Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

もうすぐ4月!マルスは春休み満喫中!

春休み気分全開の純白のマルスで~す♪最近、暖かくなってきましたね♪
とか言っているうちに3月も残りわずか!!もうすぐ4月です。
まだまだ福島第一原発の状況はよくないようですが、危ない状況でも働いている自衛隊の方や消防隊の方にはがんばってもらいたいですね・・・。
まだ少し余震も起こっているとか・・・。地震って怖いものです・・・。
ちなみに昨日、ツタヤで「ピカチュウのキラキラ大捜索」を借りてきました!
今から見るつもりです♪ちなみにヒードランの話も入っていますよ☆

話は変わりますがリヴリーのG.L.Lパスポートは3月末で有効期限が切れる予定でしたが、新しく4月末分を更新しました!!
理由は開催予定の「イースターイベント」につられてしまったからですww
本当は5月まで取っておこうと思っていたんですよね・・・。もうWebMoneyがない・・・。
5月以降はしばらくはG.L.Lには入れそうにないです。またこつこつ貯めて行きたいと思います。
マイリヴリーの様子はオレアナが149レベ、ファイアムが80レベ、フォルシオが46レベです。フォルシオのレベルだけやけに低いですね・・・。
ちなみにファイアムとフォルシオの双子は今日で生後100日目です☆
今度はがんばって1歳の誕生日を迎えさせてあげたいです。

今度はスマブラの話に入りたいと思います。亜空の使者でボス倒しにはまっていますww
それでスマブラ小説もボス倒しの話なんですよ。ゲキむずはマジで強いww
ゲキむずのデュオンとタブーとかマジで倒せる気がしませんww本当に強いですww
ボスパックン・レックウザ・ガレオムはゲキむずでもノーダメで倒せるようになりました♪
メンバー構成は小説の「ブレイブズ」と同構成でアイク(1番目)、マルス(2番目)、ピット(3番目)、メタナイト(4番目)、大迷宮の時はリンク(5番目)、トゥーンリンク(6番目)という構成です。
早くデュオンがノーダメージで倒せるようになりたいな~(無理だろ

話は変わってポケモンの話を少々。現在、色違いのピカチュウを育てています。
ちなみに2009年度のポケモン映画の前売り券で貰ったピチューを進化させたやつです♪
現在は80レベあたり。なるべく早く100レベを目指したいところです!
次に育てるポケモンはダイヤ時代からの仲間であるエネコロロの「ロロッティ」の予定です♪
実はこの子、ダイヤ時代のほしがる要員だったんです。少し懐かしいです。
ポケモングローバルリンクは海外版に対応したリニューアル版を公開するためにまた長期メンテナンスのようですね・・・。
ゆめともが作れるようになることはうれしいですが、ゲームシンクで眠らせていたプロキオン(ピカチュウ)を眠らせたまま起こせない・・・。メンテナンス前に起こしておけばよかったと後悔しています・・・。
早くメンテナンス終わらないかな・・・。ゆめとも機能も早く使ってみたいです。
関連記事

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポケットモンスターベストウィッシュ一部放送延期!?&ポケモン映画主題歌神曲集 | ホーム | スマブラ城のファイター達 第十九話「決戦!レックウザVSオールスターズ!!」>>

コメント

コメント返信です!

>カヲルさん
コメントありがとうございます!
春休みは短いのでつかの間の幸せですwwはいww
ゲキむずレックウザノーダメっていうのは剣士系カウンターを使った時だけです。
カウンターが使えない他のキャラでは無理かもしれません・・・ww
マルスは色違いは配布されたやつしか持っていませんwwゼブライカいいですね♪
ダイヤのときはハッサムはいつも手持ちに入れておいていましたよ~☆でもブラックに送りそびれてまだダイヤのほうにいます・・・。
2011-03-25 Fri 16:34 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
春休みなんですか☆
いいですね~!♪
私もバイトで春休みあったらいいのにww

スマブラのげきむずのレックウザをノーダメって凄すぎます!!私は絶対死んでるw

ピカチュウの色違いって凄いです♪私の色違いはゼブライカしかいないですwエネコロロまで育ててるんですか!可愛いですね~私は虫タイプゴーストタイプを6匹ずつ育ててます♪デンチュラ イワパレス ハッサムとかw
長期メンテナンス早く終わってほしいですね。私はできないですがw

2011-03-25 Fri 15:06 | URL | カヲル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR