Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

リヴリーアイランド 合成イベント開催中!!

ついに開催、合成イベント!!宝探しイベントで見つけたアイテムを合成できます♪
お菓子系アイテムと予想しましたが、半分当たりで半分違っていましたww
ちなみに合成に使ったアイテムは、またゲットできるので新アイテムは6種類です♪
なお、宝探し&合成イベントは9月30日までですのでお早めに!!
第1弾の記事はこちら⇒http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-589.html
第2弾の記事はこちら⇒http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-591.html
それでは合成イベントのレポートに参りたいと思います♪
新しくオープンした新パーク「@合成パーク」!!@案内パークより行けます。
とっても綺麗なパークです♪神秘的でマルスは好きだなぁ・・・。
livlypark.png
これのパーク、期間限定じゃなければいいなぁ・・・。また使う機会があれば嬉しいです。
とりあえず合成開始。できるアイテムは2種類です。
monblan.pngomurais.png
・左:小麦粉+卵パック⇒モンブランケーキ
・右:フライパン・黄+卵入りボウル⇒オムライスの島

ちなみに上記の組み合わせ以外の組み合わせはできませんのでご注意を。
栗が入っていないのにモンブランができたり、米ないのにオムライスができたり・・・ww
何かしら少し不思議ですねwwちなみにモンブランケーキはアイテムです。
今回も@グラディウスアイランドを模様替え。アイランドと一部アイテムを変えました。
グラディウスアイランド 2011.9.21
モンブランもオムライスもとてもおいしそうです♪お腹が減ってくるのはなぜ・・・?
これだけおいしそうなものに囲まれているファイアムは幸せ者ですね(何
また合成イベントがあったらいいですね♪楽しみにしています♪
関連記事

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

Livly Island COR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモンの名前の由来研究! Pert4 | ホーム | スマブラ城のファイター達 第三十三話「秋だ!スマブラ大運動会!! 前編」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR