Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモンでの季節って現実と関係ないよねww

久しぶりの日記です~。最近本当にネタが無くてですね・・・。
今日もまた暑いですね。早く涼しくならないかな~・・・。
体育祭の練習もあるので、暑くて暑くて大変なんですよね。
もう少し本格的な秋になってから体育祭もしてもらえるとうれしいんですが。
それでも真夏のころと比べたらまだマシになっているような気がします。
ちなみにマルスの学校の体育祭は9月24日です。まだまだ遠いな~。
あと、タイトルにもあるのですがポケモン内の季節って、現実とまったく関係ありませんよね。
まあ、1ヶ月ごとに変わるから仕方ないといえば仕方ないですが。
でもどうぶつの森と同じように現実世界の日にちと同じようにしてたら、シキジカ・メブキジカの変化が3ヶ月ぐらい見られないなどの問題が起こってしまいますよねww
しかし冬になると日が暮れるのが早くなるなどの仕様はかなりいいと思います。
季節は次回作でも取り入れてほしいです。シキジカがいるから多分、季節はあるかな?
話は変わりますが、マルスはお菓子作りが今のマイブームです♪
昨日はクッキーを作りました。デジカメをまた無くしたので画像はなしですww
ピカチュウ型とかグランドスター型とかとにかくいろんな形を作りました。
作ったクッキーはすべてマルスとマルスの妹がいただきましたww
次回あたりにはホットケーキか何かを作りたいと思います。多分です。
お菓子作りは楽しいんだけど片付けは大変ですね・・・。当たり前だけど・・・。
マルスはマイブームがコロコロ変わるので、お菓子作りはいつまで続くかな~(ぁ
今日のポケスマでミュウツーについてのまとめがありましたね。
本当にしょこたんはミュウツー大好きですね。スマブラDXは持っているのか?
もしかするとミュウツーが配布されると噂が・・・。本当だったらマルスは泣いて喜びます(何
実はマルスはミュウツーを持っていないんです・・・。FR/LGもHG/SSも持っていないので・・・。
でもいったいどんな方法で配布されるのか?普通にWi-Fi?それともPGLでのネット配布?
早く情報来てくれないとドキドキしすぎて死ぬ・・・。それに早く配布してもらいたいです。
これでもし、配布されなかったら1日ぐらいはショックで動けないかもしれませんww
配布されるとしたら特別な技を覚えてると嬉しいです。育てたいと思っているので♪
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド 宝探しイベント2011 第1弾開催中!! | ホーム | ポケモングローバルリンク 「ジャパンカップ」エントリー募集中!! ※定員達成により受付は終了したようです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR