プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第二十一話「みんなでお花見!!花より団子!?」

 
2011/04/05(Tue) Category : スマブラ小説
今週もスマブラ小説を更新します!!
今回は予告どおりお花見の話ですよ~。現実ではまだ咲いていませんが・・・。
今回は久しぶりに魔道士組登場です。ではどうぞ!!

スマブランドも桜咲く咲く春の昼。暖かい日差しに見守られて剣士組雑談中。

マルス「もう4月かぁ・・・。桜がきれいだね・・・」

リーグル「あれはね・・・「ソメイヨシノ」っていう桜の種類なんだよ」

メテオール「へ~!!初めて知った~!!」

ホーリアス「種類についてはよくわからないけど、とってもきれいね!」

マリオ「じゃあ、みんなで丘にお花見に行かない?マスターさんに内緒でww」

アイク「内緒なのかよ。どーでもいいけど手袋がいると騒がしいからな」

チビ3人組み「「「ボク達も行く行く~」」」

メタナイト「勝手ながらも私も連れて行ってもらおう」

リンク「じゃあ、ロイとピット。場所取りして来い」

ロイ・ピット「はぁ?何で僕たちなんだr・・・」

アイク「行かないと大天空100回だぞ」

ロイ・ピット「うわぁぁぁ!!いっ・・・行ってきま~す!!!」

半場脅しをかけられて場所取りに行ったロイとピット。

リンク「ということでオレたちはご飯を作るぞ。ピットとロイのもな」

しばらく経って・・・ロイ達の場所取り場所にアイク達が到着した。

マルス「ここいいじゃないか!すごいよ2人とも!!」

ピット「そんなに褒められると・・・少し恥ずかしいな・・・」

ロイ「まだ人も少なかったし、簡単に場所取りできたけどね」

トゥーンリンク「この桜の木大きいね!僕、登れたよ!!」

ホーリアス「コラ!!トゥーンリンク!!桜の木が痛がっているじゃない!」

トゥーンリンク「は~い・・・わかったよ・・・」

メテオール「ホーリアスって木の気持ちがわかるんだ~すごいね!!」

桜を見てはしゃぐ子供達と白黒魔道士。でも一人だけ・・・

カービィ「桜餅~みたらし団子~柏餅~おいしいな~」

ピカチュウ「花より団子!?ってか柏餅関係ないし!!」

アイク達の方は・・・食事中でした。

ロイ「うわっ・・・アイクのお弁当は本当に肉ばっかり・・・ww」

アイク「ミストの手作りだ。おいしいぞ」

メタナイト「しかし、アイクは本当に肉が好きなんだな。入れすぎだぞ・・・」

リンク「そして、これがロイのやつで、これがピットのだ」

ロイ「おいしいね!さすがリンク!!」

ピット「こんなにおいしいものが食べれて僕は幸せ者だね!!」

マルス「あの~、すごく言いづらいんだけど・・・ロイのは僕が作ったんだよ・・・」

ロイ「えっ!!ご、ごめんね・・・マルス・・・」

マルス「ううん、気にしないよ・・・あはははっ・・・」

マリオ「あれ?リーグル君のは作ってこなかったの?」

リーグル「僕はいらない。だってお腹が空かないんだもの」

マリオ「変わった体質だね・・・。お腹が空かないなんて・・・」

みんなで仲良くお花見(弁当タイム)をしていると急に雨が降り出した。

アイク「雨だぞ!!早く帰る準備を!!」

マリオ「おかしいな~。鏡はずっと晴れのはずだったんだけど・・・」

マルス「丘の天気は変わりやすいって言うからね・・・」

ピット(丘だっけ?山じゃなかったかな・・・?)

トゥーンリンク「でも、まだ1時間くらいしかいなかったよ!!」

リンク「仕方がないだろ!!急に降り出すんだからどうしようもないだろ!!」

メタナイト「うわぁぁぁ・・・仮面がぬれてしまうから早く城に着け~!!」

リーグル「きゃぁぁぁ・・・体が冷えたら固まっちゃう・・・早く城に着いて~!」

みんなダッシュで走り、ようやくスマブラ城にたどり着いたアイク達。

アイク「着いたはいいが・・・びしょぬれだなww」

ロイ「お風呂に入らなきゃ。まさか雨が降るとは・・・」

カービィ「僕は団子の続き!!」

ピカチュウ「まだ食べ終わってなかったの!?」

メテオール「また今度・・・来年でもいいからお花見したいね」

マリオ「また来年かな?でも楽しみにしていようね!!」

      第二十一話 END

カービィは花より団子。なによりもご飯、ですww
マルスもお花見しに行かないと~。今年は咲くのが遅いようですね。
次回はイースターイベントの話。タマゴ探しです♪
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR