Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモンドリームワールド PDWホームデザインコンテスト最優秀作品配布!

ポケモンドリームワールドにてPDWホームデザインコンテスト最優秀作品&限定アイテムが配布されています!!
ポケ☆ガールにて開催された「PDWホームデザインコンテスト」!その最優秀作品が配布中です!!
一応ポケ☆ガールの企画で女の子らしいデザインなのであまり男子受けは良くなさそうです・・・。
マルスも少し「キラキラしすぎて派手」という第一印象でしたが、なれてくると普通に可愛いと思います。
大体マルスが期間限定とか言う言葉に弱いのもあるんでしょうが、さっそくポケモンドリームワールドのレイアウトに採用しました。
画像はでかいのでサムネイル。縮小もしています。

外側:家の外見
drim+kontesuto_convert_20110116123811.png

内側:家の内部(お気に入りの部屋)
drim+kontest+home_convert_20110116123647.png

外見は派手ですが中は普通です。インテリアも可愛いです♪
インテリアのほうも羽やハート、星などホームのデザインに見合ったものになっています。
特に好きなインテリアは「ゆめみるベッド」(ベッド)かな?ふかふかして暖かそうです^^
ちなみに眠らせているのはピカチュウのプロキオンです。ピカチュウは結構小さいですね。
マルスも一応ホームデザインコンテストにメイプルツリーハウスなるものを送ったんですが見事に落とされましたww
また今度ホームデザインコンテストがあるときはもう少しレベルの高いものを送らないといけませんね。
下に「だいすきクラブのカタログ」(今回配布されているカタログ)の中身を紹介します。

・ふわふわづくえ
・はねのいす
・ゆめごこちソファー
・ゆめみるベッド
・きらきらマット
・ほしくずのかざり
・リボンクッション
・おしろのまど
・ドリームキャッスル(ホーム)

全てきのみはいりません。配布カタログのアイテムははきのみがなくても置けるので便利ですよね♪
ちなみに先にポケモンだいすきクラブ内の特設ページ(ポケ☆ガール)にアクセスして、「インテリアをうけとる」のボタンを押さないと受け取れないので注意してくださいね。
関連記事

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド 福袋アイテム&新入荷アイランド情報!! | ホーム | マリオスポーツミックス ミックススポーツ攻略>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR