プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

購入報告 Splatoon2 アニポケ・ポケ映画 配布ポケモン ポケモンSM ARMS Minecraft カービィハンターズZ 駅メモ! Miitopia LivlyIslandCOR ゼルダの伝説BotW とびだせどうぶつの森 日記 amiibo ニコニコ動画 ゆっくり実況プレイ すれちがいMii広場 トモコレ新生活 MOD紹介 ポケモン ポケモンGO ねんどろいど ロボボプラネット Miitomo ポケモンORAS ポケモンニュース ポケモンXY スマブラfor スーパマリオメーカー MinecraftPE FEif クラブニンテンドー Splatoon すれちがいMii広場 どうぶつの森 マリオカート8 ゼルダの伝説 モンスト スマブラfor3DS DragonVale YouTube MOD リヴリーアイランド DL専用ソフト 3DS WiiU VOCALOID 星のカービィTDX モンスターパニック ポケモンBW ポケモンバンク スーパーマリオ3Dワールド 3Dワールド ポケモン考察 ポケモン攻略 ポケ育成日記 PUZZLU&DRAGONS ポケモン全般 ポケモンDPt・HG/SS スマホアプリ紹介 太鼓の達人 VOCAROID ペーパーマリオスーパーシール GREE ドラコレ 新・パルテナの鏡 星のカービィWii ホビー・玩具 考察 ポケモングローバルリンク ポケモンだいすきクラブ マリオカートWii みんなのポケモン牧場 TORINESIA Wi-Fi通信募集要項 スマブラX 毛糸のカービィ マリオスポーツミックス ポケモンバラエティ番組 スーパーマリオギャラクシー2 発売前情報 NewスーパーマリオブラザーズWii ポケモン派生 ポケパークWii トモコレ スーパーマリオギャラクシー 星のカービィUSDX 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第八話「クリスマス!マルスのケーキ作り!!」

 
2010/12/20(Mon) Category : スマブラ小説
今週もスマブラ小説を更新いたします。前週は更新できなくてすいません・・・。
今回はマルス視点です。腹黒マルスも少し登場するのでキャラ崩壊注意です。
最後の後書きに重大な発表もあります。


やあ、僕はマルスだよ。今日はクリスマスパーティがあるから朝からみんなで準備中☆

で、僕たちFE組はマスターさんからお願いがあるみたいだから部屋で待機しているんだ。

アイク「遅いな・・・あの手袋・・・」

するとマスターさんが息を切らしながら部屋に入ってきた。

マスハ「ごっ・・・ごめん・・・。お願いについてなんだけど、アイクとロイには街まで買い物に行ってもらうよ」

ロイ「え~!!!寒いのに~!!」

アイク「なぜオレ達だけが・・・」

マスハ「ねえ、アイク。買い物に行ってくれたら夜食の時にお肉を増量するから♪」

アイク「マジで!!じゃあロイ、早く買い物を終わらせようぜ」

ロイ「え~まっ・・・待ってよ~!!」

アイクとロイは急ぎ足で街まで買い物に行ってしまった。あれ?僕は・・・?

マスハ「マルスにはゼルダとピーチと一緒にケーキ作りをてづだってもらうよ♪」

マルス「えっ、何で僕だけなんですか?」

マスハ「人手が足りないし、マルスが女顔だかr・・・」

ベキッ!バキッ!!ボキッ!!

マスターさんには少し痛い思いをさせたけど、僕だけ何もしないのもアレなのでキッチンに向かうことにした。

カービィたちはクリスマスツリーの飾り、ポケモンたちは部屋の飾りづけ、マリオ兄弟はイルミネーションの飾り付けをしている。

やっとキッチンに着いたよ・・・。この城広すぎ・・・。

ゼルダ「マルスさん!手伝いに来てくれましたのね!!」

ピーチ「人手が足りなくて困っていたの!!じゃあ早速作りましょう!!」

ーケーキを作り始めて30分後ー

ふう、やっとできたよ・・・。たくさんいるからそれだけ時間がかかるんだよ・・・。

カービィ「あっ!!おいしそうなケーキ!!!」

カ、カービィ!?やばい!!ケーキを全て吸い込まれr・・・

カービィ「いただきま~す!!」

そしてカービィは全員分のケーキを吸い込んでしまった・・・。

マルス「カ~ビィ?何御前せっかく作ったケーキを吸い込んでるんじゃぁぁぁぁ!!!!!」

カービィ「ポヨ~?ごめん!!ごめんって許してぇぇぇ~!!!!!」

ゼルダ「また作り直しね・・・」

ピーチ「仕方が無いわ。また作りましょう!!」

ー再び作り始めて30分後ー

やっとできたよ・・・カービィのせいで二度手間になったけど(怒

皆、早速食堂のテーブルについていた。カービィは僕の攻撃で包帯ぐるぐる巻きに。

マスハ「皆そろったみたいだね。それではみんなでカンパーイ!!」

           第八話 END

腹黒マルス・・・。言葉遣いがやばいです・・・。
中途半端の終わり方ですみません・・・。ネタが思いつかなくって・・・。
重大な発表というのは、この小説を更新する曜日を火曜日に変更いたします。
理由は月曜日には塾があるため、疲れた後に書くとネタが思いつかないからです・・・。
急な変更ですみません・・・。読んでくださっている方には申し訳ないです・・・。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR