトシにびりびりっと電撃。でも痺れるだけなサトシはすごい。
最後にサトシがもらったタマゴからどんなポケモンが生まれるのかとてもわくわくしています!!
予想では色合い的にズルック(?)だと思ったりもします。
タマゴは1月の放送に生まれるらしいので、これからも見逃せません!!
もちろんゲームでの配布も見逃せませんね!!どんなポケモンが生まれるのやら・・・とっても楽しみです♪
関連記事

テーマ:ポケットモンスター ベストウイッシュ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメポケモン感想 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポケモンBW 4大プレゼントキャンペーン第3弾『ダークライ』配布決定!! | ホーム | トリネシア WHITE SNOW PARK開園!>>

コメント

コメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
いつもコメントありがとうございます♪
また色違いゲットしたんですか!!しかもシキジカとは・・・。
確かにシキジカは季節によって色が変わるので、季節ごとにいろんな色を楽しめますね!
冬はピンクですか。冬なのに春!!っていう感じな色ですねww
ジョニーさんのホワイトは本当に好調ですね。うらやましいぐらいです・・・。
ジョニーさんもフリージオ好きなんですか!!同じことを言ってくれる人がいてほっとしました♪
マルスはフリージオの無機質で綺麗な感じが好きです♪
マルスもプルリル・ブルンゲル好きです♪
実はマルスもセリンスという名前のブルンゲルを手持ちに入れていますよ!
確かにのろわれボディは対戦でも役に立ちますね。便利な特性です♪
2010-12-11 Sat 23:55 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
今日、ホワイトをプレイしていると、な・ん・と・!!!

またまた色違いのポケモンをゲットしました!!!!!v-221

なんのポケモンだと思いますか???そ・れ・は「シキジカ」ですv-237しかもシキジカって季節ごとに姿を変えるから、色違いの色を4色楽しめますね♪
 ちなみに冬の色違いの色は、ピンクっぽい色ですよ♪v-276全ての色を見るまで進化させません(笑)

 早くどんな色か見たいv-222

そういえば、この前マルスさんは、「フリージオが好き」って言ってましたね~~  僕も好きですよ♪
  ちなみに僕は「プルリル」大好きですよ♪むちゃくちゃカワイイです!!!特性は、やっぱり「のろわれボディ」っすよね♪
今進化させて、「ブルンゲル」になりました!ブルンゲルもむちゃカワイイっす♪
これからも大事に育てたいと思いますv-217

 
2010-12-11 Sat 23:30 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]
コメントを返信いたしますね!!

>ジョニーデッパさん
久しぶりですね♪テストはどうでしたかv-236
アニポケは面白ですよね♪幼稚園のときから見ています♪
ジョニーさんもデント好きなんですか!確かにしゃべり方といい、いろいろとかっこいいですよね♪
デントはもう新しい仲間(イシズマイ)ができたって!?前回見てなくてわからなかったので情報ありがとうございますv-218
サトシがもらったタマゴも誰が産まれるかわからないので、目が離せませんね!!
ゲームのほうでは3種類のどれか1つだけがもらえる様なので、ぜひとも情報交換したいところですね。
2010-12-10 Fri 23:00 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
久しぶりです!やっとテスト終わりましたv-221
 アニメのポケモンかぁ~実は僕も見ています(笑)
僕もデント好きですよ♪話し方おもしろいし、クール!!!
う~ん~まさにこれは、素晴らしいテイストだよー(←デント風)
 そういえば、前の話ではデントは、イシズマイをゲットしてましたよe-402

 サトシがタマゴもらうんですかっ!?それは楽しみですねe-349ゲームの方も何が生まれるか楽しみです♪また、分かったら情報交換しようなーv-222

 テスト中ゲームができなかったので、今はホワイトがやめられません~~~

2010-12-10 Fri 21:42 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR