Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモングローバルリンク×ポケモンセンターのコラボレーション企画「ポケモンカフェ」開催中!!!

ポケモングローバルリンク×ポケモンセンターのコラボレーション企画「ポケモンカフェ」が期間限定で開催中!!!
ポケモンセンターとのコラボは2回目です。なんと今回は期間限定のゆめしまに行けるとか。
さらに「ポケモンカフェ」の限定カタログとCギアスキンも配布中です!!今回は太っ腹です。
コラボ期間は2011年8月30日まで。それ以降はキャンペーンに参加できなくなります。
最初は特別なゆめしまに行けなくて迷っている人もいると思いますので、行き方を載せます。
PDWに入ったら最初に左上に表示される「とくべつなホームに行く」をクリックしてください。
※特別なゆめしま「ポケモンカフェの森」に行きたいのであれば、自分のホームから「ゆめしまに行く」をクリックしないでください!周回数は通常のゆめしまとの合計です!
そして下の画像がその特別なホームです。ヤナップ・バオップ・ヒヤップが迎えてくれます!
pokemoncafe.png
ホームは中にも入ることができるんですよ。内部もまたスペシャルです!!
ちなみに内部のアイテムのいくつかは限定カタログで手に入れることができます。
さてさて、今度は特別なゆめしま「ポケモンカフェの森」についてです。
見た目は通常のゆめしまで行ける「ちいさな森」と変わりませんが仕様は特別です。
珍しいアイテムを拾えたり、特別なミニゲーム「ドリンクはこび」で遊ぶことができます!
マルスが「ポケモンカフェの森」について↓に一応詳しく(?)まとめました。

・周回できる回数は通常のゆめしまとの合計。
・連れて帰れるポケモンも通常のゆめしまと共有で1匹のみ。
・ポケモンカフェの森でしか拾えない道具がある。
・新作ミニゲーム「ドリンクはこび」で遊ぶことができる。
・登場ポケモンはミノムッチ、イーブイ、ニョロゾ、ドーブルのみ。※♀あり

「ドリンクはこび」をプレイするときは表示サイズを75%にすることをオススメします。
動作が軽くなって高得点を出しやすいです。50%でもOKですが少し小さいですww
次は配布中のCギアスキンの情報です。ちなみに今回は合言葉がいるみたいです・・・。
今回配布されているCギアスキンは↓のような感じです。クッキー模様が可愛いです♪

ポケモンカフェ
pokemoncafe skin
マルスはさっそく現在のCギアスキンとして設定しています♪
ヤナップ・バオップ・ヒヤップのシルエットも可愛いです♪育てようかな~。
ちなみに合言葉は「ポケモンカフェ」です!そのまんまですねww
ポケモンカフェとのコラボは期間限定なのでお早めに!8月までやっているので大丈夫ですww
関連記事

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマブラ城のファイター達 第二十六話「雨の日のファイター達の1日」 | ホーム | 1学期中間テスト 1日目フィニッシュ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR