プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

里帰り中のツイートまとめ 故郷でのつぶやきなど

 
2011/08/22(Mon) Category : 日記
今日は里帰り中にツイッターにて更新したツイートについてまとめます。
いつもはブログで日記をつけているのですが、ケータイから文章を書くのは・・・ww
それでも多少、ブログの内容を変更したところもあります。
ちなみにマルスのツイッターはコチラ⇒http://twitter.com/#!/Whitemarth
つぶやきの内容などの返信などはツイッターからしてもらえると嬉しいです。
多少、ゲーム日記になっているところもありますが、気にしないでくださいね。

Whitemarth 純白のマルス 8月1日
なにげにツイート。ブログの更新が出来ないのでツイッターから無事、故郷に帰り着いた事を報告。ちなみに着いたのは昼間の12時でした。

Whitemarth 純白のマルス 8月2日
二日目終了~今回はかごしま水族館に行ってきました。自分へのお土産買ったりして、楽しかったです♪

Whitemarth 純白のマルス 8月5日
里帰り4日目終了~!今日はスーパーで「スーパーマリオギャラクシー2」のカードを買いました。当たったのはルーバとバルーンヨッシー&マリオのカードです♪まあ、里帰りしなくても買える物ですが、ネタが無いので…。

Whitemarth 純白のマルス 8月6日
今日は花火大会に行って来ました~。2000発の花火はどれも綺麗でした。屋台では買おうと思っても人が多くて、ほとんど買えませんでしたが…。

Whitemarth 純白のマルス 8月7日
スマブラなう。私がアイク、妹がおまかせで、妹が『なんでキャラクターをおまかせにしたらゼロサム当たらないの?』と…。なんででしょうね…。

Whitemarth 純白のマルス 8月10日
更新サボっていてごめんなさい…。明日、鹿児島中央駅のアミュプラザで昼食食べに行きます!今日はこれでおやすみなさい~。

Whitemarth 純白のマルス 8月12日
ポケモンDPなう。ポケモン牧場をピカチュウでいっぱいにすべく、頑張っています。しかし、もう寝る時間ですね…。

Whitemarth 純白のマルス 8月13日
今日から盆休みですね。13日~15日の間は、人が多くてどこにも行けなさそうです…。

Whitemarth 純白のマルス 8月14日
ポケモンブラックなう。ブイズパーティ育成中だけど、キュウコンのランアイ(藍藍)も育てることにしました。キュウコンは好きなポケモンなのでずっと育てたいと思っていました。

Whitemarth 純白のマルス 8月18日ポケモンブラックなう。1番道路の水路でミロカロスが釣れた!?たまに水面上に出てくる泡の所ですごい釣竿で釣れます。♂なので、『マルス』って名前をつけて育てることにしました。

Whitemarth 純白のマルス 8月20日
ただ今、故郷からいつもの家に帰っている途中です。ポケモンセンターフクオカにも寄る予定なので、帰ってきたら写真のアップロードをしたいと思います!

Whitemarth 純白のマルス 8月22日
報告が遅くなりましたが、2日前に無事に帰り着きました。ブログに里帰り中のツイートをまとめ載せする予定です。

ちなみに育成中だったブイズパーティは完成、キュウコンの藍藍も100レベになりました。
ちなみにWiiも持って行ったんですwwインターネットはできませんでしたがww
スマブラ小説もそろそろ更新再開したいと思います。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR