Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

夏休みも後1ヶ月!マルスの里帰りについて重要なお知らせ

もうすぐ7月も終わりですね。夏休みも後1ヶ月となりました。
夏休みは終わって欲しくない…。テストもないし、気も楽ですし。
だけどそうゆうわけにも行きませんね。(夏休み明けにテストがあるんです…)
ちなみにまだほとんど宿題は終わってませんww早く終わらせなきゃいけないのに・・・。
後1ヶ月間は有意義に過ごしたいです。なにしようかな~(ぁ
ポケモン映画の黒の方も見に行きたいですし、ハリーポッターも見る予定です。
ハリーポッターはもうすでに前売り券は買ってあるのですが、3Dを見るときは別途料金がかかるのですか?3Dは初めてなので見に行ってみたいです。
なにかしら最近は3Dブームのようですね。3DSも発売されましたし。
ポケモンも3Dの映画作ればいいのに。リアリティがありそうで面白そうです。
話は変わりますが、今更『ピカチュウげんきでちゅう』にはまっています♪
一回、クリアはしたんですが、クリア後も普通どおり遊べて楽しいです♪
DSにもマイクをメインとしたソフトが少ないのに対し、64でマイクが使えて遊べるのがすごい。
ただ、マイクが壊れていて…遊べないことはないのですが思うように通じません。
「10まんボルト」と言ってもなぜか「ゲットだぜ」をしたり、「かみなり」をしたり…。
これって任天堂に出した方がいいかもしれませんね。お店では取り扱っていませんし・・・。
一番はまっているのは「もりのおしょくじかい」かな。クッキー作りが楽しいです♪
一応、10年以上前のゲームなのに最初のデータがまだ残っています。64カセットはデータの持ちがDSカードよりも良いと思います。
ちなみに『スーパーマリオ64』や初代スマブラなどもデータが残っていますよ~。
ただ、データの読みが悪く、途中で止まったり読み込んでくれないこともしばしばです。
『ピカチュウげんきでちゅうDS』とか発売されないかな~。3DSでもいいので発売してもらいたいところです。
またはWiiのバーチャルコンソールで・・・と思ったけどマイクがないから無理か・・・。
さて、そろそろマルスの里帰りの時期がやってきました。
そこでしばらくはブログの更新が出来なくなりそうです。
20日ぐらいには帰ってくる予定ですが、少なくともその間はブログを更新できません。
リヴリーはホテルに預けておくので、心配いりません。
8.11 ファイアムとフォルシオだけ携帯でお世話再会、オレアナはホテルに預けたままにしています。
もちろん、Wi-Fi通信についても一旦休止となりますのでご了承ください。
コメントにもなかなかお返事できないかもしれません。できれば携帯でしたいところですが…。
帰ってきて次第、更新を再開するので、やめるわけじゃありませんよ!!
もしかすると携帯で更新するかもしれません。あんまり確率は高くないけど・・・。
一応、里帰り中はツイッターを集中更新したいと思います。
マルスのツイッター→http://twitter.com/#!/Whitemarth
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやく帰ってきました!!久しぶりの更新です! | ホーム | トリネシア 星祭りイベント開催中!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR