プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

純白のマルスは大変な記事を更新していきました

 
2011/03/09(Wed) Category : 日記
皆様お元気ですか?久しぶりの日記です。
別に大変な記事を更新したわけではないので心配しないでくださいねww
ちなみにブログのタイトルはある東方動画のパロディですよww知っている人は知っている♪
関係ないけど私は東方の曲の中でナイト・オブ・ナイツ(十六夜咲夜のテーマ)が好きです♪
ニコニコ動画やYouTubuで聞くことができます♪ぜひ聞いてみてくださいね!
最近マルスは目が痒くてしかも鼻水がひどいです・・・。もしかして花粉症!?
確か花粉症って今まで症状が出なかった人でも急になったりもするんですよ・・・。
今年は例年よりもスギ花粉が多いようですよ・・・。気をつけてください・・・。
でも鼻水がひどいのは年から年中のことなのであまり気にしていませんが・・・。鼻炎持ちです。
しかし目が痒いというのは我慢ならないです・・・。花粉症の人はもっとつらいんですよね・・・。
とにかく花粉症の薬でも買ってもらうことにします。直るといいなぁ・・・。
毛糸のカービィはメダル・ぬの・サウンド・キャラクター・インテリアを揃えて100%になりました!!
メダルの色についてはモグールかいてい・ドッカンせんだん・ヨクヒエールのうみ・アメージングアイランド以外は全て金にすることができました!!コンプリートクリアまであと少しです♪
モグールかいてい難しすぎです・・・。強制スクロールなのにとにかく早い早い・・・。
ヨクヒエールのうみのバギーで進むところは楽しいけど難しいな・・・。
ちなみに集めたインテリアでカービィの部屋をレイアウトできるというシステムはなかなかいいと思います♪それに1回集めたアイテムは何回も使えるというのもいいですね♪
最近、スマブラもマリカもマリスポもやってないな・・・。腕が下がっていると思います・・・。
ポケモンの方はムウマージのメテオールを育て終わったので今はブースターのリーグルを育成中です♪
どちらもマルスが更新している小説のキャラの名前です♪(ネーミングセンスないけど・・・)
それでもダイパ時代から育成中のフシギソウやゼニガメ、エネコロロも育てる予定です♪
ポケモングローバルリンクはリニューアルオープンに向けて今月の23日から長期メンテナンスを始めるようです。どうやらリニューアルオープン後は外国のプレイヤーとも交流できるといううわさも流れています。
リニューアルオープン後はゆめともも作れるようにしてほしいですね。
関連記事
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメント返信♪

コメント返信です♪

>カヲルさん
コメントありがとうございます♪
花粉症は大変ですよ・・・。鼻水は出るし、目は痒いし大変です・・・。
毛糸のカービィは敵に当たったり落ちてもミスにならないので簡単なほうだと思います。
少し難易度が低いですが、マルス的には結構面白いと思いますよ♪
ネーミングネンスがあるといわれたのは初めてですwwありがとうございます☆
でも「ぱくぱく」も「ぱっくん」という名前も可愛いと思いますよ!!
フラワーMIXメドレー難しいですよね・・・。マルスも未だにクリアできてません・・・。
スターMIXメドレーですか・・・マルスは適当にリズムレシーブで遊んでいたら出てきたのでよくわかりません・・・。お役に立てなくてすみません・・・。

 

おはようございます♪

花粉症って大変ですね!(-"-;)目が痒いのと鼻水は辛いですよね;目かきすぎちゃダメですよ!気をつけて下さいね

毛糸のカービィって難しいんですか?毛糸のカービィ買おうかなとか思ってるんですが。マルスさんってゲーム攻略をよく知ってて凄いです。

ムウマージをメテオール ブースターをリーグルって超合ってるじゃないですか!ネーミングセンス超あるじゃないですか…私のサザンドラ 手がパクパクしてるから「ぱくぱく」と「ぱっくん」ですよぉお(T□T;)ネタギレにも程があるうw

久しぶりにマリスポしてたらハードのフラワーカップのチャレンジをクリアしたらリズムレシーブのフラワーmixメドレーがとれましたよ!♪超難しいです;スターmixメドレー?もハードのスターカップででますかね?;

 

クロマ好きに悪い人はいません、きっと。

そのわりに切断厨も見るけれど…

始めまして、葉月というものです。
マリオスポーツMIXの情報を探していたらここにたどり着きました。
最近はマリスポの訓練をしています。
使い手であるクロマ(赤)は…割と極められているのではないかと…
(…自分で言うのはおかしいですね)
楽しいですよねマリスポ。
あとクロマ好きすぎて死ねる(←!?

純白のマルスさんは…中学生か高校生なのですか?
問題文に√が含まれていたのでそのくらいなのではないかと思いました。

ご迷惑でなければ…あの…

…………すみませんでした!

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR