Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモンBW 黒服の男からもらえるアイテムまとめ&レシゼクの第三の鳴き声情報!

今回はポケモンBWで13番道路にいる黒服の男からもらえるアイテムをまとめてみました!!
進化アイテムも貰えるのでマルスは毎日通っています!!
ちなみに通常アイテムは赤色、進化アイテムは黄色、ポケモンに持たせて使用するアイテムは緑色と色によって用途方法を分けていますのでご参考に。

・あかいビードロ
・あおいビードロ
・きいろビードロ
・くろいビードロ
・しろいビードロ
・あさせのかいがら
・あさせのしお
・おおきなしんじゅ
・ハートのうろこ

・アップグレード
・あやしいパッチ
・れいかいのぬの
・プロテクター
・エレキブースター
・マグマブースター
・おうじゃのしるし
・メタルコート
・りゅうのウロコ
・しんかいのウロコ
・しんかいのキバ
・するどいキバ
・するどいツメ

・しあわせタマゴ
・ながねぎ
・ふといホネ
・メタルパウダー
・ラッキーパンチ

色々なポケモンの専用道具があるくせに、なんでピカチュウの「でんきだま」はもらえないんだよ!!(爆
一部、間違っているところがあれば、コメントにてご報告をいただけると嬉しいです。

そしてもう一つ、なんとレシラム、ゼクロムには第三の鳴き声があるそうです!
レシラムは「モエルーワ」と「ンバーニンガガッ」、ゼクロムは「バリバリダー」と「バリバリッシュ」だけだと思っていました。
下が第三の鳴き声がわかる動画です。引用はニコニコ動画からです。
レシラム/ゼクロムの第3の鳴き声


レシラム→「…シュボ」、ゼクロム→「…バルバル」です。
結構もの悲しそうな鳴き声です。ボツ案にされた鳴き声でしょうか?
でも、もしかするとマイナーチェンジ版にはでるかもしれませんね。
関連記事

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマブラ城のファイター達 第十九話「決戦!レックウザVSオールスターズ!!」 | ホーム | マリオカートWii 2011年度3月後半大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR