Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

Merry Xmas!!

メリークリスマス!!今日はクリスマス当日です!!
一年の最後を飾る1大イベントです♪ケーキも食べれるし、楽しいww
ちなみに今日パーティやります。ケーキはチーズケーキです。
チーズケーキ大好きです♪ケーキ食べるのも楽しみにしています♪
プレゼントには「ゼルダの伝説スカイウォードソード」を買いました♪でも・・・
TS3O0031.jpg
ソフトは買ったんですけど、Wiiリモコン+を買いわすれるというバカなことをしましたw
昨日買ってきて、リモコン+買ってないのに気づいたのが帰ってきてからなので・・・ww
やっぱりスペシャルパックは売ってなかった・・・。特別仕様欲しかったな・・・。
一応、年内生産版なので特別CDは付いています。2011年はゼルダ25周年なので。
とりあえず、今日中にWiiリモコン+を買って、プレイしてみたいものです。
BGMはオーケストラ生収録って聞いているので、サントラもぜひ聞いてみたいところ。
そういえば、「スーパーマリオギャラクシー」もオーケストラだったな。
マリギャラ2のサントラ(ニンテンドークラブの特典)は持ってるけど1のは持ってない。
欲しいけど売ってないよなwwAmazonとかあまり覗かないけどあるのかな?
まあいいや、またチャンスがあったら欲しいとは思っていますが。
ちなみに妹は「星のカービィWii」を買ってもらったようです。
最大4人プレイができるということなので、一緒にやっていますww
やっぱり使うのはカービィかな。コピー能力が使えることで遊びの幅が大きいですし。
どちらかプレイ日記をつけたいところ。多分、ゼルダの方だと思います。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド 靴下変化アイテム一覧&限定アイランド変化一覧 | ホーム | リヴリーアイランド クリスマス限定リヴリー「スノードット」登場!&今週のヤミーコラム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR