プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

購入報告 Splatoon2 アニポケ・ポケ映画 配布ポケモン ポケモンSM ARMS Minecraft カービィハンターズZ 駅メモ! Miitopia LivlyIslandCOR ゼルダの伝説BotW とびだせどうぶつの森 日記 amiibo ニコニコ動画 ゆっくり実況プレイ すれちがいMii広場 トモコレ新生活 MOD紹介 ポケモン ポケモンGO ねんどろいど ロボボプラネット Miitomo ポケモンORAS ポケモンニュース ポケモンXY スマブラfor スーパマリオメーカー MinecraftPE FEif クラブニンテンドー Splatoon すれちがいMii広場 どうぶつの森 マリオカート8 ゼルダの伝説 モンスト スマブラfor3DS DragonVale YouTube MOD リヴリーアイランド DL専用ソフト 3DS WiiU VOCALOID 星のカービィTDX モンスターパニック ポケモンBW ポケモンバンク スーパーマリオ3Dワールド 3Dワールド ポケモン考察 ポケモン攻略 ポケ育成日記 PUZZLU&DRAGONS ポケモン全般 ポケモンDPt・HG/SS スマホアプリ紹介 太鼓の達人 VOCAROID ペーパーマリオスーパーシール GREE ドラコレ 新・パルテナの鏡 星のカービィWii ホビー・玩具 考察 ポケモングローバルリンク ポケモンだいすきクラブ マリオカートWii みんなのポケモン牧場 TORINESIA Wi-Fi通信募集要項 スマブラX 毛糸のカービィ マリオスポーツミックス ポケモンバラエティ番組 スーパーマリオギャラクシー2 発売前情報 NewスーパーマリオブラザーズWii ポケモン派生 ポケパークWii トモコレ スーパーマリオギャラクシー 星のカービィUSDX 

 
 
 

「ヤブクロン戦隊と秘密基地!?」 アニポケ感想

 
2010/12/09(Thu) Category : アニメポケモン感想
久しぶりのアニポケ感想です。ベストウイッシュ編では初めてです。
最初のほうはほとんど見逃してしまって・・・。話の筋が読めません・・・。
今回の話は「ヤブクロン戦隊と秘密基地!?」です。それでは感想に入ります!!


今回の話はタイトル通り、ヤブクロンが活躍した回です。
最初はヤブクロンって本当にマルスが生理的に受け付けなかったポケモンだったんですよ・・・。でも今回の話を見て見直しました。
特にサングラスのメグロコを倒すところが一番かっこよく見えましたね。
でもその代わりにメグロコのイメージは最低ラインまで下がりましたね。関係の無い子供たちも巻き込むなんて最低です。
進化形のダストダスは絶対に無理だと思いますがね・・・。それでもあのヘドロポケモンよりはましか・・・。
でも今回のヤブクロンは本当に可愛かったなー。意外とお茶目なポケモンでした。
幼稚園の子供たちも最初は「私の好きなデントさんに泥団子をぶつけやがって!!バカガキがっ!!」と思ったぐらいなんですが、本当はヤブクロンを可愛そうだと思った優しい子だったんです。
あっ・・・マルスがデントさんラブなのは、ここで始めて発言しましたねwwはいww
ヤブクロンを幼稚園で飼うことについては、最初は幼稚園の先生に賛成していたのですが、子供たちとヤブクロンを見ているとやっぱり飼ってあげたほうがいいんじゃないかなーと思ったりもしてしまいました。
先生も子供たちの意見も聞かずに勝手にヤブクロンを捨ててしまうのは悪いと思います。
最終的には先生にもわかってもらえたみたいで、ヤブクロンは幼稚園で飼ってもらえることになったみたいでほっとしました。
でもヤブクロン戦隊ってwwポケモンの世界でも子供たちは戦隊シリーズが好きなんですね。
今回のピカチュウは幼稚園児たちに可愛がられていましたwwピカチュウはどこの地方でも人気みたいです。
でもイッシュ地方ではピカチュウは珍しいみたいです。確かに野生で出てこないもんね。
最終的にはサトシにびりびりっと電撃。でも痺れるだけなサトシはすごい。
最後にサトシがもらったタマゴからどんなポケモンが生まれるのかとてもわくわくしています!!
予想では色合い的にズルック(?)だと思ったりもします。
タマゴは1月の放送に生まれるらしいので、これからも見逃せません!!
もちろんゲームでの配布も見逃せませんね!!どんなポケモンが生まれるのやら・・・とっても楽しみです♪
関連記事
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメント返信♪

コメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
いつもコメントありがとうございます♪
また色違いゲットしたんですか!!しかもシキジカとは・・・。
確かにシキジカは季節によって色が変わるので、季節ごとにいろんな色を楽しめますね!
冬はピンクですか。冬なのに春!!っていう感じな色ですねww
ジョニーさんのホワイトは本当に好調ですね。うらやましいぐらいです・・・。
ジョニーさんもフリージオ好きなんですか!!同じことを言ってくれる人がいてほっとしました♪
マルスはフリージオの無機質で綺麗な感じが好きです♪
マルスもプルリル・ブルンゲル好きです♪
実はマルスもセリンスという名前のブルンゲルを手持ちに入れていますよ!
確かにのろわれボディは対戦でも役に立ちますね。便利な特性です♪

 

やばいっ!!!

今日、ホワイトをプレイしていると、な・ん・と・!!!

またまた色違いのポケモンをゲットしました!!!!!v-221

なんのポケモンだと思いますか???そ・れ・は「シキジカ」ですv-237しかもシキジカって季節ごとに姿を変えるから、色違いの色を4色楽しめますね♪
 ちなみに冬の色違いの色は、ピンクっぽい色ですよ♪v-276全ての色を見るまで進化させません(笑)

 早くどんな色か見たいv-222

そういえば、この前マルスさんは、「フリージオが好き」って言ってましたね~~  僕も好きですよ♪
  ちなみに僕は「プルリル」大好きですよ♪むちゃくちゃカワイイです!!!特性は、やっぱり「のろわれボディ」っすよね♪
今進化させて、「ブルンゲル」になりました!ブルンゲルもむちゃカワイイっす♪
これからも大事に育てたいと思いますv-217

 

 

コメントへんし~ん!!

コメントを返信いたしますね!!

>ジョニーデッパさん
久しぶりですね♪テストはどうでしたかv-236
アニポケは面白ですよね♪幼稚園のときから見ています♪
ジョニーさんもデント好きなんですか!確かにしゃべり方といい、いろいろとかっこいいですよね♪
デントはもう新しい仲間(イシズマイ)ができたって!?前回見てなくてわからなかったので情報ありがとうございますv-218
サトシがもらったタマゴも誰が産まれるかわからないので、目が離せませんね!!
ゲームのほうでは3種類のどれか1つだけがもらえる様なので、ぜひとも情報交換したいところですね。

 

久しぶり

久しぶりです!やっとテスト終わりましたv-221
 アニメのポケモンかぁ~実は僕も見ています(笑)
僕もデント好きですよ♪話し方おもしろいし、クール!!!
う~ん~まさにこれは、素晴らしいテイストだよー(←デント風)
 そういえば、前の話ではデントは、イシズマイをゲットしてましたよe-402

 サトシがタマゴもらうんですかっ!?それは楽しみですねe-349ゲームの方も何が生まれるか楽しみです♪また、分かったら情報交換しようなーv-222

 テスト中ゲームができなかったので、今はホワイトがやめられません~~~

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR