プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

マリオカートWii 2011年度5月後半大会

 
2011/05/16(Mon) Category : マリオカートWii大会情報
マリオカートWiiで5月後半大会が開催されています!!
今回のコースは「グラグラかざん」です!マルスは・・・あんまり得意じゃない・・・。
今回のルールはコースを逆方向で走ってのタイムアタックです。
簡単に言えば逆方向に向かって走ればいいだけです。でも結構むずかしいです・・・。
ちなみに今回の大会の開催期間は2011年5月15日~5月25日までです。
やっぱりマルスが書くよりも↓を見てくれたほうがわかりやすいかも。

2011年5月後半大会開催期間:2011年5月15日~5月25日

「グラグラかざん」をいつもと逆方向に走るカート限定のタイムアタックです。
新たにコースに置かれたジャンプ台。ここではジャンプアクションをバッチリ決めてください。
                         マリオカートWii公式サイトから引用

今回もマルスが詳しい(?)情報を↓に載せます。

・今回は逆方向に走ってのタイムアタック。とにかく走りぬけばOK。
・ジャンプしないと落ちてしまう場所も多い。ジャンプ台に乗れるように場所を覚えよう。
・マシンはカート限定。バイクを使ってのウィリーなどは使えない。
・最初からトリプルダッシュキノコを持っている。
・コースはいつもどおり時間が経つと一部が崩れる。

うまくいけば今回もキノコを使うショートカットが可能です。
今大会でいいタイムを出すにはジャンプ台の場所と乗る位置を覚えることとダッシュキノコの上手な使い方を覚えることです!
ジャンプ台に乗ったのはいいけどスピードが足りなかったり、乗った位置が悪くてコースアウトしてしまう・・・なんてことも多いのでしっかり覚えましょう!!
特に注意して欲しいのは移動する足場を通るときです。ここが一番難しい・・・と思いますが、実はうまく左側にある高台に乗れば簡単に跳び越せることができます!
オススメのキャラクターはやっぱり軽量級。操作しやすいマシンがそろっています。
もちろんなれているのならば中量級・重量級を使っても問題ありません。
オススメキャラはべビィマリオ・マリオ・ロゼッタです。
マシンは最初のほうはとにかくハンドリングが高いマシン、なれてきたら早いマシンです。
ドリフトは難しいのでマニュアルドリフトよりもオートドリフトをオススメします。
慣れているのならマニュアルでもOKですが、バイク使いの人はオートがオススメです
コースはまったく別のコースといってもいいので覚えなおしたほうがいいです。
ただし、コースはいつもどおり時間がたつと崩れたりしますのでどんどん難しくなります。
逆方向に走るルールの大会ではかなり難しい難易度だと思います。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR