プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

購入報告 Splatoon2 アニポケ・ポケ映画 配布ポケモン ポケモンSM ARMS Minecraft カービィハンターズZ 駅メモ! Miitopia LivlyIslandCOR ゼルダの伝説BotW とびだせどうぶつの森 日記 amiibo ニコニコ動画 ゆっくり実況プレイ すれちがいMii広場 トモコレ新生活 MOD紹介 ポケモン ポケモンGO ねんどろいど ロボボプラネット Miitomo ポケモンORAS ポケモンニュース ポケモンXY スマブラfor スーパマリオメーカー MinecraftPE FEif クラブニンテンドー Splatoon すれちがいMii広場 どうぶつの森 マリオカート8 ゼルダの伝説 モンスト スマブラfor3DS DragonVale YouTube MOD リヴリーアイランド DL専用ソフト 3DS WiiU VOCALOID 星のカービィTDX モンスターパニック ポケモンBW ポケモンバンク スーパーマリオ3Dワールド 3Dワールド ポケモン考察 ポケモン攻略 ポケ育成日記 PUZZLU&DRAGONS ポケモン全般 ポケモンDPt・HG/SS スマホアプリ紹介 太鼓の達人 VOCAROID ペーパーマリオスーパーシール GREE ドラコレ 新・パルテナの鏡 星のカービィWii ホビー・玩具 考察 ポケモングローバルリンク ポケモンだいすきクラブ マリオカートWii みんなのポケモン牧場 TORINESIA Wi-Fi通信募集要項 スマブラX 毛糸のカービィ マリオスポーツミックス ポケモンバラエティ番組 スーパーマリオギャラクシー2 発売前情報 NewスーパーマリオブラザーズWii ポケモン派生 ポケパークWii トモコレ スーパーマリオギャラクシー 星のカービィUSDX 

 
 
 

スマブラ城のファイター達 第三十三話「秋だ!スマブラ大運動会!! 前編」

 
2011/09/20(Tue) Category : スマブラ小説
今回は秋ということで運動会の話です♪ちなみに二編構成です。
実は今週の土曜日はマルスの体育祭があるんです。それに先駆けました。
ちなみに今週はスマブラキャラオンリー。久しぶりにリストラ組も出てきます。

平和なスマブランドも今日は絶好の秋日和。秋といえば・・・。

マスハ「そう!!運動会!!」

いつもどおりマスハの急な発想によって運動会を開催することになった。

マリオ「もう・・・急すぎるよ・・・。今日はピーチ姫と一緒に買い物に行く予定だったのに」

ピット「ボクだって久しぶりにパルテナ様に会いに行こうとしてたのに~!(> <;)」

カービィ「今日はピカチュウと一緒に食べ放題のレストランに行こうと思ったのに・・・」

マスハ「つべこべ言わない!!チームはもう勝手に決めてあるからね~」

ファイター全員「すべてを勝手に決めるなよ!!!!」

以下はチーム構成。マスハは平等に決めたといっているが・・・?

紅組
・マリオ
・アイク
・リンク
・ピット
・ピカチュウ
・ピチュー
・スネーク
・ピーチ
・ミュウツー


白組
・ルイージ
・マルス
・メタナイト
・ロイ
・サムス
・ゼルダ
・ソニック
・子供リンク
・カービィ


アイク「・・・リレーとか勝てる気しないんだが・・・?」

マスハ「そんなことは気にしない♪」

第1種目はチーム対抗リレー。白組強いな・・・。

順番は以下のとおり。

アイク→ピット→ピーチ→スネーク→ミュウツー→リンク→ピチュー→ピカチュウ→マリオ

マルス→メタナイト→ロイ→サムス→ゼルダ→ルイージ→カービィ→子リン→ソニック

リンク「白はマルスとかメタナイトとかソニックとか早いやつばっかりだな・・・。」

マスハ「それではスタートラインについて!!よーい・・・ドン!!!」

いきなりながら、アイクに比べて圧倒的に早いマルス。早速白のペースに。

アイク「おまっ・・・少しは手加減しろよ!!」

マルス「これは本気の勝負なんだ!!僕はこのリレーに命をかける!」

アイク(こいつ・・・めちゃくちゃすぎるだろ!!)

先にマルスがメタナイトにバトンを渡し、続いてアイクがピットにバトンを渡す。

ピット「ボク達、空を飛ぶ同士だね!!空のレースで勝負しない?」

メタナイト「それもよかろう。それでは空に飛び立つぞ」

いきなり俺的ルールみたいになって足じゃなくて羽で勝負。

滑空の早さにはそれほど差が無いため、少しピットが追い上げ次の人へ。

ピーチ「今日の私はテニスウェアよ!!だってドレスは走りづらいんだもの♪」

ロイ「でも・・・テニスウェアのピーチ姫もカワイイですね」

ピーチ「でしょ!!あなたもそう思ってくれるのね♪」

何かしらリレーと関係なく会話する2人。あまど変異は無く、次の人へ。

スネーク「サムス、俺もお前も少し似ているよな」

サムス「そういえばそうね。それにあなたも早いのね」

スネーク「そうか?(俺、始めて早いと言われたなぁ・・・♪)」

コチラも何かしらリレーと関係なく会話する2人。あまど変異は無く、次の人へ。

ミュウツー「バトルは得意だが、走るのは少し苦手だな・・・」

ゼルダ「私も・・・。今日は体育用の服で来ればよかったわ・・・」

リンク(ゼルダの体育用の服って・・・?一回も見たこと無いな・・・)

そんなことを思っているリンクにバトンが渡ってきた。相手はルイージだ。

リンク「ルイージ・・・、お前って結構早いんだな・・・見直したぜ」

ルイージ「ええっ!?僕活躍してる!?絶対うそだぁ!!」

リンク「うそじゃないって・・・だってオレ、お前に思いっきり負けてるし・・・」

なんとリンクはルイージに2メートル以上もの差をつけられていた。

ルイージ「マジで・・・僕の本気を見せてやる!!!!」

マルス「すごいよルイージ!!君ってそんなに早かったんだね!!」

アイク「おいコラリンク!!お前、負けてんじゃないだろ!諦めるな!!!」

ルイージはカービィに、リンクはピチューにバトンタッチ。

カービィ「ポヨ~。もう疲れた~。走れないよ・・・」

ピチュー「ギブアップ早すぎるよ!!ちゃんと走ってよ・・・」

相手すら立ち止まってしまうカービィのやる気のなさww

子リン「どうしようか・・・なら、『カービィ!!ここにクッキーがあるよ!!!』」

カービィ「何だってポヨ~!?」

その言葉を聴いて超高速で走るカービィ。食べ物関係については誰よりも敏感だ。

ピチュー「待ってよ~早すぎるよ~」

かなりの差が開いてしまった・・・。ここは後の人に任すしかない。

ピカチュウ「もうここは僕が追い越すしかないね!!」

子リン「えっ・・・僕だって負けてられないよ!」

なかなかいい勝負が繰り広げられる。ほぼ同時にアンカーへバトンタッチ。

ソニック「この勝負、オレ達の勝ちだな♪」

マリオ「ふざけるな!!僕だって本気を出してやるぞ!!!」

これじゃまさにマリオ&ソニックのオリンピックであるww

ピカチュウ「いいぞ!!マリオ!!がんばれ!!」

子リン「負けないで、ソニック兄ちゃん!!!」

マリオとソニック「ウォォォォ!!!!」

こんなに本気になるマリオとソニック始めて見たww

そしてゴール!!さて・・・どっちが先にゴールしたのか・・・

マスハ「結果を発表します!!優勝は・・・」

みんなドキドキ・・・さて、どっちが勝つのか!?

マスハ「優勝は・・・引き分けでした♪」

全員「エエーッ!!!」

マスハ「だって、マリオとソニックが早すぎて判定カメラでもわからなかったんだもんww」

マリオ「えっ・・・がんばったのに・・・」

ソニック「なんか・・・悲しいぜ・・・」

マスハ「それでは後編に続きまーす!!」

アイク「っておい、こんなところで終わるなよ!!

    第三十三話 END
今回は登場キャラが多くて大変でした・・・。
次回は玉入れ&綱引きです。次回もスマキャラオンリーです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR