Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

リヴリーアイランド クリスマスプレゼントアイテム&あったらいいなコンテスト最優秀作品配布

少し遅くなりましたが、リヴリーアイランドの手袋が25日の10時に各アイテムに変わりました。
一部の島では靴下のままだったりとサーバーのほうで問題があるそうですが、模様替えでいったん設置アイテム欄からはずしてもう一回選択するとちゃんと別のアイテムに変わっています。
今年もなかなかいいプレゼントです!!下に一覧を作りましたのでご参考に♪
手袋の中身
今年は少しわかりやすいようにWindowsのペイントでマルスが個別に作成いたしました。
アイテム名は上段(赤の枠で囲っている所)の左が「赤い手袋」、真中が「柱時計」、右が「ボタン・小」、中段(緑の枠で囲っている所)の左が「ウルパコのぬいぐるみ」、真中が「Babyさまの額縁」、右が「天使のモービル」、下段(黄色の枠で囲っている所)の左が「何かがいっぱい住むプレゼント」、真中が「シャンパン」、右が「雪柄壁紙」です。
作ってアップロードしてから「赤い靴下」が「赤の靴下」になっているという誤字があることに気づきましたが、めんどくさいので修正していませんww
今年のハズレはボタンかな?あ~でも去年のブロックよりかはいいデザインですね♪
マルスのほうは赤い手袋と天使のモービルが届きました。2つのアイテムは@グラディウスアイランドに飾ってあるので見に来てください♪
クリスマスプレゼントのほかにもう一つ楽しみがありました。「あったらいいなコンテスト」の最優秀作品が配布されたことです!!
今回配布されたのは「水晶の丘」と「星屑の前景」です!どっちも考えた人はすごいな~!!それに二つのアイテムの相性も◎です♪
アイランドの「水晶の丘」は@島屋で、アイテムの「星屑の前景」は予定したいた場所とは変わって@スノーマウンテンパークで配布されています!!
snowMtstarpics.png
星屑の前景はスノーマウンテンパークに↑のように置かれているので、クリックすればゲットできます!!
そしてライランド島も模様替え。今までのクリスマスターキー島のレイアウトはリュウラセンの塔に移しました。
ライランド島 2010.25.27
綺麗ですね。モデルは「マリオストーリー」に出てきた「クリスター神殿」でお気に入りのレイアウトです。
ヤミーの「オーロラの壁紙」とも合わせたかったんだけど3000ymって・・・。高すぎますよww
オレアナがいないのは散歩の技でお散歩中だからです。オレアナのほうが氷のサークレットをかぶっているぶん、雰囲気は合っていたと思うのですが・・・。
細かいことは気にしないようにします。本当に綺麗です。
話は変わって年末ddくじのこともレポートします!!
実はマルスが記事を書くのが遅すぎてすでに完売していますww本当に遅くてすみません・・・。
マルスはミニリヴリー狙いで買ったので100枚購入いたしました。今回は1人1000枚まで買えたのですがさすがに1000枚も買うと大量のddはなくなるし、それに損をしそうですし・・・。
下が今回のミニリヴリー。一等賞が一番左の「ゴールデンモチハム」、2~4等賞が「モチハム(各種色違い)」、5等が「モチハム盆栽」です。
motihamu.png
マルスは「まあ1匹いればいいか~」ということで100枚でしたが、もしかしたら3等も当たる確立はあるので少しワクワクしています♪
2011年はお正月でも福袋という新アイテムもグリンの丘&マハラショップで発売される予定なのでお正月も期待できそうです♪
関連記事

テーマ:Livly Island - ジャンル:オンラインゲーム

Livly Island COR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマブラ城のファイター達 第九話「大晦日!!ドタバタ年越し!」 | ホーム | メリークリスマス!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR