プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

購入報告 Splatoon2 アニポケ・ポケ映画 配布ポケモン ポケモンSM ARMS Minecraft カービィハンターズZ 駅メモ! Miitopia LivlyIslandCOR ゼルダの伝説BotW とびだせどうぶつの森 日記 amiibo ニコニコ動画 ゆっくり実況プレイ すれちがいMii広場 トモコレ新生活 MOD紹介 ポケモン ポケモンGO ねんどろいど ロボボプラネット Miitomo ポケモンORAS ポケモンニュース ポケモンXY スマブラfor スーパマリオメーカー MinecraftPE FEif クラブニンテンドー Splatoon すれちがいMii広場 どうぶつの森 マリオカート8 ゼルダの伝説 モンスト スマブラfor3DS DragonVale YouTube MOD リヴリーアイランド DL専用ソフト 3DS WiiU VOCALOID 星のカービィTDX モンスターパニック ポケモンBW ポケモンバンク スーパーマリオ3Dワールド 3Dワールド ポケモン考察 ポケモン攻略 ポケ育成日記 PUZZLU&DRAGONS ポケモン全般 ポケモンDPt・HG/SS スマホアプリ紹介 太鼓の達人 VOCAROID ペーパーマリオスーパーシール GREE ドラコレ 新・パルテナの鏡 星のカービィWii ホビー・玩具 考察 ポケモングローバルリンク ポケモンだいすきクラブ マリオカートWii みんなのポケモン牧場 TORINESIA Wi-Fi通信募集要項 スマブラX 毛糸のカービィ マリオスポーツミックス ポケモンバラエティ番組 スーパーマリオギャラクシー2 発売前情報 NewスーパーマリオブラザーズWii ポケモン派生 ポケパークWii トモコレ スーパーマリオギャラクシー 星のカービィUSDX 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第十一話「スマブランドの雪遊び!! 後編」

 
2011/01/18(Tue) Category : スマブラ小説
今週もスマブラ小説更新です。1週間に1回、それもたまに休むのでまだ十一話ですね・・・。
見てくださっている皆様には申し訳ないんですが、低ペース更新で続けます。
あと、いい加減目次も作ったほうがいいかな・・・。いちいち探すのめんどいし・・・。
ちなみに今回の話は第十話の続きなので、第十話を見ないと話の流れがわからないかもしれません。

前回の話の流れにより無理矢理(?)雪合戦に参加させたれたファイター達。

アイク「チーム分けにどんだけ時間かかるんだよ・・・寒い・・・」

マスハ「やっと決まったよ!!それではチームを発表します!!」

チーム分けの結果は以下の通り。

マリオチーム
・マリオ
・ルイージ
・アイク
・マルス
・リンク

ピットチーム
・ピット
・ロイ
・カービィ
・ピカチュウ
・トゥーンリンク

ロイ「で、何でこんな感じに分かれているの?」

マスハ「16歳以上のチームと15歳以下のチームに分けたらこうなった☆」

全員「なるほど」

マスハ「それでは始めるよ♪スタート!!」

マスターハンドの声で始まった大人VS子供の雪合戦。

アイク「雪合戦ってどうやってやるんだよ」

マルス「アイク、ルール聞いてなかったの!?」

アイクがマルスにルールを聞いているとアイクの顔に雪玉がヒット!!

アイク「グヘェ!!なにするんだよ!!!」

トゥーンリンク「やったぁ!!アイクにヒット☆」

アイク「よくも当てやがったな・・・食らえ!!!」

アイクの投げた雪玉はトゥーンリンクを外してしまったが、その後ろにいたカービィにヒット。

カービィ「ポヨ~・・・・。痛いポヨ・・・」

トゥーンリンク「カービィになんてことを!食らえ雪玉爆弾!!」

なんとトゥーンリンクは雪玉の中に爆弾を入れて大人チームに投げてきた。

マリオ「それって反則じゃないの!?あぶないじゃないか!!」

リンク「ならこっちも雪玉爆弾を使ってやるぜ・・・」

リンクはそういいながら爆弾を雪玉の中に詰めて子供たちに投げた。

もはやリンクとトゥーンリンクの爆弾の投げあい状態。しかしその爆弾も数少なくなってきた。

リンク「やべ!!もう爆弾がないぞ!?」

トゥーンリンク「こっちも・・・うわあ、どうしよう・・・」

ピット「そうだ、ピカチュウ君、武器倉庫から持ってこれるだけの武器を持ってきてくれる?」

ピカチュウ「わかったよ!!ありったけの武器を持ってくるよ!!」

アイク「はあ?そうだ、マルス、お前も武器倉庫に行って武器をもってこい!!」

マルス「オ・・・オッケー・・・持ってくるよ・・・」

そして3分後。ピカチュウとマルスが武器を持って帰ってきた。

マスハ(もう雪合戦じゃねー!!!)

ファイターたちは武器を持って相手チームのファイターを攻撃している。

もはや雪合戦じゃなくて大乱闘に。コートも戦場と化している。

そのなかでひとりだけ残された緑のヒゲ・・・

ルイージ「誰も僕に雪玉を当ててくれない・・・」

そんなルイージをほっといてマリオはスマッシュボールを見つけた。

マリオ「食らえ!!マリオファイナル!」

皆は考えた。マリオファイナル=炎。つまり・・・

マスハ「マリオ!!すとっp・・・」

ズガッ!!ドガッ!!チュドーン!!!

やばい爆音とともに全てが炎に包まれた。

マスハ「あれ、雪がなくなっている・・・」

なんとマリオファイナルで雪が全て溶けてしまったようだ。

マリオ「ごめん☆やりすぎちゃった☆」

アイク「やりすぎちゃった・・・じゃねーよ!!」

ロイ「あ~あ・・・もう雪遊びできないや・・・」

マスハ「今回はノーゲームにしようか・・・。雪合戦ですらなかったし・・・」

マルス「そうだね・・・僕もつくづく思っていたよ・・・」

ピット「また雪積もってくれるかな・・・」

    第十一話 END
ルイージ「誰も僕のこと気づいてくれなかった・・・」

ルイージがまたかわいそうなことに・・・。マリオのトラブルメーカーネタも直っていない・・・。
来週あたりはメテオール(クロマ)を出そうと思います。
メテオールについての情報はクロマの落書きをアップロードした時ににクロマの妄想設定として載せました。
来週に小説を更新したらメテオールをスマブラ小説登場人物紹介に載せようと思います。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR