Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

えんぐん★とつげき~☆

またまた久しぶりの日記ですねww
別に日常で変わったことないから日記のネタが無い・・・。
それにいつの間にか30000Hitしていましたね。次は40000Hit狙いたいです。
東方の好きな動画でもそのうち載せてみようか。まあそのうち。
15日から17日まで期末テストです・・・。テスト勉強したくないな~・・・。
1日目の1時間目から数学とか・・・めっちゃ頭痛い・・・。
数学さえ終わればあとは楽なんですけどね・・・。理科とかは自信があります(爆
テストが終わらないうちは誕生日も来ない(来れない)状態なので早く終わってほしいです。
マリオカートWiiをまた最近やっているのですが、ついに真エンディングを見ることができました!!
条件は150ccクリア後に出る150ccミラーの全グランプリで1位になることです
普通のエンディングとは違って少し長めです。写真は全員集合の特別仕様です。
ちなみに真エンディングを見たときに出していない隠しキャラがいても、なぜか全員集合の写真では写っていたりしますww
150ccミラークリアしたら今度は骨クッパゲットを目指して150ccのWiiグランプリ全部で評価☆を取らなければならないという難関に挑戦したいと思います。
スマブラXもリハビリ中です。やっぱりアイクで敵を一掃すると気持ちが良いですね!!
スマブラXWi-Fi対戦募集も早く再開したいです。がんばらないと・・・。
マリオカートWii&スマブラXをやりこみ中なので、マリオスポーツミックスは最近ぜんぜんできていません・・・。
次のスマブラにクロマがいたらいいのに・・・と考えるマルスなのでした。
ポケモンのほうではピットを100レベにしたので、今度はグレイシアのチルノを育てています♪
名前の由来は東方Projectの氷の妖精「チルノ」からいただきました♪
好きな東方キャラはいっぱいいるけど、イメージに合うポケモンがいない&文字数制限&漢字名多い&メスのみという条件が重なって結構つけられないキャラのほうが多いんですけどね・・・。
東方で好きなキャラはチルノとか魔理沙とかリグルとか四季映姫・ヤマザナドゥとかフランドールとか霊烏路空・・・etcですね。
東方のゲーム自体はやったこと無いけど興味はあります。マルスの東方への興味はニコニコ動画の「最終鬼畜妹フランドール・S」から始まりました。
東方語りは終わりにしてポケモンドリームワールドの話。
「ちいさなもり」にて今まで見なかったミミロルやラクライなどのポケモンも出るようになりました!!
どうやらゆめポイントに比例しているっぽいんですけど、どれだけ集めたら新しいポケモンが出るかはわかりません・・・。
そのうちゆめポイントを貯めると出てくるポケモンをまとめてみたいと思います。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモンドリームワールド ゆめポイント7500&10000ポイントで出てくるポケモン一覧 | ホーム | ポケモンの名前の由来研究! Pert3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR