プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド 12月のアイランド・アイテム配布中!!&モンスター大量発生中!!

 
2011/12/02(Fri) Category : Livly Island COR
リヴリーアイランドで12月のアイランド・アイテム配布中です!
パソコン復活!!以外と早くACアダプタが届いてくれたので嬉しいです♪
ブログの更新速度も元に戻るので、これからしっかり更新しますね。
今月のアイランドは砂時計の島。ある意味、時計の島と似ている(?)アイランドです。

砂時計の島
砂時計の島
金色の鎖がなんとも綺麗な砂時計の島です♪時計の島っていうのもありましたね。
中の植物もカラフルで綺麗です。上の文字は「Great Livly Land」と書いてあります。
ちなみに11月中旬辺りにヤミーで発売された「懐中時計の壁紙」は似合うのでは?

紅茶缶A
紅茶缶A
砂時計とは関係無い様な気もする紅茶缶のアイテムですww
でも、装飾は結構細かいです。缶に描かれているのはピグミー?
「お茶会の島」とも似合うと思ったんですが、意外と大きくて・・・(笑

紅茶缶B
紅茶缶B
こちらは紅茶缶の別バージョンです。こちらも置いてみるとデカイ。
描いてあるのはトビネ・・・ということはカフェワイズウッドの・・・(ぁ
「お茶会の島」とも似合うと思ったんですが、こっちも大きくて・・・(笑
「砂時計の島」は@ドリームアイル不動産で、「紅茶缶A」、「紅茶缶B」は@マハラショップで購入できます。
やっぱり11月22日発売のヤミーアイテムは、このアイランドの宣伝のような気が・・・。
今回も@リュウラセンの塔を模様替え!「懐中時計の壁紙」と合わせてみました。
リュウラセンの塔 2011.12.2
ためしてみた結果、この壁紙は結構似合うのでは?色的にも、デザイン的にも。
フォルシオのかぶっている時計帽ともあっている気が。一応、どちらも時計ですしww
アイテムは紅茶缶ということで、ティーセットを置いてみました。
ルビーローズのぬいぐるみはヤミ箱で引き当てたもの。結構可愛いです。
リヴリーアイランドのあちこちでモンスターが大量発生中!!
今回発生したのは「アリ」。甘い物好きの昆虫といえばアリですものね。
ari.png
ほんとにパークには大量のアリの死骸が・・・。しかもかなり大きくてびっくりです。
ちなみに@G.L.L中央広場にて限定技も配布中です!!今回配布されている技は↓。
・治癒(/cure)………他のリヴリーの怪我を治すことができます。
・稲妻(/lightning)……モンスターを攻撃することができます。
・弾け花火(/burst) …モンスターを攻撃することができます。
・波紋(/dropwave) …モンスターを攻撃することができます。
※稲妻(/lightning)は、雷(/thunder)の上位技となります。
波紋と稲妻はオレアナも覚えてなかったので取得。他の2匹もしっかり取得してきました。
稲妻はG.L.L会員である間しか使えないんですね。もともと雷の上位技だからいいか。
オレアナはカード販売以外の限定技は覚えることができました!!エドワード博士に感謝です(ぁ
でも、ファイアムとフォルシオの覚えていない氷の息吹(/coldbreth)も配布して欲しかった・・・。
ちなみに技の配布は12月8日まで。あと1週間ぐらいしかないのでお早めに。
なお、アリを倒した数によって、飼い主の皆さんにご褒美が配布されるようです。
アリを倒した数によってもらえる報酬は以下のとおり。公式ブログからの引用です。
【1】 50,000匹・・・5,000doodooをプレゼント ※すでに達成
【2】100,000匹・・・アイテム「詰め合わせクッキー」をプレゼント
【3】150,000匹・・・帽子「頭上のクッキー帽」をプレゼント
報酬が欲しいならアリを倒しまくるしかないですね。マルスも協力したいと思います。
ちなみに倒したアリの数は@リヴリーアイランドにて確認できます。
なお、女王アリが@G.L.Lイベント広場に現れました。倒すとメーターが一気に増えます。
女王アリ
名前は「アストリッド」。女王らしい気品あふれる名前です。レベルは1000。
高レベルなので、討伐時間もかなりかかりました。大体毎時35分辺りに起床します。
討伐にかかった時間は約25分・・・。かなりの長期戦になるので覚悟してください。
とりあえず、マルスは女王アリ狙いで。暇なときはアリも狙うけど・・・。
今回大量発生したアリ・女王アリは攻撃してこないので、バンバン倒していきましょう!
間違ってもアリ・女王アリ以外のモンスターは攻撃してくるので、絶対に攻撃しないように!!
ちなみに今回、初めて登場したデビルピグミーの「レビル」の画像も載せておきます。
reble.png
確か、デビルピグミーってエドワード博士が作り出したリヴリーですよね。
無邪気な面も見せ、凶悪な面もあり・・・エドワード博士はかなりの中二病ですか(ぁ
今回登場したレビルはまだレベル1で生後3日・・・。生まれたばかりなのに大変ですね・・・。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR