Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

空から銀河へ・・・ブログ名を変更いたしました

これから重大な発表があります
ブログ名を変更いたしました!
変更した点は以下のとおりです。

青い大空 白い雲⇒Nintentic Galaxy

英語なのでわかりづらいですが、読み方は『ニンテンティック ギャラクシー』です。
変更した理由は青い大空とかあまりにも真っ直ぐすぎてゲームの攻略ブログっぽくないなと思ったからです。
新しいブログ名の由来はマルスの扱っているゲームは任天堂のものがほとんどですし、あとなんか銀河ってかっこいいじゃないですか!(ぁ
直訳すると任天的な銀河・・・だってNintendotic Galaxyだと語呂が悪いですしww
でももう2回もブログ名を変えていますね・・・これからは本当に『Nintentic Galaxy』で固定したいと思います。
ちなみに1回目は「最後の切り札!ポケカビ日記!!」から「青い大空 白い雲」に変更、2回目は「青い大空 白い雲」から「Nintentic Galaxy」に変更しました。
ちなみに管理者名は『純白のマルス』のままです。一応、このニックネームが気に入っているからです。
ジャンルは変わらず任天堂ゲーム(特にポケモンとマリオ)とリヴリーとスマブラ小説です。
これからはブログ名変えないようにしないと・・・。各ランキングサイトの登録情報を変更するのが大変です・・・。
なお、通常テンプレートはこの星空のテンプレートのみで固定させてもらいます。
理由はこのテンプレートは瞬く星に夜空っていうのが綺麗ですし、まさに銀河!!って感じだからです。
ちなみに今まで通りハロウィン・クリスマスなどの行事の時は期間限定でテンプレートを変更します。
次からはちゃんと通常通りに記事を更新いたします。
あと、カテゴリ名も多少変更させていただきました。
変更箇所は以下の通り。あんまり変わってないけどww

・ポケモン⇒「ポケットモンスター」に変更。
 アニポケ感想は「アニメポケモン感想」へ移行

・マリオ⇒「マリオシリーズ」に変更。
 マリオカートWiiの大会については「マリオカートWii大会情報」へ移行


その他のカテゴリは変更しておりません。
「ポケットモンスター」のカテゴリではゲーム系・玩具系、「アニメポケモン感想」のカテゴリはその名の通りアニメポケモンの感想・劇場版ポケットモンスターの感想に分けました。
「マリオシリーズ」のカテゴリではマリオ系のゲームの攻略、「マリオカートWii大会情報」のカテゴリではマリオカートチャンネルにて開催される大会の攻略情報に分けました。
いろいろとわかりやすく分けてみましたが、カテゴリ名は変更するかもしれません。
関連記事

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『サトシのズルック』受け取ってきました!! | ホーム | マリオカートWii 2011年度2月前半大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR