プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第十九話「決戦!レックウザVSオールスターズ!!」

 
2011/03/22(Tue) Category : スマブラ小説
今週もスマブラ小説更新します!!
今回はバトル要素が強いです。しかもマルスはバトルシーンを書くのは苦手です・・・。
おかしな所もあると思いますが、そこは受け流していただけると嬉しいです。

前回の話で女性陣がショッピングでお金を使いすぎたあまり、アイク率いる「ブレイブズ」とマリオ率いる「オールスターズ」はミッションでお金を稼ぐことになってしまった。

アイク「オレ達は戦艦ハルバードブリッジでのデュオン退治に行くぞ」

マリオ「じゃあ、僕達は湖でのレックウザ退治を引き受けます!!」

マスハ「ミッションはクリアしたらすぐ帰ってきてね!待ってるから!」

今回はマリオ達「オールスターズ」のレックウザ退治の様子。アイク達は次回。

さて、早速マリオ達は湖に到着。

ちなみに「オールスターズ」のメンバー構成は↓の通り。

・リーダー:マリオ
・副リーダー:ルイージ
・隊員:カービィ
・隊員:ピカチュウ
・隊員:ソニック
・隊員:スネーク

スネーク「で、出動する順番はどうするんだ?」

ピカチュウ「マリオとスネークが最初で、2番めに僕とカービィ、3番目にソニックとルイージ。これでどう?僕はこれでもいいと思うんだけど・・・」

カービィ「うん!それでいいよ!!ピカチュウ君って頭いいな~」

ソニック「順番も決まったことだし、早速バトルに行くか!」

ルイージ「こんな僕で役に立つなら何でもするよ」

マリオ「いよいよレックウザのお出ましだよ!!みんな、本気で行くよ!」

湖から長い胴台をくねらせながら現れたレックウザ。マリオとスネークは先制攻撃を仕掛ける。

しかしレックウザも黙って食らってばかりいるばかりじゃない。尻尾攻撃の構えを見せた。

マリオ「スネーク!逃げてぇ!!」

スネーク「何っ!!グハアッ!」

反応が遅れてしまったスネークは尻尾攻撃をまともに食らってしまった。

スネーク「まだまだだ。食らえ機関銃!」

スネークとマリオも負けじと反撃。しかし相手の体力はハンパなく多く、マリオたちの体力は限界に来ていた。

マリオ「僕達はいったん退こうよ!!ピカチュウ君たち頼んだよ!」

ピカチュウ「OK!僕たちに任せて!」

カービィ「こんな奴すぐに倒しちゃえるよね♪」

カービィは早速といわんばかりにレックウザに近づいて・・・

カービィ「食らえ!吸い込み!!」

ピカチュウ「ダメだよ!!吸い込み以外の技で攻撃しなきゃ!!10万ボルト!!!」

カービィ「ええぃっ!!食らえ!ハンマー!!!」

レックウザ「グオオウッッ!!」

急にレックウザは地面にもぐってしまい、手も足も出せなくなってしまった。

ピカチュウ「ど、どこから来る!?」

急にピカチュウ達の足元の地面が盛り上がり、レックウザが現れた。

ピカチュウ「レックウザの『あなをほる』だよ!ピカァッー!!」

カービィ「そんなの反則だよ!!うわぁぁぁっっ!!」

2人とも軽かったので空高く飛ばされ場外に。

マリオ「ピカチュウ!カービィ!」

スネーク「私が迎えに行こう。おそらくあちらに飛んでいってしまったらしい」

マリオ「2人のことはスネークに任せたよ!残りの2人、がんばって!!」

ついに2人だけになってしまったオールスターズ。後は任すしかなかった。

ソニック「ついに出番だな!!かかってこいよ!」

ルイージ「僕、勝てるかな・・・でも無理だろな・・・お兄さんでも勝てないんだもの・・・

ソニック「お前、何ブツブツ言ってんだよ!行くぞ!!」

レックウザは2人を見つけた瞬間、尻尾攻撃を繰り出した。

ソニック「甘いな!そんな振り方じゃオレをかすることすら出来ないぜ!!」

レックウザ「グオオオオオッッッッ!!!(怒」

ソニックの一言がレックウザを挑発してしまったらしい。すごい勢いで突進攻撃。

ソニック「お前早すぎるだろ・・・!うわぁっ!!」

ルイージ「そ・・・ソニック・・・!!僕を置いて飛んでいかないで~!」

残ったのはルイージのみ。レックウザの体力も残りわずか。がんばれルイージ!!

・・・とは言ってもルイージはとにかく避けるだけで精一杯のようだ・・・。

ルイージ「おにいさぁぁぁぁん!!!」

マリオ「じゃあこのアイテムを使って攻撃して!!」

マリオはとにかく近くに出た金色の円盤みたいなアイテムをルイージに渡した。

スネーク「あれは・・・スマッシュプレートじゃないのか?」

カービィ「スマッシュプレート?なにそれ?美味しいの?」

ソニック「美味しくはないがこれはとてもいいアイテムだぞ!!」

スマッシュプレートを渡されて、しどろもどろしているルイージに向かってレックウザはまたもや横からの突進攻撃!危ない!ルイージ!

ルイージ「うわぁぁぁ・・・これでも食らえ!!」

切羽詰ったルイージはスマッシュプレートをレックウザにぶつけた。

レックウザ「ウォォォッッ・・・」

最後の咆哮を上げながら光に包まれたレックウザ。あとにはフィギュアが残っていた。

マリオ「やったね!よくやったよ!ルイージ!!」

ピカチュウ「すごいよ!!がんばったんだね!」

ルイージ「ちょっ・・・あ、ありがとう・・・」

ソニック「今回のミッション成功を報告しに速く帰ろうぜ」

そして、オールスターズはスマブラ城まで戻ってきた。

マスハ「よくやったね!!すごいや!報酬の5000スマコインゲットだよ!!」

スネーク「ちなみに今回のVIP賞はルイージだな。よくがんばった」

ルイージ「ここまでほめられたのは初めてだよ・・・」

マリオ「ところでアイクたちは?」

マスハ「今行ったばかりだからしばらくかかるかも・・・?」

   第十九話 END

今回は少しルイージを活躍させて見ました。はい。
確かに最初のボス戦は少し手こずりますよね・・・。わかります。
次回はアイク達ブレイブズVSデュオン。デュオン強いですよね。
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメント返信☆

コメント返信です♪

>カヲルさん
いつも見に来てくださって本当にありがとうです。
ちなみに来週はいそがしいので更新できるかわかりません・・・ww
マルスもスネーク好きですよ♪なんといっても強いし♪
ソニックは挑発してくるけど、根は優しくていい子なんですよ・・・w
次回はマルスも出てきますよ~☆メタナイトも出ます。

 

こんばんは♪

今週のスマブラも面白い♪
今週のはワクワクしました。スネーク好きですwwソニックは挑発的な事超言いますが使います♪下手ですが…´`;
私はマルス メタナイト ネス ゲーム&ウォッチwとかよく使うので好きですw次回マルスが出てくるか楽しみです♪

今週もお疲れ様でした☆

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR