Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

明日から学校だorz

今日で冬休みも終わりですね・・・。明日から学校です。
明日は早めに帰れるからいいんですけど、12日からちゃんとできるか不安です。
今日は早く寝なきゃいけない・・・。毎日遅くまでマリスポやっていたから生活のリズムが・・・。
それに冬休み明けテストもありますし・・・う~テストなんか嫌いだぁ!!!
でもせっかくの休みの日に勉強はしたくないな・・・。遊びに行こうか(爆
でも多分どこも多いんだろうな~。だからってマリスポのWi-Fiやってもすぐ負けるしww
今日は成人の日ですね。マルスが成人になるにはまだ6~7年近くかかりますww
よく女性の方が首に巻いているあのもふもふが気になります。マルスも着てみたい。
ポケモンドリームワールド、レシラムの次はピカチュウを眠らせてみました。
下はドリームワールドでのピカチュウのデザインです。
pikachu Link
なんかいつもよりも丸っこいな。どちらかというとポケモンセンターのデザインに近いです。
BWになってからピカチュウのデザインがポケモンセンターのピカチュウっぽくなったと思います。マルスだけでしょうか?
一応ピカチュウは4匹ぐらいボックスにいるのですが眠らせているのはプロキオン(100レベのやつ)です。
そのうちエルフーンとかキュレム(まだ対応してないけどww)も眠らせてみたいです♪
そういえばドリームワールドって色違いを眠らせても普通の色になってしまうんですよね・・・。
色違い対応していたら色違いのピカチュウも眠らせようと思ったのですが・・・。
話は変わりますがhttp://www.colorstrology.com/というサイト様で自分の誕生日の色を調べることができます!!
マルスは占いとかそういうものが好きで早速調べてきましたよ♪
マルス(2月21日生まれの人)の色はRAVENDER MIST(ラベンダーミスト)という色です。下がその色です。
ravender mist
誕生石のアメジストに似た綺麗な色です♪紫・青系は好きなので嬉しいです♪
やっぱり自分の誕生日の色があるのはいいですね。皆様も調べてみたらいかがでしょうか?
関連記事

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スマブラ城のファイター達 第十話「スマブランドの雪遊び!! 前編」 | ホーム | オレアナ生後500日記念!!>>

コメント

コメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
コメントありがとうございます!!
確かに青系の色は綺麗ですよね!!どこか落ち着く感じがしますし・・・。
ケータイとかDSも青色なんですか!?それはすごいですね!
ジョニーさんの誕生日カラーは黄色ですか。ピカチュウと同じでいいじゃないですか(え
2011-01-11 Tue 15:51 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
僕も青系好きですよ♪
ケータイも、DSも、PSPも、i-Podも全部青です!!!!!

ちなみに僕の誕生日の色は黄色でした・・・(笑)
2011-01-10 Mon 15:18 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR