Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

レシラム・ゼクロムのフィギュアお披露目♪

レシラム・ゼクロムのアクションフィギュアを買ってきました~♪
ジャローダ・エンブオー・ダイケンキもあったのですが今回はパス。
CIMG0242_convert_20110124165833.jpg
2体同時に買ってきましたよ!!どっちもリアルでかっこいいです。
台座がスマブラXの攻略本なのは気にしないでくださいねww
組み立て式なのですが、ゼクロムの腕が結構外れやすいです。レシラムはなかなか外れません。
なんか公式設定と違ってレシラムよりゼクロムのほうが高いな~。何でだろ?
確かレシラムが3.2m、ゼクロムが2.9mだったと思います。
こう考えてみるとゼクロムって伝説のドラゴンポケモンの中では小さいな~と思ったりもします。
多分第4世代のディアパルとギラティナがかなり大きかったからだと思います。
多分、今回のフィギュアは角と羽の関係でゼクロムがでかいだけなんでしょうが。
そのうち御三家の最終進化系も集めてみたいと思います。一番欲しいのはジャローダかな?
ちなみにポケモンブラックでジャローダの♀にシロマと言う名前をつけて育てていますww
ロイヤルポケモンだなんて・・・。シロマもジャローダも共通して美しい・・・。
今はまだ60レベぐらいですけどね。そのうちバトルサブウェイでも参加させようと思っています。
スマブラ小説を読んでいない方にはここで話さなくてもいいことですけども、スマブラ小説 登場人物紹介にメテオール(クロマ)とホーリアス(シロマ)を一番最後に追加いたしました。
次の小説更新で2人とも出てきます。そのため先に載せておこうかと思って載せました。
シロマの勝気は公式だけど、クロマのおバカでドジな性格は非公式ですww
名前とか誕生日とか一人称とかの設定も非公式です。まあある意味うちの子設定ですねww
マルスはミステリアスに見えるキャラが実はドジでおバカで超フレンドリーとかいう設定に萌えるタイプなんですよww
なのでマルスの頭の中でクロマはあんな性格なんですよ・・・。シロマもクロマも正確には職業名だから中にはフレンドリーな黒魔道士もいると思いまして・・・。
黒魔道士・白魔道士のイメージを壊された方には深くお詫びを申し上げます。すみませんでした・・・。
関連記事

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スマブラ城のファイター達 第十二話「空からやってきた黒魔道士と白魔道士」 | ホーム | マリオスポーツミックス パーティモードの隠しコートまとめ>>

コメント

コメント返信です♪

>カヲルさん
いつも見に来てくださいましてありがとうございますv-352
カヲルさんもゼクロム好きなんですか!!マルスも好きです!!
ちなみにマルスはレシラムも好きです。なのでどっちも買いましたww
ゼクロムかっこいいですよね。2011年の映画での活躍も楽しみですv-354
私のポケモンのニックネームは基本的にゲームキャラクターの名前をそのまま取ったか、もしくは少し変えたものが多いです。
カヲルさんのジャローダの名前のリースも可愛い名前ですね♪マルスはあまりネーミングセンスがないので・・・。
ちなみに私のジャローダ(シロマ)はアニメのサトシのツタージャのようにメロメロを覚えさせていますv-238
クロマの性格のギャップはマルス的にお気に入りです♪さらにクロマが可愛く見えてしまう・・・v-238
ちなみにクロマはマルスの書いているスマブラの小説で登場予定です!!
今回もコメントありがとうございました♪
2011-01-25 Tue 16:20 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
こんばんは。マルスさん。暇になったので見に来たのですが…ゼクロム超かっこいいですね!!!私ゼクロム大好きなんですよ!ってか2つともほしぃ……笑 けどフィギュア高いですよね~羨ましいです(*'▽'*)私もジャローダ♀名前はリースです(*'-'*)努力値個体値必死でやってできました(´-`;)ジャローダにシロマって名前合うと思います♪♪てか余計に可愛くなるww愛でますねwwバトルサブウェイ長いですよね…´`頑張って下さい♪クロマだったら私もそうゆうギャップ萌えますwwってか長文すみませんでした
2011-01-24 Mon 21:05 | URL | カヲル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR