Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

『ゴチムのバルーンスプラッシュ』ボーナス一覧

ポケモンだいすきクラブの新しいゲーム「ゴチムのバルーンスプラッシュ」の攻略です!!
実は結構難しいんです・・・wwマウスの操作とかなれるのに時間がかかって・・・w
最初は多くても4枚ぐらいしか塗れなかったんですが、慣れると10枚以上は塗れます。
得点は「シキジカのシーズンパレット」と同じボーナス系なのでかなり熱くなります!!!
今回は「ゴチムのバルーンスプラッシュ」のボーナス一覧を載せます!!
なお、全ての得点ボーナスを載せますのでネタバレ注意です!!

今回は画像はなし。だって多すぎて、ブログが重くなりそうなので・・・。
『シキジカのシーズンパレット』攻略→http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-581.html
ちなみに()内はそのボーナスで得られる得点です。参考になればいいと思います。
連射系
・れんしゃめいじん(1500):バルーンを110かいとばした
・れんしゃキング(3000):バルーンを220かいとばした

スピードショット系
・クイックショット(3000):ボードがかわってすぐバルーンをぶつけた
・スローショット(1500):ボードをゆっくりねらってバルーンをぶつけた

エクセレント系
・ナイスショット(4000):エクセレントが15かいおこった
・グレイトショット(10000):エクセレントが20かいおこった
・ベストショット(15000):エクセレントが25かいおこった

バルーン系
・まめでっぽう(3000):とばしたバルーンがすべてちいさかった
・たいほう(3000):とばしたバルーンがすべておおきかった
・かわりばんこ(4000):おおきいバルーンとちいさいバルーンをこうごにうった
・チャレンジャー(5000):はれつギリギリでバルーンをとばしつづけた
・よくばり(2000):バルーンを6かいはれつさせた

ボードクリア系
・スタートダッシュ(2500):10びょういかでボードをクリアした
・ロケットスタート(4000):5びょういかでボードをクリアした
・ミニマラソン(3000):すべてのボードを1まい15びょういかでクリアした
・マラソン(5000):すべてのボードを1まい10びょういかでクリアした
・アトリエ(5000):5まいのボードがランクAかSだった
・ギャラリー(10000):10まいのボードがランクAかSだった
・びじゅつかん(15000):すべてのボードがランクAかSだった
・ペイントマスター(5000):すべてのボードをかんせいさせた

チャンスタイム系
・ワンチャンス(1000):チャンスタイムが1かいおきた
・セカンドチャンス(2000):チャンスタイムが2かいおきた
・はやざき(2000):チャンスタイムがスタートから30びょうのあいだにおきた
・おそざき(2000):チャンスタイムがスタートから90びょうたっておきた
・ちんもく(5000):チャンスタイムちゅうバルーンをとばさなかった
・もうチャージ(5000):チャンスタイムにバルーンを50かいとばした
・チャンスマスター(5000):チャンスタイムちゅう8まいのボードをクリアした

ゲームクリア系
・スピードクリア(2000):じかんを30びょうのこしてゲームをクリアした
・ハイスピード(4000):じかんを50びょうのこしてゲームをクリアした
・フルスピード(8000):じかんを60びょうのこしてゲームをクリアした

その他
・けんじつ(1500):おおきくゆれるボードがとまるのをまった
・ボードストッパー(3000):おおきくゆれるボードをバルーンでとめた
・かいがかんしょう(1000):バルーンをいちどもとばさなかった
・ていねい(4000):ボードぜんたいをぬりつぶした
・エンターテイナー(5000):ゴチムを6かいおどろかせた
・のんびりや(3000):ゴチムに4かいようすをみられた 
・せいみつショット(8000):ポケモンのえからバルーンをいちどもはずさなかった
・ジャックポット(7777):とばしたバルーンのかずがすべてのボードでおなじだった
話を変えますが、10枚以上消したときにだけ出る珍しいパレットが存在します。
隠しパレットのポケモンはアクセスするたびに変わるようでどのポケモンかはランダムです。
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケモンだいすきクラブ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド G.L.L8周年イベント開催中! | ホーム | ピカチュウ図鑑説明全世界版(ブラックVer.) 完成!!>>

コメント

コメント返信です。

>ハリマロンさん
「せいみつショット」は一度も風船を外すことなく絵に打ち込めば達成できると思います。
もちろん1回だけ絵に当てて、後は放置でも達成できるようです。
ちなみに溜め過ぎによる風船の破裂もアウトのようです。
2013-10-05 Sat 07:45 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
せいみつショットって、どーやんの????
2013-10-04 Fri 15:57 | URL | ハリマロン [ 編集 ]
コメント返信です♪

>いちるさん
またまたコメントありがとうございます♪
お役に立ててとても嬉しいです♪情報提供もありがとうござました♪
2011-11-18 Fri 17:37 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
純白のマルス様

こちらこそ私の出していないボーナスをたくさん掲載してくれてとても参考になりました。

さっき書き忘れていましたがせいみつショットの得点は8000てんです。実は私もせいみつショットを出したのは1回目のコメントの直前です(笑)

2回目のコメント失礼しました。
2011-11-17 Thu 22:41 | URL | いちる [ 編集 ]
コメント返信です♪

>いちるさん
始めまして。純白のマルスといいます。
情報提供ありがとうございます!!ありがとうございます。
まさか隠し絵のポケモンはランダムとは知りませんでした。
せいみつショットの情報は本当にありがとうございました!
2011-11-17 Thu 20:44 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
せいみつショットは「ポケモンのえからバルーンをいちどもはずさなかった」です。

ちなみに隠しパレットの絵はアクセスするごとにランダムに選ばれます。私がやった時は11枚目がダゲキ、12枚目がタブンネ、13枚目がゼクロム・・・

別のアクセス時には11枚目がオタマロ、12枚目がクルミル、13枚目がビクティニ・・・という感じでした。
2011-11-17 Thu 18:50 | URL | いちる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR