Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

1学期中間テスト 1日目フィニッシュ♪

今日から中間テストが始まりました。本当に大変です。
始まったといっても明日で終わるのですがwwでも期末もあるので大変です・・・。
意識して勉強するのって結構大変です。もういい点取れないかも・・・。
なんとなく下に中間テストのプログラム載せてみます。意味は特にないけどww

1学期中間テスト 1日目
1時間目 自習

2時間目 国語

3時間目 社会

4時間目 英語

下校 12:15


1学期中間テスト 2日目
1時間目 自習

2時間目 数学

3時間目 理科

4時間目~6時間目 普通の授業ww

2日目は理系のテストばかりだなwwよくあることですww
今日は疲れたなぁ・・・テスト勉強したいけど眠いww(いつもです)
明日は理数系の日です。理科は2分野だから覚えないといけないし・・・。
テスト期間はあまりゲームができないのが少し退屈です。本当に。
ちょっと話をそらしますが、今年のポケモン映画の前売り券、まだ買っていないんです・・・。
だいたい白と黒のどちらを見に行けばいいのか迷っていて・・・。本当にどうしよう・・・。
とりあえず白だけ買ってビクティニをもらいに行こうかwwでも黒も面白そうです。
ちなみにPDWのポケモンカフェの情報については明日かあさってにまとめますね。
昨日のPDWのメンテナンスはポケモンカフェを追加するために長かったのか!!ああ、なるほど。
それでは明日もがんばります。これで今日は終わり~。
関連記事

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ポケモングローバルリンク×ポケモンセンターのコラボレーション企画「ポケモンカフェ」開催中!!! | ホーム | リヴリーアイランド 宝探しイベント2011第2弾開催中!!>>

コメント

色違いのシキジカ、カワイイっしょ?
ビクティ二も好きですv-218

大事に育ててなー
 
2011-05-29 Sun 11:42 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]
コメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
Wi-Fi通信ありがとうです。色違いシキジカとビクティニ、大切にします♪
対戦もしようと思ったのですが、こちらのDSの電池がちょうど切れて・・・ww
すみません・・・。電池パックの寿命が来ているみたいです・・・。
またWi-Fiができたらいいです。
2011-05-29 Sun 11:32 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
今 入ったでー
2011-05-29 Sun 11:16 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]
>ジョニーデッパさん
返事が遅くなってしまってすみません・・・。
それでは11時からWI-Fi行きますね。
2011-05-29 Sun 11:07 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
今からWI-FIできますよーv-218

僕のフレンドコードは、4813ー2898ー1886 ですー(^^)v

2011-05-29 Sun 10:15 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]
コメント返信です♪

>ジョニーデッパさん
お久しぶりですね。マルスは元気ですよ♪
私もテストだったのですが、更新していましたww
それではポケモンの方の本題に入りますね。ポケモンのWi-Fiですか・・・。
できないこともないですが、家のWi-FiはDSには対応していないので、少し離れたところにあるアクセスポイントからの通信になります。
時間帯は土日は9時~12時、平日は3時半~5時の間ならOKです。
下に友達コードを載せておきますね。

名前 アイク
コード 3267-1401-2030


それではお返事待ってます。
2011-05-28 Sat 14:39 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
ひさしぶりです~~

僕もテストやら色々でなかなかコメントできませんでしたv-12

それで、今日は相談があって・・・

僕の色違いの「シキジカ」預かるというか、もらってくれませんか???
 なんか、ポケモン最初からしたくなって・・・

もしできるのであれば、WI-FIで交換してください。だから、そちらはポケモンなんでもいいです。。。

できれば「ビクティニ」とかももらってくださいv-218
では、返事待ってます~~~
2011-05-28 Sat 09:54 | URL | ジョニーデッパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR