Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

純白のマルスは大変な記事を更新していきました

皆様お元気ですか?久しぶりの日記です。
別に大変な記事を更新したわけではないので心配しないでくださいねww
ちなみにブログのタイトルはある東方動画のパロディですよww知っている人は知っている♪
関係ないけど私は東方の曲の中でナイト・オブ・ナイツ(十六夜咲夜のテーマ)が好きです♪
ニコニコ動画やYouTubuで聞くことができます♪ぜひ聞いてみてくださいね!
最近マルスは目が痒くてしかも鼻水がひどいです・・・。もしかして花粉症!?
確か花粉症って今まで症状が出なかった人でも急になったりもするんですよ・・・。
今年は例年よりもスギ花粉が多いようですよ・・・。気をつけてください・・・。
でも鼻水がひどいのは年から年中のことなのであまり気にしていませんが・・・。鼻炎持ちです。
しかし目が痒いというのは我慢ならないです・・・。花粉症の人はもっとつらいんですよね・・・。
とにかく花粉症の薬でも買ってもらうことにします。直るといいなぁ・・・。
毛糸のカービィはメダル・ぬの・サウンド・キャラクター・インテリアを揃えて100%になりました!!
メダルの色についてはモグールかいてい・ドッカンせんだん・ヨクヒエールのうみ・アメージングアイランド以外は全て金にすることができました!!コンプリートクリアまであと少しです♪
モグールかいてい難しすぎです・・・。強制スクロールなのにとにかく早い早い・・・。
ヨクヒエールのうみのバギーで進むところは楽しいけど難しいな・・・。
ちなみに集めたインテリアでカービィの部屋をレイアウトできるというシステムはなかなかいいと思います♪それに1回集めたアイテムは何回も使えるというのもいいですね♪
最近、スマブラもマリカもマリスポもやってないな・・・。腕が下がっていると思います・・・。
ポケモンの方はムウマージのメテオールを育て終わったので今はブースターのリーグルを育成中です♪
どちらもマルスが更新している小説のキャラの名前です♪(ネーミングセンスないけど・・・)
それでもダイパ時代から育成中のフシギソウやゼニガメ、エネコロロも育てる予定です♪
ポケモングローバルリンクはリニューアルオープンに向けて今月の23日から長期メンテナンスを始めるようです。どうやらリニューアルオープン後は外国のプレイヤーとも交流できるといううわさも流れています。
リニューアルオープン後はゆめともも作れるようにしてほしいですね。
関連記事

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<毛糸のカービィ 小ネタ集 | ホーム | スマブラ城のファイター達 第十七話「ファイター達のテスト!珍回答続出!?」>>

コメント

コメント返信です♪

>カヲルさん
コメントありがとうございます♪
花粉症は大変ですよ・・・。鼻水は出るし、目は痒いし大変です・・・。
毛糸のカービィは敵に当たったり落ちてもミスにならないので簡単なほうだと思います。
少し難易度が低いですが、マルス的には結構面白いと思いますよ♪
ネーミングネンスがあるといわれたのは初めてですwwありがとうございます☆
でも「ぱくぱく」も「ぱっくん」という名前も可愛いと思いますよ!!
フラワーMIXメドレー難しいですよね・・・。マルスも未だにクリアできてません・・・。
スターMIXメドレーですか・・・マルスは適当にリズムレシーブで遊んでいたら出てきたのでよくわかりません・・・。お役に立てなくてすみません・・・。
2011-03-11 Fri 17:42 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
花粉症って大変ですね!(-"-;)目が痒いのと鼻水は辛いですよね;目かきすぎちゃダメですよ!気をつけて下さいね

毛糸のカービィって難しいんですか?毛糸のカービィ買おうかなとか思ってるんですが。マルスさんってゲーム攻略をよく知ってて凄いです。

ムウマージをメテオール ブースターをリーグルって超合ってるじゃないですか!ネーミングセンス超あるじゃないですか…私のサザンドラ 手がパクパクしてるから「ぱくぱく」と「ぱっくん」ですよぉお(T□T;)ネタギレにも程があるうw

久しぶりにマリスポしてたらハードのフラワーカップのチャレンジをクリアしたらリズムレシーブのフラワーmixメドレーがとれましたよ!♪超難しいです;スターmixメドレー?もハードのスターカップででますかね?;
2011-03-11 Fri 11:04 | URL | カヲル [ 編集 ]
そのわりに切断厨も見るけれど…

始めまして、葉月というものです。
マリオスポーツMIXの情報を探していたらここにたどり着きました。
最近はマリスポの訓練をしています。
使い手であるクロマ(赤)は…割と極められているのではないかと…
(…自分で言うのはおかしいですね)
楽しいですよねマリスポ。
あとクロマ好きすぎて死ねる(←!?

純白のマルスさんは…中学生か高校生なのですか?
問題文に√が含まれていたのでそのくらいなのではないかと思いました。

ご迷惑でなければ…あの…

…………すみませんでした!
2011-03-10 Thu 20:10 | URL | 葉月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR