Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

リヴリーアイランド 12月のアイランド・アイテム配布中!!&モンスター大量発生中!!

リヴリーアイランドで12月のアイランド・アイテム配布中です!
パソコン復活!!以外と早くACアダプタが届いてくれたので嬉しいです♪
ブログの更新速度も元に戻るので、これからしっかり更新しますね。
今月のアイランドは砂時計の島。ある意味、時計の島と似ている(?)アイランドです。

砂時計の島
砂時計の島
金色の鎖がなんとも綺麗な砂時計の島です♪時計の島っていうのもありましたね。
中の植物もカラフルで綺麗です。上の文字は「Great Livly Land」と書いてあります。
ちなみに11月中旬辺りにヤミーで発売された「懐中時計の壁紙」は似合うのでは?

紅茶缶A
紅茶缶A
砂時計とは関係無い様な気もする紅茶缶のアイテムですww
でも、装飾は結構細かいです。缶に描かれているのはピグミー?
「お茶会の島」とも似合うと思ったんですが、意外と大きくて・・・(笑

紅茶缶B
紅茶缶B
こちらは紅茶缶の別バージョンです。こちらも置いてみるとデカイ。
描いてあるのはトビネ・・・ということはカフェワイズウッドの・・・(ぁ
「お茶会の島」とも似合うと思ったんですが、こっちも大きくて・・・(笑
「砂時計の島」は@ドリームアイル不動産で、「紅茶缶A」、「紅茶缶B」は@マハラショップで購入できます。
やっぱり11月22日発売のヤミーアイテムは、このアイランドの宣伝のような気が・・・。
今回も@リュウラセンの塔を模様替え!「懐中時計の壁紙」と合わせてみました。
リュウラセンの塔 2011.12.2
ためしてみた結果、この壁紙は結構似合うのでは?色的にも、デザイン的にも。
フォルシオのかぶっている時計帽ともあっている気が。一応、どちらも時計ですしww
アイテムは紅茶缶ということで、ティーセットを置いてみました。
ルビーローズのぬいぐるみはヤミ箱で引き当てたもの。結構可愛いです。
リヴリーアイランドのあちこちでモンスターが大量発生中!!
今回発生したのは「アリ」。甘い物好きの昆虫といえばアリですものね。
ari.png
ほんとにパークには大量のアリの死骸が・・・。しかもかなり大きくてびっくりです。
ちなみに@G.L.L中央広場にて限定技も配布中です!!今回配布されている技は↓。
・治癒(/cure)………他のリヴリーの怪我を治すことができます。
・稲妻(/lightning)……モンスターを攻撃することができます。
・弾け花火(/burst) …モンスターを攻撃することができます。
・波紋(/dropwave) …モンスターを攻撃することができます。
※稲妻(/lightning)は、雷(/thunder)の上位技となります。
波紋と稲妻はオレアナも覚えてなかったので取得。他の2匹もしっかり取得してきました。
稲妻はG.L.L会員である間しか使えないんですね。もともと雷の上位技だからいいか。
オレアナはカード販売以外の限定技は覚えることができました!!エドワード博士に感謝です(ぁ
でも、ファイアムとフォルシオの覚えていない氷の息吹(/coldbreth)も配布して欲しかった・・・。
ちなみに技の配布は12月8日まで。あと1週間ぐらいしかないのでお早めに。
なお、アリを倒した数によって、飼い主の皆さんにご褒美が配布されるようです。
アリを倒した数によってもらえる報酬は以下のとおり。公式ブログからの引用です。
【1】 50,000匹・・・5,000doodooをプレゼント ※すでに達成
【2】100,000匹・・・アイテム「詰め合わせクッキー」をプレゼント
【3】150,000匹・・・帽子「頭上のクッキー帽」をプレゼント
報酬が欲しいならアリを倒しまくるしかないですね。マルスも協力したいと思います。
ちなみに倒したアリの数は@リヴリーアイランドにて確認できます。
なお、女王アリが@G.L.Lイベント広場に現れました。倒すとメーターが一気に増えます。
女王アリ
名前は「アストリッド」。女王らしい気品あふれる名前です。レベルは1000。
高レベルなので、討伐時間もかなりかかりました。大体毎時35分辺りに起床します。
討伐にかかった時間は約25分・・・。かなりの長期戦になるので覚悟してください。
とりあえず、マルスは女王アリ狙いで。暇なときはアリも狙うけど・・・。
今回大量発生したアリ・女王アリは攻撃してこないので、バンバン倒していきましょう!
間違ってもアリ・女王アリ以外のモンスターは攻撃してくるので、絶対に攻撃しないように!!
ちなみに今回、初めて登場したデビルピグミーの「レビル」の画像も載せておきます。
reble.png
確か、デビルピグミーってエドワード博士が作り出したリヴリーですよね。
無邪気な面も見せ、凶悪な面もあり・・・エドワード博士はかなりの中二病ですか(ぁ
今回登場したレビルはまだレベル1で生後3日・・・。生まれたばかりなのに大変ですね・・・。
関連記事

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

Livly Island COR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリオカートWii 2011年度12月前半大会 | ホーム | スマブラ城のファイター達 第三十八話「スマブラ城にも3DS上陸!!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR