Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

クロマ落書き&クロマ妄想設定【妄想注意!!】

クロマ好きすぎてついつい落書きを・・・マウス絵です。
背景とクロマ本体は合成にて合わせました。
kuroma.png
がんばってこれだからしょうがないです・・・。ペンタブ欲しいな~。
妙に帽子とマントはがんばったと思う。これ描くのに2時間ぐらいかかりました。
背景はステンドガラスっぽく。月と太陽です。
↓はクロマ無しの背景だけのやつ。こうなっているんです。
kuroma haikei
いまさらながらに思うんですが、夜のほうだけでよかった気が・・・(泣
月の形は描くのが難しかったです。星は簡単でしたけど。
シロマも好きだけどアナログですら描けないのにとてもデジタルなんて・・・。
シロマも描けるようになったらクロマと一緒に描きたいです。
何気にレシラム×クロマ絵も考えています。レシラムなら一応描ける自信はあります。
もうしばらくはデジタル絵はなさそうです。結構疲れた・・・。

もう一つ、クロマが好きすぎて妄想設定まで立ててしまった・・・。
まあクロマ=黒魔導師なのでクロマは個人名ではないはずなんですけどね。
その黒魔導師の1人としての設定です。別に気にすることも(ぇ
勝手にマリスポに参加していると言う設定もあります。
明らかに「黙れ」と言いたくなる設定とか、黒魔導師のイメージを壊すようなことも書いているかもしれません。

・名前:メテオール・サンダーガ
・身長:140cm
・性別:♂
・誕生日:9月6日
・容姿:マリオスポーツミックスのクロマそのままの姿


プロフィール
まだ修行中の黒魔道士。魔法は苦手(ぁ)
マリオスポーツミックスのアスリートとしての参戦中。マリオはお兄さん(ぇ)
得意なスポーツはバレーとドッジ。バスケは苦手中の苦手。
いつも強気のシロマに押され気味だが、はっきり言う時にははっきり言う。
かなりフレンドリー。初対面の人でも普通に接してくる。
チビと言われるのを嫌がる。チビは禁句。

サンプルボイス
・やあ、僕の名前はメテオール・サンダーガ。よろしくね。
・やったね♪僕たちの勝ちだよ!!
・あーあ、また負けちゃったよ・・・。バスケって難しいな・・・。
・だから僕をチビって言わないで!!チビじゃないもん!!

どう見たって設定が子供です。すみません・・・。
名前の由来はわかる人ならわかるかもしれない。誕生日も。
今度またスマブラ小説にオリジナルキャラクターとして登場予定です。
関連記事

落書き・一次創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滑り込みレシーブクロマ | ホーム | スマブラ城のファイター達 第十話「スマブランドの雪遊び!! 前編」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR