Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

温暖化の影響?とにかく暑い・・・ Wii Party購入しました

最近日記の更新数が減っています。久しぶりの更新です。
これからは少し日記をもう少し多めに更新しようと思います。
でも、本当に暑いですよね…。マルスは暑くて死にそうですww
だからってまだ6月前半ですよね…。節電節電言うけど難しいよ…。
クーラーは早すぎると思って扇風機を使っていますが…もうそろそろクーラーの登場かな?
ちなみに今日は陶芸教室で始めての陶芸をしてきました。作ったのはお皿です。
難しくて先生に手伝ってもらいながらですけど…。家に着くのは早くて1ヵ月半だそうで。
ピカチュウの絵を入れたんですが、うまく焼けてるかな?そこが心配です…。
うまく行ったら7月ぐらいに届くと思うので、写真をとって載せますね。
話は変わりますが、「Wii Party」を買いました!!
CIMG0431_convert_20110604174359.jpg
実は妹への誕生日プレゼントなんですが、私も誘われてやっています。
マリオカートやスマブラもそうだけど、2人以上いるとさらに楽しめるゲームです。
すごろくとか旅行は時間がかかるのでやっていません。今はフリーゲームをやっています。
得意なのは…「コロコロコロシアム」ですね。妹は「しっかりストップウォッチ」だそうです。
隠し要素も少しあるみたいで、このブログにも攻略情報を載せたいと思います。
でも少し残念なのが、「Wi-Fi機能を備えていない」というところですね…。
Wi-Fiを使っての世界中の人とミニゲームが楽しめるとかあればよかったと思います。
またまた話が変わりますが、スマブラ小説の登場人物紹介とところにアイコンを載せました。
アイクなどスマブラのキャラクター+デイジーはリップルタウン様から借りています。
ミストとかリーグルとかはマルスの自作素材です。なので持って帰ってもいいですよ。
またそのうち素材配布もしようかな~。あんまり多くは作れないし下手だけど…。
マルスも上手に作れるようになりたいな~。練習あるのみなのかな~。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマッシュブラザーズのキャラクター+小説に登場するゲストキャラの名前の由来 | ホーム | マリオカートWii 2011年度6月前半大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR