プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

もうすぐ4月!マルスは春休み満喫中!

 
2011/03/24(Thu) Category : 日記
春休み気分全開の純白のマルスで~す♪最近、暖かくなってきましたね♪
とか言っているうちに3月も残りわずか!!もうすぐ4月です。
まだまだ福島第一原発の状況はよくないようですが、危ない状況でも働いている自衛隊の方や消防隊の方にはがんばってもらいたいですね・・・。
まだ少し余震も起こっているとか・・・。地震って怖いものです・・・。
ちなみに昨日、ツタヤで「ピカチュウのキラキラ大捜索」を借りてきました!
今から見るつもりです♪ちなみにヒードランの話も入っていますよ☆

話は変わりますがリヴリーのG.L.Lパスポートは3月末で有効期限が切れる予定でしたが、新しく4月末分を更新しました!!
理由は開催予定の「イースターイベント」につられてしまったからですww
本当は5月まで取っておこうと思っていたんですよね・・・。もうWebMoneyがない・・・。
5月以降はしばらくはG.L.Lには入れそうにないです。またこつこつ貯めて行きたいと思います。
マイリヴリーの様子はオレアナが149レベ、ファイアムが80レベ、フォルシオが46レベです。フォルシオのレベルだけやけに低いですね・・・。
ちなみにファイアムとフォルシオの双子は今日で生後100日目です☆
今度はがんばって1歳の誕生日を迎えさせてあげたいです。

今度はスマブラの話に入りたいと思います。亜空の使者でボス倒しにはまっていますww
それでスマブラ小説もボス倒しの話なんですよ。ゲキむずはマジで強いww
ゲキむずのデュオンとタブーとかマジで倒せる気がしませんww本当に強いですww
ボスパックン・レックウザ・ガレオムはゲキむずでもノーダメで倒せるようになりました♪
メンバー構成は小説の「ブレイブズ」と同構成でアイク(1番目)、マルス(2番目)、ピット(3番目)、メタナイト(4番目)、大迷宮の時はリンク(5番目)、トゥーンリンク(6番目)という構成です。
早くデュオンがノーダメージで倒せるようになりたいな~(無理だろ

話は変わってポケモンの話を少々。現在、色違いのピカチュウを育てています。
ちなみに2009年度のポケモン映画の前売り券で貰ったピチューを進化させたやつです♪
現在は80レベあたり。なるべく早く100レベを目指したいところです!
次に育てるポケモンはダイヤ時代からの仲間であるエネコロロの「ロロッティ」の予定です♪
実はこの子、ダイヤ時代のほしがる要員だったんです。少し懐かしいです。
ポケモングローバルリンクは海外版に対応したリニューアル版を公開するためにまた長期メンテナンスのようですね・・・。
ゆめともが作れるようになることはうれしいですが、ゲームシンクで眠らせていたプロキオン(ピカチュウ)を眠らせたまま起こせない・・・。メンテナンス前に起こしておけばよかったと後悔しています・・・。
早くメンテナンス終わらないかな・・・。ゆめとも機能も早く使ってみたいです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

★コメント返信☆

コメント返信です!

>カヲルさん
コメントありがとうございます!
春休みは短いのでつかの間の幸せですwwはいww
ゲキむずレックウザノーダメっていうのは剣士系カウンターを使った時だけです。
カウンターが使えない他のキャラでは無理かもしれません・・・ww
マルスは色違いは配布されたやつしか持っていませんwwゼブライカいいですね♪
ダイヤのときはハッサムはいつも手持ちに入れておいていましたよ~☆でもブラックに送りそびれてまだダイヤのほうにいます・・・。

 

こんにちは♪

春休みなんですか☆
いいですね~!♪
私もバイトで春休みあったらいいのにww

スマブラのげきむずのレックウザをノーダメって凄すぎます!!私は絶対死んでるw

ピカチュウの色違いって凄いです♪私の色違いはゼブライカしかいないですwエネコロロまで育ててるんですか!可愛いですね~私は虫タイプゴーストタイプを6匹ずつ育ててます♪デンチュラ イワパレス ハッサムとかw
長期メンテナンス早く終わってほしいですね。私はできないですがw

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR