プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第十話「スマブランドの雪遊び!! 前編」

 
2011/01/11(Tue) Category : スマブラ小説
いやまた前週は更新できずにすみませんでした・・・。更新する週としない週があるもんですからややこしいですよね・・・。
今回は冬ということで行きをテーマにしたお話です。
別に2月当たりでも更新できる話ですが、2月はバレンタインの話とか載せたいので1月にしました。


スマブラ城の中の剣士ルーム(仮)でアイク・マルス・ピット・リンクが雑談中。

マルス「うわ~外は雪が降っているよ」

アイク「今日は寒いな・・・。部屋の中でマリオスポーツミックスでもするか」

ピット「え~マリオカートWiiをしようヨ~」

リンク「ここはスマブラXだろ。普通に」

するとロイが体中に雪をつけながら部屋の中に入ってきた。

ロイ「外は雪が積もっているよ!!皆で遊びに行こうよ!!」

マルス「でも寒いよ・・・。今日だけは勘弁して欲しいな」

アイク「マルスの言うとおりだ。寒くて風邪を引いてしまうぞ・・・」

ロイ「でも雪が積もっているのは今日だけしかないかもしれないよ!!どうしても行かないっていうんだったら夕食でアイクのだけ肉なしにしてもらうよ!!」

アイク「いや、それだけは・・・仕方がない、行ってやるか・・・」

ピット(お肉のことだけでつられるなんて・・・)

しぶしぶ雪の降り積もる外へ出たアイク・マルス・リンク・ピット。

リンク「寒い!!ロイ、こんなに寒い中でよくテンション高いよな・・・」

ピット「雪なんて始めてみたヨ。エンジェランドは雲の上にあるから雪は降らないんだよね」

寒そうなアイク・マルス・リンクをそっちのけにして、ピット・ロイは仲良く遊んでいましたww

マリオ「えいっ!!」

いきなりマリオはマルスの顔面に向かって雪玉を投げ付けた。もちろんマルスの顔にクリティカルヒットww

マルス「イタッ!!マリオ、僕は君の事を許さないよ・・・。お前はこれでも食らってろォォォォ!!!!!!」

マリオ「ひえぇぇぇぇ!!!ごめ・・・じゃなくてすみませんでしt・・・」

ドガッ!!ヒューン・・・ベキッ!!

マルスがものすごいパワーで投げた雪玉が当たったマリオは向こうの木にまで飛ばされていた・・・。

マルス「さあ、僕たちだけで遊ぼうか♪」

アイク(腹黒マルス怖えええええぇぇぇぇ!!!)

一方コチラは変わってちびっ子グループ。

トゥーンリンク「もうすぐかまくらの完成だよ!!」

ピカチュウ「やっとできたね。苦労したかいがあったよ」

カービィ「かまくらの中でかき氷を食べるのが夢だったんだ♪」

ピカチュウ「それはやめといたほうがいいと思うよ・・・」

仲良くちびっ子グループが話しているとなんとピットがスキージャンプをしていた。

トゥーンリンク「すごい!!ピット君がスキージャンプをしているよ!!」

しかしピットはちびっ子たちが作ったかまくらの真上に着地してしまい、かまくらをコワシチャッタww

ピカチュウ「ああっ!せっかく僕たちが作ったかまくらが・・・」

カービィ「まだかき氷食べてないのに~!!!」

ピット「ごめんね・・・僕が無茶なジャンプをしたせいで壊しちゃって・・・。一緒に作り直そう」

トゥーンリンク「また作ればいいじゃないか!!ピット君だって手伝ってくれるみたいだし!!」

こうして1時間後、またまたかまくらが完成。

カービィ「できた~!!じゃあカキ氷の準備しなきゃ!!」

ピカチュウ「だからお腹壊すからやめときなって・・・」

マリオ「みんな~!!雪合戦をしようよ!!!」

マリオの呼び声に気づいたファイターたちがマリオの周りに集まってきた。

アイク「雪合戦って何だよ」

マリオ「雪を相手にぶつけて当たった人はアウトなんだ♪簡単に言うと外野なしの雪のドッジボールかな?」

ロイ「これってチーム戦?」

マリオ「まあ人数が多いからチーム戦かな。それではチームを決めるための会議をするね」

作者「今回はここまでで終わりです。雪合戦編はまた来週・・・」

ピット「中途半端なところで終わらせないでヨ・・・」

   第十話 END

マリオやられキャラすみません・・・。最近マリオ=トラブルメーカーになってきていますね・・・。
腹黒マルスも最近多くて・・・。これも公式の設定ではないのでなるべく載せないようにはしたいのですが・・・。
カービィはいつも食べることしか考えていません。それでよくピカチュウにツッコまれます。
ちなみにピット君の「~だヨ」みたいに最後によが付くとカタカナになる仕様はディスクシステムのパルテナの鏡の説明書に載ってあったはずなので一応公式設定です。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR