Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

こいーん♪こいーん♪

何かと最近日記書いてませんね。まあどうでもいい内容だから別にいいけど・・・。
マリオスポーツミックスのドッジのWi-Fiにはまりすぎて、マリオコレクションは進んでいません・・・。
それでもWi-Fiでの勝敗は負けたほうが多いけどね!!クロマはドッジロールできないからアイテム使われるとほとんど当たるんだよね・・・。
Wi-Fiの時はドッジボールだけ使うキャラをデイジー・マリオにしようか。どっちもドッジロールできるし。
他の競技では断然クロマ・シロマだけどね!!マリオもデイジーも好きなので捨てがたいが・・・。
ちなみにマリオスポーツミックスの前作の『マリオバスケ 3on3』についても興味があります。
近くのゲーム店でマリオバスケの新品がワゴンで980円で売っていたという・・・。マルスは買わなかった(買えなかった)けど。
でもパッケージの裏にクロマが載っていたんだからきっと出てくるんだよね!!とか勝手に期待したりww
でもネットで調べてみるとクロマはノーマルのレインボーの金(200点差で勝つこと)を取らないとダメなんだとか・・・。さすがにそこまでがんばる気は無いよと・・・。
Wi-Fi対応でなおかつクロマの出現条件がもう少し簡単だったら買ってたかもしれないけどなぁ・・・。
一応公式サイトでほとんどネタバレしているみたいなのでコースも見てみたり。画質はDSのゲームの中でもいいと思います。
でもキャラクター紹介のマリオを見て変なことに気づいてしまいました・・・。
なんとマリオの眉毛が帽子のほうについているという・・・!
下がその公式サイトの画像。どう見たって生物学上おかしいですww
マリオバスケ3on3 マリオ修正前
うわぁぁぁぁぁ!!その帽子は体の一部なのか・・・。
いろんな意味でマリオはすごいです(違
でもこのコミカルなデザイン好きだな・・・。こんな絵をいつか描いてみたい・・・。
マリオバスケ3on3の公式サイトは⇒マリオバスケ3on3公式サイト
話は変わるけどちょっとだけポケモンドリームワールドのミニゲームで高得点を取れる方法をお教えいたしたいと思います。
実はポケモンドリームワールドで出会ったポケモンは、ミニゲームの得点が高いと特別な技を覚えていることがあります!!え、知ってたって?あはは・・・。
ポケモンを育てたいと言う方は、特別な技を覚えていたほうがいろいろとバトルに便利ですよね。
普通よりちょっとだけ高得点が取れる方法、それはブラウザの拡大レベルを50%~70%に下げるだけです!!
実は拡大レベルを下げることでパソコン側の処理が楽になり、100%の状態だと瞬間的に止まったりするパソコンでも、70%以下に下げると快適にプレイできます!!
だからってあまりにも下げすぎるともうプレイするどころの問題じゃないので50%ぐらいで。
一応、マルスの場合はひこうレースで4万点台が限界だったのですが、拡大レベルを下げると始めて54550点をとることができました!!
pokemon hikouresu
上記の画像は『ペリッパーのひこうレース』のものですが、多分他のゲームでも高得点が取れると思います。
ただこれだけで高得点を取ることができます♪でもパソコンによってはあまり変わらない機種もあるかも・・・。
あっ、あんまり変わらなかったといってマルスに苦情は言わないでね!!パソコンの全機種までは調べられないからね!!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<マリオスポーツミックス パーティモードの隠しコートまとめ | ホーム | スマブラ城のファイター達 第十一話「スマブランドの雪遊び!! 後編」>>

コメント

コメント返信です♪

>カヲルさん
貴方のご参考になれたことだけでも嬉しいです♪
実はパーティモードの隠しステージが取れたときにはどうして取れたか表示されないのでわかりづらいんですよ・・・。
また質問があるときは、気軽にコメントしてくださいね♪
2011-01-21 Fri 21:19 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
マルスさんがワザップに載せてあったやつ見ました(*´▽`*)リズムレシーブのキノコミックスメドレーの次の名前がわかりましたから♪それだけでも検索法があるので助かりました♪逆にスゲェそこまでとれてるのか..゜゜;ッて思ったり笑;マルスさんのいった通り何回かしてみますね(*'-'*)とれたら返信します♪本当にありがとうございました(´▽`*)また色々と教えて下さいね♪私下手なので取れるかわからないですが...;笑
2011-01-21 Fri 20:46 | URL | カヲル [ 編集 ]
コメント返信です♪

>カヲルさん
質問ありがとうございます!!リズムレシーブのコースの件についてですね。
ワザップのほうでリズムレシーブ(パーティゲーム)の隠しコースについてマルス自身が載せましたがわかりづらかったかもしれません・・・。
実は出現方法をマルスもおぼえていなくて・・・。申し訳ないです・・・。
お役に立てなくてすみません・・・。何回もリズムレシーブをやっていたら出てきたのでもしかしたらプレイ回数によって隠しコースが出てくるのかもしれません。
どういう条件で出現するか判明すればワザップのほうも更新いたします。
2011-01-21 Fri 19:51 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
マリオスポーツミックスでリズムレシーブがキノコミックスメドレー?チョコボ.ゲソプク?.アスレチックまでしかないんです;;次のはどうやってだせるか教えてもらえませんか?;-;キノコミックスメドレーの次がないんです;ワザップで見たけどなくて...(ノ△T)
どうかお願いします;;
2011-01-21 Fri 19:06 | URL | カヲル [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-20 Thu 19:27 | | [ 編集 ]
コメント返信です♪

>カヲルさん
初めまして。純白のマルスと申します。
コメント欄には荒らし・スパム・宣伝以外でしたらなんでもOKですよ♪
クロマ好きが他にもいてホッとしました。私だけかと・・・。
ファイナルファンタジーシリーズをやったことは無いんですがクロマは好きです♪
マルスが好きなゲームはマリオシリーズ・ポケモン・カービィ・ゼル伝・スマブラですね。
好きなゲームキャラはアイクとマルスとロイ(FEシリーズ)、マリオとデイジー(マリオシリーズ)、ピット(パルテナの鏡)、リンクとトゥーンリンク(ゼル伝シリーズ)、カービィとメタナイト(星のカービィシリーズ)、レシラムとゼクロム(ポケットモンスター)とクロマです。
PSPやXboxはよくわかりません。任天堂専門のゲーマーです。
これからもこのブログをヨロシクです♪
2011-01-20 Thu 16:43 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
こんばんは。初めましてここでこんな話ししても大丈夫ですか??「クロマ」と携帯で検索したらあなたのブログを見つけたので…(*"-"*)クロマ好きと書いてあったのでコメントせずにはいられなくて…すみません
2011-01-19 Wed 21:32 | URL | カヲル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR