プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

マリオカートWii 2011年度10月前半大会

 
2011/10/06(Thu) Category : マリオカートWii大会情報
マリオカートWiiで10月前半大会が開催されています!!
今回のコースは「マリオサーキット」!今回はクリボー大量発生!?
今回はマリオサーキットでのクリボー退治!すばやく退治していきましょう!!
10月前半大会開催期間:2011年10月1日~10月10日

「マリオサーキット」にいるクリボーを倒してください。
コース内にあるアイテムをうまく使いこなしながら進みましょう。
なお、今回はカート限定の大会になります。
                        マリオカートWii公式サイトから引用
今回もマルスが情報を↓に載せます。本当にわかりにくいww
・クリボーを16匹倒した時点でで記録が決まる敵キャラ倒し制。
・クリボーは倒すことでダッシュキノコをかならず落とす。
・アイテムボックスからはみどりコウラ(最後のカーブ手前のボックスはスター)しか出ない。
・使用マシンはカート限定。バイクは使えないので、ウィリーも不可。
いいタイムを出すコツはコース上にいるすべてのクリボーを倒せるようになることです。
スタートから最後まですべてのクリボーを倒していけば、1週半で終わるはずです。
1匹でも逃がしてしまうとやり直したほうがいいと思います。キノコもちゃんと取るように。
かなりシビアですが、ここまでしないとこの大会ではいい記録を残せません。
オススメキャラクターは基本的にすべてのキャラでいけるので気にしなくてOKです。
マシンは慣れているならとにかく早いマシンで。BダッシュMk.2などがオススメ。
曲がりきれずにコースアウトしてしまう場合はハンドリングの高いマシンで挑戦!!
オススメドリフトはオートドリフト。アイテムを複数持てるので便利です。
とにかくクリボーに百発百中でみどりコウラを当てれるように練習することが大切です!!
どうしても当たらない場合はコウラをクリボーのギリギリ手前で投げることをオススメしますが、遠くから当てたほうがクリボーが落としたキノコの位置が把握しやすいです。
一番倒すのが難しいと思うのは、ゴールライン直前にいるクリボー3匹です。
理由はカーブになっていてクリボーの位置がわかりづらいということと、スターで攻撃しないといけないので強制スター状態突入⇒異様なまでにハンドリングが高くなって当たりづらいからです。
とりあえず慣れるしかないということで・・・。練習あるのみだと思います。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR