Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

みんなのポケモン牧場 アルバムPart3

久しぶりにポケモン牧場の写真を紹介します♪
シグルド(ディアルガ)やロイ(ギラティナ)などのほとんどのダイヤのポケモンをブラックのほうに送ってしまったため、牧場にいるポケモンの数がかなり減ってしまいました・・・。
とにかく早くBW対応版ポケモン牧場を配信開始して欲しいです!!
では写真のほうに移りたいです。今回は6枚です。

ギラティナ(ロイ)は力持ち!
WBMJ0021_convert_20110212153905.jpg
一応これはロイがまだダイヤのほうにいた時の写真ですので結構古いですww
Miiの重さが60kgだったとしてもギラティナの重さは700kg級・・・かなりの体重差ですww
ロイとファイアムの違いはフォルム違いだったんですけど、やっぱりギラティナがファイアム1匹になると寂しいというか・・・第4世代が恋しいです・・・。

御三家炎格闘同士の戦い
WBMJ0002_convert_20110212153330.jpg
アクティビティの一種「トーナメント」にてバシャーモ・ゴウカザルの戦いです!!
ホウエンのバシャーモが勝つか、それともシンオウのゴウカザルが勝つか・・・。皆固唾をのんで見守っています。
ちなみに最後に勝ったのはシンオウのゴウカザル!!チャンピョンにもなっていましたww
BW対応版が配信されたら、イッシュのエンブオーとも戦わせて見たいところですね。

なんだろこの光るキノコ(?)
WBMJ0038_convert_20110212153244.jpg
この写真を見た瞬間、「ピカチュウげんきでちゅう」を思い出してしまいましたww
どちらも開発元がアンブレラだからかもしれませんがこんなシーンが合ったと思います。
確かピカチュウげんきでちゅうではピカチュウが電球を持つとピカチュウの電気を吸って光るという仕掛けでした。
「ピカチュウげんきでちゅう」では電球を調べてみると、キノコでもないのになぜか説明文では「キノコ」と書かれていましたww

みんなでこっち見んな
WBMJ0011_convert_20110212154458.jpg
これもアクティビティの一種で「チューモク」というアクティビティです!!
めっちゃ真顔で見つめられると・・・つい吹いてしまいましたww
そこまで真剣に見つめられると恥ずかしくなってしまいます・・・。
お願いだからそんなに真顔で見つめないで!!それともマルスの顔になんかついてるの~!?(爆

黄色い銀河
WBMJ0048_convert_20110212153129.jpg
マルスの牧場「マルス牧場」を上から見ているとなぜか必ず黄色いポケモンの群れみたいなのができています。
一番離れてみてもこんなにはっきり見えるんですww
起動し始めのほうはないのですが、ほっとけばいつの間にできています。
この黄色い群れの正体は↓の写真でわかります。

ピカチュウな天の川
WBMJ0049_convert_20110212153059.jpg
上の写真の黄色いポケモンの正体はピカチュウ・ピチュー・ライチュウでした!!
マルスはいまもポケモン牧場をピカチュウだらけにしようとダイヤでがんばっているのですが、ここまでいっぱいゲットしたなんて・・・☆
どうやら同じ種類のポケモン・同じタイプのポケモンは集まって群れを作りたがるようです。

まだまだマルスは牧場をピカチュウでいっぱいにすべくがんばっています!!
他の人のポケモン牧場にも行けると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
フレンドコードみたいなのを相手と自分の両方登録していないと遊びにいけない仕様なのでしょうか?
もし行けるのであればその通信の仕方を教えてもらえると嬉しいです。
関連記事

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | ポケモンドリームワールド ゆめポイント7500&10000ポイントで出てくるポケモン一覧>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR