プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド 2月のアイランド・アイテム紹介&バレンタインイベント2011開催中!!

 
2011/02/01(Tue) Category : Livly Island COR
今回はリヴリーアイランドの2月のアイランド・アイテム紹介とバレンタインイベントレポートです!!
スマブラ小説は来週に更新する予定です。楽しみにしてもらった方には申し訳ない・・・。
今月は来月分とあわせてG.L.Lパスポートを買いました!!これで2月・3月の2ヶ月は連続でG.L.Lに入っていられます♪
ということでまずは2月のアイランド・アイテム紹介から始めますね♪
今月の島は美味しそうなチョコレートをテーマにしたアイランド・アイテムです♪

チョコレートケーキの島
チョコレートケーキの島
初見でめちゃくちゃ欲しいと思ってしまったアイランドです。美味しそう・・・。
上が平らでなんともシンプルな形が美しい・・・。そのうえハートの模様つきです♪
こういう形のケーキはマルスが好きなタイプです。美味しそう・・・。

G.L.Lチョコレート
G.L.Lチョコレート
G.L.Lのマークであるチューリップが記されているチョコレートです♪
こちらも美味しそう・・・。ダメだ・・・食欲を抑えきれない・・・。
チョコ同士ということでチョコレートケーキの島とも相性がよさそうです。

ラッピングリボン・赤
ラッピングリボン・赤
プレゼントによくつけるラッピングリボンの前景です♪
ちゃんとリボン結びもしてあって可愛らしいです♪
ケーキ系の島だったらどれにも似合いそうな前景アイテムですね♪
「チョコレートケーキの島」は@ドリームアイル不動産で、「G.L.Lチョコレート」、「ラッピングリボン・赤」は@マハラショップで購入できます。
今月のアイテムを使って@グラディウスアイランドを模様替え♪
グラディウスアイランド 2011
美味しそうで美味しそうで見ているだけでもお腹が減る・・・。
『あの黒いラヴォクス、誰のリヴリー?』と思っている方もいると思いますが、正体はバレンタインイベントのレポートのほうでお伝えします♪
@ライランド島@リュウラセンの島もバレンタイン仕様に模様替えしていますので見に行ってみてくださいね♪

ここからバレンタインイベントのレポートです♪
今年もバレンタイン限定リヴリー「ラヴォクス」が配布中!!
lavox.gif

種名/ ラヴォクス
学名/ calix amoenus
学名の意味/calix(心臓) amoenus(可愛い、可愛らしい) 可愛らしい心臓

バレンタインのミニイベント(2004年)のG.L.L限定リヴリー。ハートマークのような姿をしています。大きな耳を持ち、聴覚にすぐれています。性格は、おとなしいですが、とても明るく活発的な面も持っています。やわらかく丸みをおびた尻尾からはほのかにあまい香りがします。

もともとはG.L.L限定のリヴリーでしたが、今年からは無料会員でも飼えるようになったようです。
もちろんG.L.L内のネオベルミンでも変身できますよ。
ネオベルミンについては2月6日まではラヴォクス⇒ラビネの順番に日替わりです。
模様替えしたグラディウスアイランドの画像に載っていたラヴォクスは実はファイアムです!!
さらにファイアムと一緒にフォルシオもラヴォクスになりました♪
ラヴォクス
黒いほうがファイアム薄いピンクのほうがフォルシオです♪
技のほうじゃなくてネオベルミンでの変身です。どちらも正真正銘のラヴォクスです♪
ラヴォクスってハートみたいな形していて可愛らしいので、マルスが前から飼いたかった種類でした♪
ファイアムはプラステリン有り、フォルシオはプラステリン無しなのですがどう違うのがわかりませんww
ファイアムとフォルシオは同じ日に生まれた双子なので、おんなじ種類でもいいかと思って一緒にネオベルダイブしました♪
↓はオレアナも写しての全員集合の写真!!結構撮るの大変だった・・・。
Livly 3
ファイアムとフォルシオの2匹がラヴォクスだと、クロメのオレアナが目立つな~。
でもオレアナはやっぱりクロメのままがいいです♪クロメも可愛いし♪
ちなみにフォルシオは真っ白を目指しています♪早く白くならないかな♪
そろそろマルスのリヴリーの話は終わりにして限定アイテムのレポートに参りたいと思います♪
今年はグリンの丘の期間限定ショップにムシクイチョコDが仲間入り!!
ムシクイチョコd
ムシクイチョコシリーズの中でも一番チョコレートらしい色です♪
お・・・美味しそう・・・チョコレートが食べたいww
もちろん毎年恒例のムシクイチョコA・B・Cも@グリンの丘で発売中です!!
そして、本命チョコシリーズ・義理チョコシリーズも発売中!!
今年はケータイリヴリーランドで本命チョコDも配布中です。会員の方はぜひ受け取ってくださいね!!
本命チョコシリーズ 2011
義理チョコシリーズ 2011
ややこしいですが、本命チョコA・Bと義理チョコA・Bは@マハラショップでの発売、本命チョコCと義理チョコCは@グリンの丘での発売です。
結構高額ですね・・・。本命チョコシリーズとか1500ddという1000dd以上の値段です。
一応、全て買いましたけど結構な量のddが減りました・・・ww
今回発売されたチョコは3月のホワイトデーイベントにて別のアイテムに交換されます。
1ヶ月も待たないといけないのがつらいですww
他にもバレンタインイベントの期間中は1日一回ログインするとリヴリーがチョコガネムシorDoodooを拾ってきてくれます!!
何を拾ってきたかは↓の画像のようにログイン後に青い葉っぱで表示されます。
チョコムシ
今日はマルスのリヴリー全員がチョコガネムシを拾ってきてくれましたよ♪
チョコガネムシについては去年のバレンタインイベントレポートの記事をチェック!!
今年のバレンタインイベントは楽しめることばかりです♪ホワイトデーイベントも楽しみです♪
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR