Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

みんなのポケモン牧場 アルバムPart4

久しぶりのポケモン牧場のアルバムです!!これで4回目の更新です。
牧場のポケモンは大部分がピカチュウ!!とにかく黄色くなりました。
とにかくBW対応版を配信してくれると嬉しいです。丸いレシゼク見てみたいな・・・。
とりあえず写真にゴー。ピカチュウだらけですww
とにかく大きいピカチュウカイ
WBMJ0057_convert_20110914164719.jpg
ピカチュウの数によって大きくなるピカチュウカイ。前回のはコチラ
何匹いるかはわかりませんwwというか数えるのがめんどいですww
実は色違いが1匹混ざっています。これだけ多いと探すのが大変かも!?

120匹の応援団
WBMJ0066_convert_20110914164645.jpg
プラスルとマイナンの応援団!!交互に並んでいてとてもカワイイ♪
プラスルもマイナンも60匹ずつ、合計120匹です。大きさはおそらくこれが最大です。
これを見るためにタマゴを孵しまくりましたwwがんばった甲斐があります。

プリン合唱隊
WBMJ0063_convert_20110914164828.jpg
プリン・ププリン・プクリンのコーラスです♪聞いたポケモンは寝てしまいますww
プリンはダイパではレアポケモンなので、捕まえるのが大変でした・・・。
ちなみに歌のBGMはアニメ版の「うたう」の時に流れる音楽と同じです。

手動トーテムポール
WBMJ0060_convert_20110914164753.jpg
題名のとおり手動でどれだけポケモンを乗せれるか試してみた写真です。
ププリンの上にピチュー×3、ピカチュウ×3って・・・ププリンつぶれちゃうよ!!
ちなみにこれ以上の記録は出せませんでした・・・。時間もあるので結構難しいです。

Pikachu The World
WBMJ0052_convert_20110914164858.jpg
いつものピカチュウの群れです。ピカチュウだけで300匹はいるかもしれませんww
とにかくアイテムに集まってくるピカチュウたちを見ていると心が和みます。
これだけピカチュウがいるのにライチュウはほとんどいないんですよ・・・。
ちなみに今、牧場にいるポケモンの数は1359匹です。
ブラックに移動させる前はもっと伝説もいたんですけど・・・。今はピカチュウだらけです。
関係ないけど「ポケパーク2 ~Beyond The World~」の発売が決定!!
2009年度に発売されたポケパークWiiの続編だそうです。少し気になります♪
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド 宝探しイベント2011 第2弾開催中!! | ホーム | リヴリーアイランド 宝探しイベント2011 第1弾開催中!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR